jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1196
【韓国】左派の標的は「慰安婦」から「ライダイハン」へ
by 無回答 from 無回答 2020/05/14 20:58:07

この国に左派なんているのか
https://www.youtube.com/watch?v=NNQmqwNSxGQ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 15:45:33

今更ながら韓国内でライダイハンの事が広まっているらしい。

ぶっちゃけどうでもいいけどねあんな国。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 12:15:18

日韓基本条約の事も最近まで奴らは知らなかったからな。

知ったところでいろいろ論点変えて自己正当化して結局何も変わらないけど。

ライダイハンの事だってきっと正当化するぞこの国は。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 04:36:01

ニセ徴用工たちが今度は韓国政府を相手に訴訟を始めた。

やっと正しい訴訟の相手がわかったようだ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 08:58:50

上げとく
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 09:27:00

ライダイハン問題は何年も前から指摘されていたがようやく日の目を見ることになった
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 11:49:51

up
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 15:02:54

up
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 11:31:37

韓国は近々デフォルトする可能性が結構あるらしい。

それを回避するために日本との通貨スワップを再開させようとしているらしいが、
今までの無礼をすべて謝り独島とか呼んでいる竹島を返還でもしない限り応じる必要はない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 13:17:38

思うに保守政党の頃は、表向きは強気なことを言っても、水面下で土下座してた。
しかし今、その頃の官僚を排除したから、日本とのパイプはないものと思われる。ところが強気なところしか知らない現政党は相変わらず高飛車な態度。
今までみたいにアメリカに泣きついても相手してもらえない。おそらく安倍トランプで話がついとる。
安倍、麻生では金を引き出せないので、安倍を引きずり下ろしたい。そんなところではないかと。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 20:16:27

こんなカナダの掲示板で安倍叩きしているザパニーズがいるのはそういうことね。奴らは必死だ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 08:48:57

ムンムンがんばれ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:05:47

ライダイハンの問題は慰安婦問題のブーメランとして韓国に

エセ徴用工の問題も今韓国政府が訴訟の対象になりブーメランとして戻っている

韓国政府はどうするんだろうな。見ものだ。
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network