jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1159
私は韓国人です
by 朴白丁 from 犬韓民國 2020/04/27 06:20:23

私は韓国人です。私は日本人を絶滅させたいほど憎いのですが、日本人はなぜ私達韓国人を嫌うのですか?

Res.1 by Kim-je from 無回答 2020/04/27 06:39:29

反日洗脳から解放されなさい。
https://youtu.be/CC4sDzrlNCQ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/29 08:14:10

私は日本人です。私は韓国人を心から愛しています。韓国人は何故日本人を嫌うのですか。それは、心が狭いからです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 10:33:48

わざわざIP変えて自作自演おつ
Res.4 by 朝鮮人レイシスト from 無回答 2020/05/12 11:15:22

朴白丁「私は日本人を絶滅させたいほど憎いのですが」
これ、ホロドモールやホロコーストと同じジェノサイドでしょう。
朝鮮人によるとんでもないヘイトスピーチじゃないか。
Res.5 by 趙花姫 from Democratic People's Republic of Great Korea 2020/08/06 08:36:04

自分の知っている最も危険な方法で、一匹でも多くの日本人を駆除すると、朝鮮民族の英雄として認められます。
Res.6 by Kim・Smith from 無回答 2020/08/09 22:34:44

朝鮮人のレイシスト失せろ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:49:52

子供のクソを集めて発酵させたアルコール飲んでひとまず落ち着け
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 23:34:33

それほど嫌いなのになぜ韓国人が日本レストランをするのですか?そんなに嫌いな国に来てなぜ芸能活動する芸能人が多いのですか?嫌いな国のお菓子をそのままパクって作るのは何故ですか?
嫌いなら日本に行かない、住まない、日本食食べない、日本語話さない、日本のドラマ、映画見ない、断行すればいいのに。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 09:10:15

趙同志の言う通り。
同胞は野蛮な狗共に虐げられている。
宗主国中国様が生み出した細菌兵器が世界で蔓延している今こそ、我々同胞の反撃に良い時だ。
現在同胞の多くが銃砲店を経営し武器は豊富にある。
また共和国や総連で秘密軍事訓練を受けた兵士も多くいる。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 03:37:39

チョッパリ差別主義者のネトウヨは黙れ!!
お前ら狗日本人は朝鮮を植民地支配し、男は炭鉱などで強制労働させ、女は売春宿や強制連行し、朝鮮人に酷いことをしてきた。
そのことを未だに謝罪も賠償もせずに、何を言い訳しているんだクズウヨ。

by 無回答 from 無回答 2020-09-01 23:34:33 CA

それほど嫌いなのになぜ韓国人が日本レストランをするのですか?そんなに嫌いな国に来てなぜ芸能活動する芸能人が多いのですか?嫌いな国のお菓子をそのままパクって作るのは何故ですか?
嫌いなら日本に行かない、住まない、日本食食べない、日本語話さない、日本のドラマ、映画見ない、断行すればいいのに。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 07:25:16

先日みた韓国人のYouTubeで日本に来た時は日本や日本人が嫌いだったけど、実際住んでみたら日本人はいい人で好きになったと言っていたんだけど日本が好きな人以外日本に来るなと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 08:12:52

第五種補給品(笑
説得力なし(笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 10:31:48

韓流の芸能人を崇拝して韓国までいそいそと出かけて行く日本人も理解できないけどね。蓼食う虫も好き好き
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 11:00:28

韓国に行きたがる日本人は韓国ルーツの人かなと思って距離置きます。いつも自己中な人ばかりなんですもん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 11:23:12

里帰りが多そうよね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 18:08:55

韓国の芸能界がアジアで一番優れてるんじゃなくて、世界のトップ狙えるぐらい実力あった日本が自滅しただけ、誰も求めてないのにゴリ押しと組織力でアイドル文化を広げた有名な人が日本には2人いるんだよ、歌もダンス、お笑い、演技、顔、身長など全部イマイチなのに事務所の力でテレビにでる時間を独占して実力で売れてるようにみせてきた詐欺商法、もし、彼らがいなければ、いまの日本はエンタメで天下をとってたと思うよ、まぁ、サムスンとかも同じ、パナソニックが松下幸之助が居なくなって、大うつけの後継者により経営戦略間違って自滅、頭の弱い韓国は自分達が凄いと勘違い笑
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 08:37:42

韓国のアイドルがトップの人気は在日朝鮮人メディアによるウソが多いですよね。実際蓋を開けると、会社の人たちが1人ずつ何百台もスマホやPCを保持して毎日毎日、アイドルの動画を上げたり動画の再生回数を増やしたり。ネット上では全くアイドルと関係ないところのコメントに動画だけをアップするのをよく見ます。ウソが好きで大の反日教育ですからね。日本人が韓国旅行するとぼったくられるのは当たり前で、日本人を攻撃するのはヒーローと称えられる文化。最近はその教育がひどいということで、国内でも分裂してるらしい。そういうのはメディアは全く報道しませんがね(笑)
だいたい南朝鮮アイドル好きって病んでる人多いから近付きたくない
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 06:43:55

歴史を読み取ると韓国人は可哀そう
昔から政治は腐敗だらけ、中国やモンゴル帝国に侵略されても何もできない
秀吉が侵略した時にはイースンシンという海軍将校がいい戦いをした、しかし政治家は彼を殺した。
その遅れた国を日本が少し良くした、しかし日本は敗戦国なので、悪いことのみ強調している。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 16:39:56

韓国人はきらいじゃないよ。
だけど大韓民国の政治の仕組みは大嫌い。
政治家が反日や親日を選挙の票集めに使って、大統領変わると次の人は同じ政策をしないから。

国は諦めました。人はまだあきらめてません。
Res.20 by みなみ from 無回答 2020/09/08 22:25:28

主は本当は中国の五毛党の作業組員かも知れないね。只でさえ 日本人は韓国人から離れようとしているのに更に状況を悪くしようとしている。中国の為に日本関係の情報操作でお金稼いでいるのかな!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 04:22:56

アジア人、特に東アジアの三羽烏、中国人の漢人、北朝鮮人、韓国人、日本人は人と国は一緒みたいな教育を受け、国の悪口を言われると自分を否定されているように感じる。
それを政治家が利用して金を稼ぐ、票にする、国民を操る。
文大統領はそれに火をつけた最悪の大統領。
中国もそれも使うけど剣をさやに戻すということは知ってる。
韓国と日本という関係は多分二度と同じではないよ。
日本が中国と関係改善したら日本は絶対に韓国を入れないくらい。

国と国の関係は諦めな。もう遅い。
目の前にいる人と人の関係だけ大事に。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 22:00:09

韓国人はキモいじゃん。だから嫌い
Res.23 by Seok Haeun from 無回答 2020/09/16 05:41:35

日本の狗共を一匹でも多く駆除すると祖国朝鮮の英雄になれるんだ。
私は在日コリアン。将来は多くの日本の子狗を駆除して民族の英雄になる!
Res.24 by 。。。と ネチネチ申して下ります。半島に帰れ。。。 from 無回答 2020/09/16 20:30:58

貴方は子供を作れば、或いは既に居れば可哀そう。
Res.25 by 。。。と ネチネチ申して下ります。半島に帰れ。。。 from 無回答 2020/09/16 21:13:49

まあ老人か老婆では半端混血の子孫も作れないかな?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 15:40:51

業界関係者は「韓国では企業のCEOになれば、数百件の犯罪で起訴されかねないのが事実だ。韓国の硬直した労働法体系と非現実的な政府命令、予測不可能な司法システムが企業経営を締め付けている」と話した。

韓国は終わった。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 17:55:33

トピ主さんへの答えですが、トピ主さんがそういう気持ちで接する相手がトピ主さんと同じ気持ちになるのは普通のことと思います。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 09:16:10

http://blog.livedoor.jp/igo_mental/archives/11740215.html?_f=sl

↑電通のやり方。
朝鮮人のやり方。日本人は人が良すぎて騙される。気を付けないとどんどんやられてしまう。反日勢力が強まることが心配です。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 06:13:36

反日勢力はどうでもいいんだけどね。
あんまり日本があっちいったりこっちいったり動くと、なぜか災害が起きて急にいつもの方へ戻るんだよ。事故、大災害が。前代未聞のね。
きっと安倍さんの方がよかったと懐かしむようになると思うよ。
Res.30 by 日本狗 from 無回答 2020/10/08 03:08:31

一日でも早く日本狗を駆除したい。
朝鮮半島と日本劣島の友好には、日本狗は不要だ。
Res.31 by 戦前の朝鮮の新聞を読んでね!戦後の記事には嘘が有る from 無回答 2020/10/18 21:16:41

日本から成りすまし在日が出て行けば世界は平和になる。日本で日本人として生きて往くのなら止めないけどね。
Res.32 by 戦前の朝鮮の新聞を読んでね!戦後の記事には嘘が有る from 無回答 2020/10/18 21:16:41

日本から成りすまし在日が出て行けば世界は平和になる。日本で日本人として生きて往くのなら止めないけどね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 05:58:09

同意する
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network