jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1143
粘着行為、他者を攻撃するな
by ダニエル.J.大村 from 無回答 2020/04/20 09:33:07

お前たち部外者が
わざわざカナダの掲示板に
粘着行為や
他者を攻撃するような
そういう投稿を繰り返すな!
部外者のお前達が
掲示板荒らして
うぜぇ投稿ばっかりすんの
すげぇ目障りなんだよ!
そういう粘着行為野郎はとっとと
この掲示板から失せろ。
日本語で書かれた
掲示板だからと言って
日本からも粘着投稿
すんじゃねぇよ
この島国根性丸出しの
バカ野郎ども!
粘着行為や攻撃は他の掲示板でやれ!

Res.1 by Xitler from 無回答 2020/04/20 19:08:38

「この島国根性丸出しの
バカ野郎ども!」
こういう書き込みは良くないが、連投や粘着は止めろは同意する。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 19:50:20

最低最悪なのは別人に成り済まして連投する奴!!!諸悪の根源!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 19:57:03

トピ主=res2
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 11:13:13

っていうかトピ主が粘着張本人じゃん。何やってるの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 13:15:11

トピ主はこの板のヌシ様だぞ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 22:33:42

そんな奴がいたのか。荒らしや掲示板に粘着するのは悪い行為だ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 10:17:07

その粘着野郎は初老もしくは中年で、カナダに長く住んでいることがえらいことと勘違いし、
カナダに来たばかりのワーホリ・学生の人たちをこの掲示板で馬鹿にし優越感に浸るのが生きがい。

でも自分が思っているほど英語は得意ではないようで、
時々それを露呈しては自分で立てて荒らしまくったトピから退散している。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=36280&order=0&cat=&&dummy=13

文章の書き方が独特なのですぐに同一人物とわかる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 10:40:55

ホイホイ設置。捕まるかな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 09:22:48

おい、ザパニーズ、呼ばれてるぞ。
Res.10 by 加奈陀在住 from バンクーバー 2020/05/03 20:17:26

No.945日韓友好への架け橋 日韓フリーハグ2
このトピックは定期的にJPが書き込んでるよな。同一人物ぽい。
あんまり疑いたくないが在日とかVANKによる書き込みか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/04 09:56:00

ホイホイされてるしw
Res.12 by カナダに帰りたい@国境封鎖 from バンクーバー 2020/05/12 11:54:19

この掲示板、明らかにザパニーズ工作員がコメント書き込んでるスレ多いよな。
韓国上げ、日本下げのスレ多いし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 12:14:39

80−90%のトピック・コメントは特定ザパニーズ個人によるもので間違いない。要はマスターベーション。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network