jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.114
下劣なネット右翼 みんなは知っている
by みんなは知っている from 日本 2010/04/05 23:40:27

家族愛、兄弟、親子愛を大切にし、自分が出来る範囲で一生懸命働き幸せな家庭を築く事で、結果的に納税の義務を果たし、一般庶民でありながらも、恋愛し、家庭を作り、美しい子孫(美女)を残す。そして最終的にその全庶民の幸福の結晶が、国家繁栄に繋がる。

所が鬼畜日本猿の場合、「日本人は人気がある」「日本人は海外で優遇される」「差別的な白人も日本人に対しては態度が変わる」と、「日本の文化はスゲエ」「日本人はスゲエ」と自惚れながら、毎日毎日嫌韓利権ネットワークの嫌韓、エロブログをグルグル回りながらオナニーwwwwwwwwwwネット右翼の増加=国家の衰退wwww

朝鮮を病的に誹謗中傷、そして日本賞賛、愛国、でも人一倍愛国心があっても、結婚も出来ない、子供どころか恋愛すら出来ねえのがネット右翼wwwwwwww

自分は「日本は尊敬されている」「日本の技術力は凄い」「日本は物で溢れ豊か」と日本の威光に乗っかり自惚れているが、実際は子孫すら残せねえ、国にも貢献できねえクズどもwwwwwwwwwww理屈と朝鮮叩き、でも恋愛も出来ずに、2次元画像で毎晩オナニーがネット右翼wwwwwこれが日本に寄生した本当の日本ヒトモドキwwwwwww

仮に奇跡的に結婚できても子供はブサイクwwww根暗wwwwオタクwwwwwwwwwwその上嫌韓wwwwwwwwwwwwww

俺は一度見てみたいね、「俺はアメリカ人だ」「俺は西ヨーロッパ人だ」、「俺の国は凄い」、「俺の国の文化は人気」、「俺の国の女は海外でモテル」って自惚れている人間を、もしそんな奴が存在したとすれば、皆思うだろ?「個人の才能すら無いくせに、国籍で自惚れやがって」って、まさにそれがお前らネット右翼なのwwwww国籍しかとりえが無い、それ以外はキモくてブサイク、海外にいっても馬鹿にされ差別され泣かされるのがお前らネット右翼なのwwwwwwwwwwwwwwww世界有数の美女大国アルゼンチンに行って確かめて来いアホどもめがwwwwwwwwwwwwwwww

「日本文化は人気」「〜国は親日」これは明らかに「日本人女性は海外でモテル」「日本人女性は可愛い」と信じて海外で自爆する日本猿女と同じ発想だよなwwwwww

結局「日本人は海外で差別されない」「日本人は海外優遇される」と思って、ネットで朝鮮人を叩いているネット右翼も、勘違い日本猿女も根っこは同じって事だ。

一度白人、黒人、アラブ人、南米人あたりと一緒にベトナム戦争映画見てみろよ、日本人=ベトナム人って見られるからwwwwwwwwwwwwそれが現実wwwwww中国人=日本人=韓国人=ベトナム人=皆一緒の仲間wwwwwwwwwwwwwwそれが非モンゴロイド圏の認識wwwwwwwww

アジア人が優遇されるとしたら、金目当てだよ。

南米に於けるベネズエラや、コロンビア、エクアドル、ペルーの関係を説明しろ

ヨーロッパ、アジア、中東に於けるギリシャ、トルコ、アルメニアの関係を説明しろ

イラン、トルクメニスタン、アゼルバイジャン、グルジア、アルメニアの関係を説明しろ

ウズベキスタン、キルギス、カザフスタンの関係を説明しろ

ベトナム、カンボジア、ラオス、タイ、マレーシア当たりの関係も説明しろ

他にもアフリカ諸国の宗教民族対立もねwww

あのな、世界にとって日中韓の関係なんか興味ないんだよ、お前等がどんなにトルコを利用して嫌韓を世界に広めようとしても、ちっぽけな東アジア悪性モンゴロイド同士の抗争にしか見えないの。

欧米に行ったら日本猿=チョン=チャン=皆同じだからwwwwwwww中東、南米、西アジアでも同じ扱いwwww

誰も醜い鬼畜日本猿とチョン、チャンの区別なんでつかねえから

例えば一度「9cm」と決め付けると、相手が地獄や自殺に追い込まれるまで「9cm」と相手を罵り続ける。

鬼畜日本猿:「9cm」なの
善良な日本人:「俺は9cm」じゃない

↑鬼畜日本猿の罠に嵌れば最後、自殺に追い込まれるまで罵り続けられる

鬼畜日本猿:「何で9cmに反応するの」
善良な日本人:俺は別に9cmに拘っては居ない」
鬼畜日本猿:「9cmのやつってどうやってセックスするんだよ、人間のゴミだよな」
善良な日本人:「だから9cmは話題と関係ないだろ」
鬼畜日本猿:「何で9cmに反応するの、やっぱコンプレックスあるだろ」

↑自分が9cmと振っておきながら、相手が反応すると「コンプレックスがあるの」と白々しく聞いてくるのが鬼畜日本猿wwww

鬼畜日本猿は一度相手が、「9cm」に喰らいつけば、絶対に「9cm」であるという「概念」を変えない。こうして相手が激高する話題を見つけそれに拘り続けるのが鬼畜日本猿、何故なら犯罪者=低知能であり、低IQの為人類が持ちえる議論に対するモラルを持てないから。

俺が批判しているのは、お前等ネット右翼であって、日本人じゃねえからwwwwwwww

お前らネット右翼こそが、

日本文化を利用している日本ヒトモドキなのwwww

自分は何も外国人と話が出来ない、話題性もない、顔が醜すぎて相手の目も見れないwwww、そんな社交性も、コミュニケーションスキルのない鬼畜日本猿が編み出したのが「日本文化紹介」wwwww

自分達の文化を利用して外国人と交流する。こんな汚い手を使っているのは世界でも鬼畜日本猿だけwwwww

どんな病原菌みたい名前をした国から来た連中でも、個性や話力だけで欧米の連中に溶け込む。何故なら高度なIQを有した人類はパーソナリティーが売りだからwwww正常なIQと国際常識持っていれば、海外で金無しでも話題作りには困らないのが人類の知能wwwww

でも全体的に低IQで、国際常識の無い鬼畜日本猿は違う、話題を作るために、「着物」やら「酒」「折り紙」「味噌汁wwww」等、「物」を自慢して外国人の関心を引こうとする。低IQの話題性のない能力を補う為に、金と日本文化を利用するのが鬼畜日本猿wwwwwwww

これが卑怯で卑劣な鬼畜日本猿と、外国人の交流方の違い。アメリカ人で「私の国ではハリウッドが人気で・・」イギリス人で「私の国ではウイスキーが・・」と関心を惹くために金や物、自国文化自慢する奴は人類の中に決していないwwwwwww人格障害、低IQの鬼畜日本猿だけwwwwwwwww

金や物で話題を作ろうとするのは、低IQの証拠wwwwwwwww

「海外で好かれたい」、「モテたい」、でも話題性も社交性も無い、だから自分は何も貢献しても居ないけど、日本文化や技術力を自慢して「外国人と交流したい」、「外国人にモテたい」と妄想しているのが鬼畜日本猿ヒトモドキwwwww

それを国家ぐるみでやっているのが地獄国家日本なのwwww外交官、政治家を始め、庶民に至るまでコミュニケーションスキル障害、人格障害、対人関係障害、知的障害だらけなのが鬼畜日本猿wwwww

だから一言いうか、考え方を少し転換するだけで済む問題にも金をばら撒き、金だけ抜かれて相手にされないのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

「外国人と話すきっかけが欲しい」「外国人に注目されてみたい」「外国人に関心されたい」、都合の良い時だけ日本文化を利用する、でも少し外国人と仲良くなると一転、猛烈な反日になり、日本の悪口ばかりを垂れ流すのも鬼畜日本猿の特徴wwwwww

でも個人的魅力がないから、何を自慢しようが、何を見せようが一時で終わるwwwwww

それが鬼畜日本猿の人生wwwwww

ネット右翼は金が無くて海外に出れず、その現実が見れないから、何時までも「日本文化は人気」、「日本人と韓国人を間違った白人は日本人に謝罪する」「日本人は海外でモテル」と妄想にふけるwwwwwwwww

その点では実際に海外で差別され、泣かされ、馬鹿にされ、苛められ、現実を知る日本人女性の方が立派wwwwwwwwwwwww

「国家繁栄の為に人生を楽しんでいます」って言ってみろよネット右翼wwww国民の義務である「幸福の追求」すら碌にできない、国民の義務すら果たせないwwwww苦役苦難重労働だけが国に利益を及ぼすと思っているのが右翼wwwww「美しい子孫」(美形)を残すのも途方も無い経済効果を生み出す将来の国益なのwwwwwwwwwwww

セックスの快楽も、恋愛の喜びも、愛も何も知らないwww不満、嫉妬、苦悩、重労働だけwwwwwそれを紛らわすかのごとく、日本自慢と、朝鮮叩きwwwwwwwwwそして愛国、嫌韓ブログを読んでオナニーの日々wwwwwwwwwwwwおまけにブサイクwwwwwwwwww

「日本が乗っ取られる」「日本が中国に支配される」と、ネットで騒いでいるネット右翼が子孫を残せず、日本人の数を減らしているという皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番キモい、一番日本猿女にすら相手にされないお前らアニオタが憂国を語っているのが一番の皮肉という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何故なら日本衰退の原因は下劣なネット右翼が存在しているからだwwwwwwwwwwwwwwww

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/09 18:14:03

おもしろい。  
Res.2 by キムゴロウ from 無回答 2010/04/10 00:19:10

韓国人には論理が通じない!?

韓国人と議論する際、普通、どうにも相手のものわかりが悪く、困ってしまいます(^_^;

はっきり言いましょう。韓国人には、論理的な思考はできません。
なぜならば韓国人は、朝鮮文化背景的にも韓国の教育制度的にも、物事を深く考える教育(訓練)をほとんど受けていないからです。

真実の歴史教育が最優先!

韓国では、かつて朝鮮を支配した日本やアメリカに対する反発から、西洋思想に強い嫌悪感を持ち、東洋思想に傾倒する傾向があるようです。

韓国でも、一応は日本のような現代的な科目が教育されますが、こういった背景から最も重要視されるのは歴史の授業です。

韓国の歴史教科書は、国定教科書です。

これを使って、「韓国の歴史教科書の内容を批判する亊は許されい」教育を数十年に渡って行った結果、韓国人であれば誰もがみな、韓国政府が主張するところの「真実」を語る亊になったのです。

韓国では、誰もが同じ亊を言えばそれはまごうことない真実なので近年では韓国の歴史教科書の内容を疑う者は、ほとんどいなくなりました。

このような、疑う事を許されない韓国の「真実の歴史教育」の内容が、生来の被害者意識と相まって、韓国における異常な反日意識を生み出す最大の原因の一つになっています。

また韓国人は、日本の教育でも朝鮮の歴史を詳しく教えており、その内容が歪曲されているものだと思っています。

そんな彼らに実際に日本の歴史教科書内容を見せると、朝鮮関連の記述があまりに少ないのを見て、大抵の場合拍子抜けするようです。

さらに韓国では儒教の影響が非常に強く、年上の者の言う亊は重要視されます。

もし年寄達が皆、似たような(同じ、ではない)発言をすれば、それが韓国に利益をもたらすよう、都合の良いように拡大解釈されて「真実」になります。

そして細部を再検討する亊は、社会的に禁止されます。

論理? 検証? 何それ?

これほどまでに壮絶な歴史教育が行われるのに対し、近代的・西洋的な学問は軽視されます。理系の科目すら暗記的な作業に終始し、答えまでの筋道を考える作業は、軽視されると言うのです。

また、近年の韓国内における異常な学歴偏重主義により、教育内容が受験テクニックに終始し、この暗記偏重教育を助長しているという話も聞きます。

これがどういう結果を招くかというと、物事を検証するというが、教育からすっぽりと抜け落ちてしまう亊になるのです。

また、もともと朝鮮には自問自答したり、思考を自分一人で深めるという習慣が、あまり無いようです。

これを反映してか、日本と朝鮮では「馬鹿」の意味自体が違うようです。

日本語では、「馬鹿」とは(一番良く使われる意味では)"自分の頭で考えられない、ものわかりの悪い人"を揶揄する言葉ですが、朝鮮語では"そこにある真実に気付かず、間違った行いをする人"の事のようです。

朝鮮では一般的に我慢にはあまり意味がないと考えられますが、これが朝鮮人の思考形態や、現在の韓国の教育形態にも影響しているのかも知れません。

このように、朝鮮人はもともと深い思索が苦手である上に、現在の韓国教育も、この弱点を補強するものではありません。

そのため、韓国人は自分が真実を知っていると話すが、ではそれをどうやって確かめるのですか?という問いには、答えることができません。

韓国では、一般人が真実の真偽を確かめる術はなく、これは日本人も同様である、というかそもそも真実なのだから、疑う必要がない、これが韓国人式の考え方です。

このような文化背景や偏った教育の結果、韓国では、小説やTV、映画の内容がそのまま「真実」だと信じられてしまうケースが、かなり多いようです。

また、例えば「韓国人はよく嘘をつく」という指摘に対する反論として、「全ての韓国人が嘘をつく訳ではない」という発言(所謂「一般化の間違い」)が良く見られます。

このように、韓国人は、統計とか確率などの概念を(おそらく受験用の勉強科目としては理解しているが、日常生活の実感覚的には)あまり理解していないのでしょう。

知識量こそ最も誇らしい!

ここまで随分酷い事を書いてきたように見えるかも知れません。

しかし、韓国人の書く文章には特徴があり、その特徴から、彼らには論理的な思考がほぼ不可能である事が分かります。

まず多くの韓国人は、長文を読む亊ができません。

全く読まずに条件反射的に意味不明の反論をしてくる場合が多いでしょう。

文章の善し悪しとは関係なく、長文を読むことができない人が多いようです。

そして、長文の内容を短くまとめる事が出来る韓国人は…皆無です。

嘘だと思うでしょう? 信じられなければ、御自分で確かめて下さい。

さて、この「文章をまとめる事ができない」という性質を書く方に応用(?)すると、どうなるでしょうか?

ただただずらずらと長い、論旨不明で知識だけを詰め込んだような文章が、できあがります。この知識をやたらと詰め込んだ文章を書けることは、彼らにとって誇らしい事らしく、大抵の場合自信満々です。

もしかすると、長文を書くことができない韓国人も、多いのかもしれません。

そして韓国人の示す箇条書は…とんでもない事になっています。

番号が50とか60とか、さすがに100まであるのは見た事がありませんが…そして誇らしげです(笑)。

このように、とにかく思考をまとめるという作業が、ほとんどできません。

というか、考えるという行為自体を嫌うようです。そして、日本人に対抗するための論理的思考の一般的な限界が前述の「一般化の間い」です。違う例も一つ以上あるでしょ?

だからその命題は間違いですよ、というやつです。

そしてこれを指摘しおわると、また満足げです。

全く楽な「論破」方法ですね(笑)。

極まれに、もう少し高度な論理的思考ができる韓国人もいますが…それでも文章をまとめる作業は、かなり下手です。

韓国人にとっては、頭脳に負担のかかる「考える」作業より、「真実」を盲信した方が楽なのでしょう。

韓国人には、「考えればわかるでしょ?」は、全く通用しません!

どんな馬鹿でも(失礼)わかるように、短かくわかりやすく書けば、相手が優秀な韓国人ならば、理解してくれる場合があります。

その程度です。

嘘だと思うでしょ?でも…ご自分で確かめてみて下さい。

ただし、海外で教育を受けた事のある韓国人は、この限りではない場合があります。

これはやっぱり、韓国内の教育が極端に偏っていることを意味しす。

あれもこれも大差ない。

韓国人の思考には、もう一つ重大な欠点があります。

まだあるのかって?

まあそう言わずに読んでください(笑)。

韓国人の頭の中ではどうも概念が混乱しており、似たような概念を区別できない状態になってしまっているようです。

例えば、

•ハングルは世界一優秀な言語! 日本語は漢字と"かな"があって劣等!(どちらも文字の話ですよ)とか、

•韓国の誇らしい文化! として出てくるのが訓民正音(それは史料ですよ)とか、

•北朝鮮人も韓国人、韓国系アメリカ人も韓国人、韓国成立以前の人間も韓国人、在日朝鮮人は全て在日韓国人(民族名と国籍の区別、ついてますか?)

…勘弁して下さい。

そして、歴史について語っているのに、「真実」「事実」「解釈」の使い分けができない…

そして単語の意味を答えられない。

ひどい場合は「馬鹿」の意味さえ答えられない…ねぇ、嘘だと、嘘だと言ってよ、ねぇ!

こういう人々が大挙して、誇らしげに「真実の」歴史を語るんでよ。

そして「日本の歴史は歪曲云々」言うのです。

信じられないでしょう? 私も信じられないです。

こうして考えてみると、小学校の国語の授業でよくあった、「この文章の要点を××字以内にまとめて書きなさい」とか「この作者は何が言いたいのでしょう」という問題の重さが、今更ながら理解できます(笑)。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 22:27:43

家族愛、兄弟、親子愛を大切にし、自分が出来る範囲で一生懸命働き幸せな家庭を築く事で、結果的に納税の義務を果たし、一般庶民でありながらも、恋愛し、家庭を作り、美しい子孫(美女)を残す。そして最終的にその全庶民の幸福の結晶が、国家繁栄に繋がる。

鬼畜朝鮮猿は、「チョンは人気がある」「チョンは海外で優遇される」「差別的な白人もチョンに対しては態度が変わる」と、「チョンの文化はスゲエ」「チョンはスゲエ」と自惚れながら、毎日毎日、反日利権ネットワークの反日、エロブログをグルグル回りながらオナニーwwwwwwwwwwネット右翼の増加=国家の衰退wwww

日本を病的に誹謗中傷、そしてチョンを賞賛、愛国、でも人一倍愛国心があっても、結婚も出来ない、子供どころか恋愛すら出来ねえのがチョンの若者wwwwwwww

自分は「チョンは尊敬されている」「チョンの技術力は凄い」「チョンは物で溢れ豊か」と虚構の威光に乗っかり自惚れているが、実際は子孫すら残せねえ、国にも貢献できねえクズどもwwwwwwwwwww理屈と日本叩き、でも恋愛も出来ずに、2次元画像で毎晩オナニーがチョンのネット右翼wwwwwこれがチョンに寄生した本当のチョンヒトモドキwwwwwww

仮に奇跡的に結婚できても子供はブサイクwwww根暗wwwwオタクwwwwwwwwwwその上反日wwwwwwwwwwwwww

俺は一度見てみたいね、「俺はアメリカ人だ」「俺は西ヨーロッパ人だ」、「俺の国は凄い」、「俺の国の文化は人気」、「俺の国の女は海外でモテル」って自惚れている人間を、もしそんな奴が存在したとすれば、皆思うだろ?「個人の才能すら無いくせに、国籍で自惚れやがって」って、まさにそれがお前らチョンなのwwwww国籍しかとりえが無い、それ以外はキモくてブサイク、海外にいっても馬鹿にされ差別され泣かされるのがお前らチョンなのwwwwwwwwwwwwwwww世界有数の美女大国アルゼンチンに行って確かめて来いアホどもめがwwwwwwwwwwwwwwww

「チョンの文化は人気」「〜国は親韓」これは明らかに「韓国人女性は海外でモテル」「韓国人女性は可愛い」と信じて海外で自爆する韓国猿女と同じ発想だよなwwwwww

いや、売春するしかチョンの女は脳がないのだ。

結局「チョンは海外で差別されない」「チョンは海外優遇される」と思って、ネットで日本人を叩いているチョンの馬鹿も、勘違いチョン猿女も根っこは同じって事だ。

一度白人、黒人、アラブ人、南米人あたりと一緒にベトナム戦争映画見てみろよ、チョン=ベトナム人って見られるからwwwwwwwwwwwwそれが現実wwwwww中国人=日本人=韓国人=ベトナム人=皆一緒の仲間wwwwwwwwwwwwwwそれが非モンゴロイド圏の認識wwwwwwwww

アジア人が優遇されるとしたら、金目当てだよ。

南米に於けるベネズエラや、コロンビア、エクアドル、ペルーの関係を説明しろ

ヨーロッパ、アジア、中東に於けるギリシャ、トルコ、アルメニアの関係を説明しろ

イラン、トルクメニスタン、アゼルバイジャン、グルジア、アルメニアの関係を説明しろ

ウズベキスタン、キルギス、カザフスタンの関係を説明しろ

ベトナム、カンボジア、ラオス、タイ、マレーシア当たりの関係も説明しろ

他にもアフリカ諸国の宗教民族対立もねwww

あのな、世界にとって日中韓の関係なんか興味ないんだよ、お前等がどんなに国連を利用して反日を世界に広めようとしても、ちっぽけな東アジア悪性モンゴロイド同士の抗争にしか見えないの。

欧米に行ったらチョン猿=チョン=チャン=皆同じだからwwwwwwww中東、南米、西アジアでも同じ扱いwwww

誰も醜い鬼畜チョン、チャンコロの区別なんでつかねえから

例えば一度「9cm」と決め付けると、相手が地獄や自殺に追い込まれるまで「9cm」と相手を罵り続ける。

鬼畜のチョン猿:「9cm」なの
善良な日本人:「俺は9cm」じゃない

↑鬼畜チョン猿の罠に嵌れば最後、自殺に追い込まれるまで罵り続けられる

鬼畜チョン猿:「何で9cmに反応するの」
善良なチョン:俺は別に9cmに拘っては居ない」
鬼畜チョン猿:「9cmのやつってどうやってセックスするんだよ、人間のゴミだよな」
善良なチョン猿:「だから9cmは話題と関係ないだろ」
鬼畜チョン猿:「何で9cmに反応するの、やっぱコンプレックスあるだろ」

↑自分が9cmと振っておきながら、相手が反応すると「コンプレックスがあるの」と白々しく聞いてくるのが鬼畜チョン猿wwww

鬼畜チョン猿は一度相手が、「9cm」に喰らいつけば、絶対に「9cm」であるという「概念」を変えない。こうして相手が激高する話題を見つけそれに拘り続けるのが鬼畜チョン猿、何故なら犯罪者=低知能であり、低IQの為人類が持ちえる議論に対するモラルを持てないから。

俺が批判しているのは、お前等チョンの火病を患った馬鹿どもであって、チョン猿じゃねえからwwwwwwww

お前ら火病チョンこそが、

チョン文化を利用しているチョンヒトモドキなのwwww

自分は何も外国人と話が出来ない、話題性もない、顔が醜すぎて相手の目も見れないwwww、そんな社交性も、コミュニケーションスキルのない鬼畜チョン猿が編み出したのが「チョン文化紹介、VANK」wwwww

自分達の文化を利用して外国人と交流する。こんな汚い手を使っているのは世界でも鬼畜チョン猿だけwwwww

どんな病原菌みたい名前をした国から来た連中でも、個性や話力だけで欧米の連中に溶け込む。何故なら高度なIQを有した人類はパーソナリティーが売りだからwwww正常なIQと国際常識持っていれば、海外で金無しでも話題作りには困らないのが人類の知能wwwww

でも全体的に低IQで、国際常識の無い鬼畜チョン猿は違う、話題を作るために、「着物」やら「酒」「折り紙」「味噌汁wwww」等、これらは総て半島が原産地と嘘をつき、低IQの話題性のない能力を補う為に、金と日本文化を利用するのが鬼畜チョン猿wwwwwwww

これが卑怯で卑劣な鬼畜チョン猿と、外国人の交流方の違い。アメリカ人で「私の国ではハリウッドが人気で・・」イギリス人で「私の国ではウイスキーが・・」と関心を惹くために金や物、自国文化自慢する奴は人類の中に決していないwwwwwww人格障害、低IQの鬼畜チョン猿だけwwwwwwwww

金や物で話題を作ろうとするのは、低IQの証拠wwwwwwwww

だからチョンの5人の一人は金という。

「海外で好かれたい」、「モテたい」、でも話題性も社交性も無い、だから自分は何も貢献しても居ないけど、パクリ文化や技術力を自慢して「外国人と交流したい」、「外国人にモテたい」と妄想しているのが鬼畜チョン猿ヒトモドキwwwww

それを国家ぐるみでやっているのが地獄国家韓国なのwwww外交官、政治家を始め、庶民に至るまでコミュニケーションスキル障害、人格障害、対人関係障害、知的障害だらけなのが鬼畜チョン猿wwwww

だから一言いうか、考え方を少し転換するだけで済む問題も、金を何とかむしろうとして、誰にもまともに相手にされないのが鬼畜チョン猿wwwwwwwwwww

「外国人と話すきっかけが欲しい」「外国人に注目されてみたい」「外国人に関心されたい」、都合の良い時だけパクリ文化を利用する、でも少し外国人と仲良くなると日本の悪口ばかりを垂れ流すのも鬼畜チョン猿の特徴wwwwww

でも個人的魅力がないから、何を自慢しようが、何を見せようが一時で終わるwwwwww

それが鬼畜朝鮮猿の人生wwwwww

チョンの若者は金が無くて海外に出れず、その現実が見れないから、何時までも「チョンの文化は人気」、「日本人と韓国人を間違った白人は、チョンに謝罪する」「チョンは海外でモテル」と妄想にふけるwwwwwwwww

その点では実際に海外で差別され、泣かされ、馬鹿にされ、苛められ、現実を知る朝鮮売女はご立派wwwwwwwwwwwww

「国家繁栄の為に人生を楽しんでいます」って言ってみろよ、チョンの若者とか在日は、義務である納税、その義務すら果たせないだろう。

オツムにあるのは、恥も外聞もなく、外国にたかることだけ。

セックスの快楽も、恋愛の喜びも、愛も何も知らないwww不満、嫉妬、苦悩、重労働だけwwwwwそれを紛らわすかのごとく、朝鮮自慢と、日本叩きwwwwwwwwwそして愛国、反日ブログを読んでオナニーの日々wwwwwwwwwwwwおまけにブサイクwwwwwwwwww

「独島が乗っ取られる」「半島が中国に支配される」と、ネットで騒いでいるチョン猿が子孫を残せず、チョンの人口を減らしているという皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らアニオタが憂国を語っているのが一番の皮肉という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何故なら韓国衰退の原因は下劣なチョンが存在しているからだ  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network