jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1138
ホワイトハウス[ご署名をお願いします]ビル&メリンダ・ゲイツ財団に犯罪調査が入るよう求める嘆願書
by 無回答 from 無回答 2020/04/16 21:33:47

コロナウィルスの特許を持っているのはビルゲイツです

ビルゲイツは人口削減だの児童売買だのアドレナクロムだのとかいう最低過ぎる事をして来ていた、世界中の人々の敵に値する人物でした
この辺りに興味ある方はエプスタイン事件を追ってみて下さい
ハーパーも出てくるし、トムハンクスの子供はあからさまに動画で言っています


なお、この署名運動はホワイトハウスへの嘆願です

https://note.com/nogi1111/n/n02ab8d60a287

ビル&メリンダ・ゲイツ財団が犯した医療過誤と人道に対する罪を問うために、ホワイトハウスへ嘆願書を提出する動きがあります。ご興味がございましたら記事をご一読いただいた上で、元記事(英語)からご署名をお願い致します。署名方法についての詳細は記事の最後にご説明いたします。

元記事

https://petitions.whitehouse.gov/petition/we-call-investigations-bill-melinda-gates-foundation-medical-malpractice-crimes-against-humanity


We Call For Investigations Into The "Bill & Melinda Gates Foundation" For Medical Malpractice & Crimes Against Humanity

Created by C.S. on April 10, 2020

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 08:21:56

聞いたことある。GMOにもかかわっていますね。遺伝子操作。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 09:10:14

ホワイトハウスはイラクの大量殺戮兵器のごとく武漢でのウィルス研究が発端シナリオを取ってるので
こんな署名は全くの無意味
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 10:51:39

ビル・ゲイツ氏、WHOへの拠出停止は「実に危険」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-35152444-cnn-int

WHOが1月末に公衆衛生上の緊急事態を宣言してから1週間後、ゲイツ夫妻の慈善基金団体「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」はワクチンや検査、治療法の開発などに1億ドルを拠出すると表明した。このうち2000万ドルは、米疾病対策センター(CDC)やWHOなどの組織に配分された。

いいことやってる裏で

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 16:31:15

米各地で外出制限に抗議デモ、ミシガンではトランプ氏支持の右派集結

カナダにいてよかった・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 18:39:34

外国政府と関係するハッカー、米のコロナ研究機関に侵入=FBI
Res.6 by ☆  愛を from バンクーバー 2020/04/17 19:28:11



     史上最大、16万の逮捕; 最も危険な、ビル、ゲイツ、ジョージ,ソロス、トムハクークス、バラーク,       オバマ、クリントン、など、など。

            さて、いよいよお待ちかね; 肝心の代表3名は如何に! 予定通り!


Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 00:09:55

ビル・ゲイツ夫妻、カリフォルニア州の海沿いの豪邸を46億円で購入

3月、カリフォルニア州サンディエゴ郡のデル・マーにある同地区で史上最高値がつけられた豪邸を購入していたことが分かった。

3月に46億円で家・・・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 07:17:47

ビルゲイツの噂はたくさんありますね。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=20&msgid=1138&sort=0&ntopic=1
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 14:37:04

ビル・ゲイツ氏、新型コロナのワクチンは12カ月内に大量製造可能にも

あとで儲かる?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 17:40:45

5年前に「人類の脅威は核爆弾よりウイルス」とパンデミックを予想していたビル・ゲイツ氏
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 17:41:38

トランプがWHOに資金停止宣言した直後、ビルゲイツがWHOを庇ってる事が意味不明すぎて目覚めました。

普通ならば私欲のために多くの犠牲を出したWHO(テドロス)なんぞ解体するのが世界のあり方なのに対して、ビルゲイツが目論むワクチン計画がスムーズに進むようWHOをも利用してる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 20:44:54

この噂の出所の英語のsource 出して下さい。お願いします🤲

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 00:04:48

>WHOに資金を提供しているのはアメリカの次にビル & メリンダ・ゲイツ財団

この資料ありますか?どこの国が資金出しているという・・・


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 02:21:11

地球上の全人口に自分の財団が開発したワクチン打ってもらって爆儲けしつづける???
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 17:24:42

副作用は?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 19:41:49

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 22:29:20

Res16さん
上のリンクの記事にはビルゲイツとWHOのconspicuously に関する記事は何もないようですが、何か自分見落としましたか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 00:30:58

ビルゲイツは「ワクチンが完成するまで元の生活をするな」って言ってるけど、「ワクチンで人口削減できる」って言ってたやつだぞ?
ましてや家族にはワクチンは絶対に打たないって公言してる
そんなやつが作ったワクチンをみんなは打とうと思う?
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%84
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 10:33:42

FYI
今晩5時からCNN タウンミーティングで皆さんの大好きな
ビルゲイツがゲストです。お見逃しなく!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 10:41:39

ワクチンで人口削減をするとはどういう事ですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 12:46:30

スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さん

デンマークの団体から授与された賞金10万ドル(約1070万円)をUNICEF ユニセフ国連児童基金に寄付した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000033-jij_afp-int
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 04:04:33

彼がTed でCO2抑制で’people’を抑制すると提案していたのはこのような事なのだと考えられませんか?

国連人口基金(UNFPA)は28日、新型コロナウイルスの感染拡大により、今後数カ月間で700万人が望まない妊娠をする可能性があると発表した。性暴力も増えるといい、カネム事務局長は「女性たちが身体や健康を守る能力を失う危機だ」と指摘する。

 UNFPAによると、今年3月現在、114の低中所得国で4億5千万人が避妊のためにコンドームやピルを使ったり、手術を受けたりしている。ただ、医療従事者が新型コロナの対応に追われている上、物流も滞っており、避妊の手段が限られてしまっている。

 そのため、経済活動の制限がこのまま半年続いた場合、一切の避妊ができない女性の数は4700万人に上る。その数は3カ月ごとに最大200万人ずつ増えていくとみられるという。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 21:02:38

>ビルゲイツは「ワクチンが完成するまで元の生活をするな」って言ってるけど、「ワクチンで人口削減できる」って言ってたやつだぞ?

>ビルゲイツは家族にはワクチンは絶対に打たないって公言してる
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 21:53:10

Res23

>ビルゲイツは家族にはワクチンは絶対に打たないって公言してる

動画、インタビューのsource 出してくださいね!

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 04:16:00

新型肺炎(COVID19)の流行が世界へ拡大していた2月28日、ある著名な中国人がツイッター上で、このような世論調査を行った。

新型コロナウイルスは、

『(1)天然ウイルス 自然に感染』
『(2)天然ウイルス 過失漏れ』
『(3)人工ウイルス 過失漏れ』
『(4)人工ウイルス 悪意ある拡散』

のいずれだと思うか?
結果は、

「人工ウイルス 過失漏れ」が51・1%、
「人工ウイルス 悪意ある拡散」が23・8%、
「天然ウイルス 過失漏れ」が13%、
そして、12%と最も少なかったのが「天然ウイルス 自然に感染」だった。

 この調査に答えた人たちの、実に約75%が、新型コロナウイルスについて「人工的なウイルス」と考えており、発生源は中国科学院武漢病毒研究所の「武漢P4研究室」だと推測しているようだ。SARS(重症急性呼吸器症候群)や、エボラ出血熱といった危険な病原体を研究するために指定された、中国で唯一の研究室である。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 19:29:47

>ビルゲイツは「ワクチンが完成するまで元の生活をするな」って言ってるけど、「ワクチンで人口削減できる」って言ってたやつだぞ? 

イルミナティ、カバール、ディープステート、つまりは目の前にある世界のシステムを学びましょう

「マトリックスはシステムだ」
-モーフィアス
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 19:37:37

WHOの最大の出資者であるビルゲイツは自分の家族にはワクチンは打たせないみたいだよね?

なんでか分かる?


Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 19:48:08

Res.20

地球人類を削減し、此の惑星を乗っ取りにきた悪意あるエイリアンという事
エリザベス女王やローマ法王やバラクオバマやクリントンやハリウッドのセレブ達みたいに
だから人身売買をして、北米大陸の地下で人間の赤ちゃんを食べていたという事

そしてトランプは宇宙軍を作ったけど、河野太郎も宇宙人の襲来に備えて自衛隊の編成したよね?

また世界的にUFOが多発してる
世界中の要人が発言してるよね?

此れが此の惑星の歴史ということ

PFC-JAPAN 20190121 地球解放年表 COBRA 140億年前〜 2019年1月21日、、、 Now Creation PF...

https://youtu.be/NgJPSbYij1Y

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 21:16:20

White House のpetitionに対する過去の回答読んだけど意味あるの?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 12:27:52

Why Didn’t Bill Gates Vaccinate His Own Children?
https://www.uspoliticsandnews.com/why-didnt-bill-gates-vaccinate-his-own-children/
裕福なエリートのビルゲイツ氏と彼の友人たちは、自分達の子供には他の国々で強制する必須のワクチン接種なのに、自分の子供達のワクチン接種を拒否
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 13:43:51

岡村チコちゃん降板署名以上のイカレ署名www
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 14:04:52

Red 30
元の記事も消去されていてその記事を書いた人物もfake newsで有名なサイトの記者だそうです。
興味があればロイターのサイトを参照してください。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 02:28:52

ロイターを所有しているのが・・・・
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 09:24:30

焦らさないで教えてくださいよ〜
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 08:29:52

AT&T。それを所有しているのが
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 08:40:23

FBIが仕掛けた罠にオバマ前大統領も関与か? https://www.fnn.jp/articles/-/41017

米司法省がマイケル・フリン元補佐官の「ロシア疑惑」に関する起訴を取り下げた。判断材料となった新事実として、連邦判事が新たなFBI幹部の内部文書を公開。FBIが仕掛けた罠にオバマ前大統領も関与か?


オバマゲートで検索すると。。。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 08:44:55

オバマゲート‼️クリントンゲート⁉️

https://ameblo.jp/yumisuekichi7/entry-12596355621.html
アメリカ大騒ぎになってます。陰謀論でもなんでもなくなってきてますねー、そんな気がしてます。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 07:14:07

オバマゲート  http://hellomitz3.net/?p=2231

トランプ「ワイへの捜査は楽しかったやろう。よっしゃ、ほな次はワイのターンや。」

Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 07:20:21

日本では報道されないが世界の人々はビルゲイツに対してデモをおこしています

2019年10月にビルゲイツ財団などが主催したイベント201というコロナウイルスのパンデミックを想定したシミュレーションですが、この時点で何でコロナが来ると想定出来たのか?不思議です。この人が推進するワクチンにはマイクロチップが混入、完全管理社会の為に?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 01:33:03

ドナルド・トランプ米国行政府は「中国政府が中国人の航空観光客を通して新型コロナウイルス感染症を全世界に拡散させた」として、パンデミックに対する中国責任論を強調した。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 16:50:14

ビル・ゲイツ財団、SKバイオのコロナワクチン開発支援

SKグループのワクチン開発子会社、SKバイオサイエンスは18日、米マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏の財団「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」から新型コロナウイルスのワクチン抗原を開発するための研究開発費として、360万ドル(約3億8700万円)の支援を受けると発表
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 00:36:12

トランプ氏、抗マラリア薬の服用明かす FDAは使用に警告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00010006-reutv-n_ame

トランプ氏は、ホワイトハウスの医師にヒドロキシクロロキンを服用しても問題はないか確認し、医師から「希望するならば」と許可を得たと話した。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 14:31:52

招待客限定のTED2010会議 ビル・ゲイツの講演 PEOPLE: 人を減らしCO2を減らす

「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10〜15%は減らすことができるだろう。」

TED2010, 動画4分30秒から http://www.ted.com/talks/bill_gates

日本語訳あり
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 15:34:13

↑トランプのその発言
大統領に許可を出せる薬(安全)って事を伝えたかったんじゃない?同時にヤバイワクチンなんて打たないで、薬で治せ。って意味合い?
実際は飲んでないと思うけど。

トランプはFEMAに権力奪われて、もう何もできないから ちょこちょこ国民に分らせようとする発言してる様な気がする

https://youtu.be/HahhDIeq1Ck



Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 17:33:08

米国連邦緊急事態管理庁(Federal Emergency Management Agency、FEMA、フィーマ)
大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 03:04:14

トランプ大統領、WHO演説断る 「中国の操り人形」と批判

トランプ氏はホワイトハウスで記者団に、一時停止したWHOへの資金拠出について「年間4億5千万ドル(約483億円)支払っているのを4千万ドルに減らそうと思ったが、それでも多すぎるとの意見が出ている」と強調した。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 13:10:09

“The Biggest Bombshells in Newly Unsealed Epstein Documents”によれば、エプスタインの死の前日、連邦裁判所でエプスタインを告発したギフレという女性が、エプスタインのパートナーであるマックスウエルという女性に対して起こした訴訟の訴状が公開されている。“2,000ページ以上の訴状は、世界で最も有力な男性達の一部の名前を含み、性奴隷被害を含むエプスタインに対する訴えについて、最大の詳細を提供している。”という。

  同記事によれば“ギフレは、マクスウェルとエプスタインがセックスのために彼女を有力な男性に人身売買したと幾つかの証言で述べた。2016年、マックスウェルは、元ニューメキシコ州知事のビル・リチャードソン、英国のアンドリュー王子、裕福な金融家のグレン・デュビン、元上院多数派リーダーのジョージ・ミッチェル、科学者のマーヴィン・ミンスキーに仕えるように特に指示したと彼女は言った。”という。

  同記事では“トランプとエプスタインは長年友好的だったが、現大統領はエプスタインが少女と不適切な行動をしたために彼との関係を解消したらしい”と述べられており、またギフレの“エプスタインがトランプと友達だったが大統領とエプスタインを一緒に目撃したことはなく「ドナルド・トランプは決して私と一線を超えなかった」と彼女は証言し、エプスタインの家で女性とトランプ氏が性交渉をするのを見たことはない。”という証言も引用している。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 23:45:21

研究医が指摘した、新型コロナウイルスのワクチン「実現しない可能性」

毎年、私たちは新たにインフルエンザ予防接種を受けます。予防接種を受けても、ときにはインフルエンザに感染してしまうこともあります。これは、インフルエンザが急速に変異するウイルスだからです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200518-00000003-biz_lifeh-hlth&p=3
ウイルスは突然変異することがあります。開発したワクチンに影響されないレベルにまで、変異してしまうことがあるのです。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 08:45:36


このホワイトハウスの請願サイト、掲示1か月以内に10万人以上の同意を得れば、60日以内にホワイトハウス側の公式答弁をきくことができるようになっているんですね。

この件についての答弁はどんなものになるんでしょう・・・



別件でも懇願があがってますが。https://news.yahoo.co.jp/articles/b1a8806282cdd5eeb65110e614a9c440b44732e6



Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 08:20:43

>60日以内にホワイトハウス側の公式答弁

もうすぐですが出るんでしょうかね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 00:15:01

日本は軽井沢にゲイツさんの巨大別荘(大成建設)があるんですよね。
食肉解体センター併設という噂もあって。
地下で何やってるんですかね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 07:45:11

ビル・ゲイツ、新型コロナ「ワクチン強制接種法案」をナイジェリアで後押し!炎上中!
https://tocana.jp/2020/05/post_156070_entry.html

インドのオンラインメディア「GreatGameIndia」によれば、このナイジェリアでワクチン接種義務化法案を成立させるべく、ビル・ゲイツがナイジェリアの下院議員に1000万ドル(約10億8000万円)もの工作資金を秘密裏に投じていたことを報告している。

新型コロナウイルスのワクチンがまだ開発されていないのにもかかわらず、ほかの国でも“強制接種法案”が浮上してくるのか
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 07:32:01

都税の事務所に行ったら、受付の案内の人が中国人だった。この国はこれでいいのか?行政、税金、年金、警察、消防くらいは日本人の方が…。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 23:21:43

Res.38
>オバマゲート  http://hellomitz3.net/?p=2231
トランプ「ワイへの捜査は楽しかったやろう。よっしゃ、ほな次はワイのターンや。」


Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 05:11:02

ワクチン陰謀論の標的にされるビル・ゲイツ氏 【木村正人・国際ジャーナリスト】https://news.yahoo.co.jp/articles/4e976cc2232aa755822610569d1b536652ed1cb7

21世紀の中頃には世界人口は100億人を突破。全人類押し並べて豊かさを享受できる容量は無い。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 23:34:49

英国王室が忘れてしまいたい8つのスキャンダル

4. ファーギーの足指なめ事件

1992年、『The Daily Mirror』紙は、ヨーク公夫人セーラ・ファーガソンがテキサスのお金持ちジョン・ブライアンと恥ずかしいそして、かなりマズイ状況にいる写真を掲載した。

ヨーク公夫人はこの時点でアンドリュー王子(チャールズ皇太子の弟)とすでに離婚していたため、その点は大きな問題ではなかった。ポイントは、ブライアンがセーラの足指をなめていたことだった。

彼は『The Daily Mail』紙の王室記者リチャード・ケイに、彼女の足指にキスはしていたが、なめてはいなかったと語ったという。彼女のプライバシーが犯されたのは間違いないが、この指なめ事件はロイヤル・ファミリーにとって大きな恥となった。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network