jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1137
日本は狂っている
by ミロシェビッチ from コソボはセルビア 2020/04/15 08:01:27

・日本は狂っている
リーダーの批判ばかりしている。
危機感が足らないこともそうですし、世界にはイタリアもニューヨークもそうですし、抑えが効かない状態になっている国がいっぱいある。
このままいくと、そうなるぞっていうのは誰の目から見ても分かる。
それが100%じゃないとしてもかなりの確率でそうなると周りの国は思っている。
・マスク配布について
マスク配布について議論されていますけど、政府は他にもいろんなことをいっぱいやっているんですよ。意味があるとか、どれくらい意味のないこととか議論はあると思うんですけど、リーダーを選んでいるのは僕ら自身だよって話じゃないですか。リーダーに従って、生きていかなければいけない社会だと思う。こういうことがあって、リーダーを責める。そもそもリーダーを選ぶ意識の低さ、危機感の足らなさじゃないですかね。
こういう全ての条件が揃った中でこの現状があって、でもまだ危機感の足らない方がいて…。東京で仕事ができないから地方に行くとか、イタリアはそれで感染が拡大した。子供(の面倒)が見れないから実家に帰るとか、おかしな話ですよね。すでに前例が出ているのに、それを日本、東京でやるのか。何を学習してるんだって話じゃないですか?
ちょっと自分のことしか考えていない人が多いんじゃないかな。
https://news-us.org/article-20200415-00151818376-pm-abe より引用

Res.1 by 赤井田佑真 from 無回答 2020/04/16 07:42:07

その通りだ。日本は狂ってる!
リーダーの批判ばかりしている!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 11:05:19

自作自演おつ
Res.3 by キリスト from 無回答 2020/04/17 11:30:20

海外にいるがこういう話を聞くと日本人が心配になる。
日本人の多くが病的な政権批判を行っている。
大和魂を持った日本人はどこに行ってしまったのだろう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 12:02:32

> 日本人の多くが病的な政権批判を行っている。

日本人ではない人たちも多いけどね。
Res.5 by KAZUYA from 無回答 2020/04/17 12:08:46

同意。たしかに日本人ではなく日本市民だ。
いつも騒ぐのは国籍が怪しい日本市民と共産党・立憲民主だ。
Res.6 by up from 無回答 2020/04/21 14:59:56

up
Res.7 by up from 無回答 2020/04/25 22:26:33

up
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/26 06:55:17

我慢できずに失禁!

おもらし!

ブッシャー
Res.9 by 日本市民は異常だ from 無回答 2020/05/03 20:04:32

日本市民は異常だ
Res.10 by 狂った日本市民 from 無回答 2020/05/03 21:07:09

日本市民は異常で狂っている!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 23:42:28

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 11:34:02

そんな政府を支持している国民が問題だ!誰がこんな国にしてしまったのか、グローバリズムの世界に過去の鎖国時代のような世界観ない政府、それを選んだ国民、このままでは世界的に遅れていくばかりと考えるのは私だけでしょうか?日本の将来は世界で活躍している日本企業や商社の情報を信じた方が政府よりは未来が見えると思います。
Res.13 by 安倍グローバリスト from 無回答 2020/05/12 11:45:34

どう考えても行き過ぎたグローバリズムが今回の中国を発生源とするウイルスの悪影響を広げた原因だ。
安倍政権・自民党の行き過ぎたグローバリズムで日本国民は被害を受けたのは明白だ。
ーもはや、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りましたー
https://www.youtube.com/watch?v=DgiBeGeY9rk
ー日本国内の徹底したグローバル化を進めていかなければなりませんー
https://www.youtube.com/watch?v=GFENotpliwc
Res.14 by トーマス・チョン(全) from 無回答 2020/07/22 21:34:42

日本国民はちょーやばいですね。政府批判ばっかり。
これだけ有り得ない批判をすれば、海外なら刑務所行きの場合もある
Res.15 by 親中、親韓派の政治家に由る日本 攪乱 from 無回答 2020/07/23 08:23:50

二階幹事長を始めとする親中、親韓の政治家や社民党、公明党、共産党、大手マスコミの片手落ちの報道や日教組からの戦後学校教育概念に由り歪められた日本国民の自国愛の無さ、平和ボケ。 アメリカ、ロシア、中国、韓国人等に由る日本国内での情報収集を許す国柄。

是からの多少の望みはユーチューバーに由る発言や掲示板に由る意見交換。若い世代ガンバレー、ジャマオジ退散せよ。次の世代を作る 若女性よ!少し利口に成れ。。。

国歌斉唱、国旗掲揚などは当たり前の外国 アメリカ、カナダ etc.


                   1邪魔おじ由り
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network