jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1133
情報弱者
by 笑える情報弱者 from 無回答 2020/04/13 03:19:33

論理的な反論ができない、論理的な思考を持たない情報弱者。
こういう奴が共産主義者の嘘に騙されるんだろうな。
そして思考停止で反日になる
https://www.youtube.com/channel/UCgiwxNXaVL5cA2F9gk9Zgkg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 09:16:02

トピ主、生活が苦しいんですか?
Res.2 by Payo payo chin from 無回答 2020/04/15 02:03:23

https://youtu.be/gSAaNnWqGSU
https://youtu.be/S44OGAjKFwg
봐요 봐요 지인 ㅋㅋㅋㅋ
원래 나라로 돌아가라!!
Res.3 by Ernst Siinmaa from 無回答 2020/04/16 10:53:10

Res.1
可哀想な情報弱者のままだね。
騙され続ける愚か者のことをDupesって言うんだ。
アカ共に騙されないようにこの本でも読んでみなさい。
"DUPES: How America’s Adversaries Have Manipulated Progressives for a Century"

Res.4 by Who Was Duped? from 無回答 2020/04/17 13:32:05

Q.誰が愚か者ですか?
A.共産主義者の嘘に騙されるの人です

Res.5 by 情弱乙www from 無回答 2020/04/19 05:05:58

情弱の共産主義者は赤旗新聞に書いてあることが全て真実だと思ってるんだろうな。
情弱の創価信者は聖教新聞に書いてあることが全て真実だと思ってるんだろうな。
Res.6 by 情弱草 from 無回答 2020/04/20 21:20:05

共産主義者に騙される情報弱者は草
共産主義者に騙されるリベラルは草
Res.7 by 情弱www from 無回答 2020/05/05 21:16:22

情弱リベラルワロタwwww
今日も今日とて共産主義者に騙される情弱リベラルワロタ
Res.8 by リベラルは情弱 from 無回答 2020/05/12 11:09:18

共産主義者に騙される情弱
Res.9 by 草草の情弱草 from 武汉(wuhan) 2020/07/22 21:43:20

共産主義者に騙されるリベラル情弱は草草の草www
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 11:28:23

欧米のワナにまんまと嵌り、中韓嫌に必死な情弱ワロタ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 10:56:10

トピ主は鰯の頭でも信じる、脳が不自由な人間。
Res.12 by IdiotCommy from ChineseVirus 2020/08/03 07:33:37

世の中は共産主義者に騙される情弱(特にリベラル)ばっかりだな
Res.13 by BlackLittleMaggotBLM from Niggeria 2020/09/02 21:30:35

白や黒の共産主義の豚共に煽られた、犯罪者の黒が米国で暴れる。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network