jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1128
中共是恐怖分子
by 中共是恐怖分子 from 美国 2020/04/06 12:55:02

中国共産党(CCP)はテロリストです。
国内の少数民族を皆殺しするための生物兵器を開発中の事故で武漢新型冠状ウイルスは漏れ出ました。
隠蔽で集団感染させた人民を世界各地に送り込みウイルス拡散させています。
そのためアジア人種は中国共産党を打倒しなければなりません。
CCPを応援するのは生物兵器テロに加担すると同じです。

Res.1 by イエス from 無回答 2020/04/15 07:42:41

その通り。中国共産党はテロリストだ。
世界中にウイルスを拡散させた。
Res.2 by ☆  愛を from バンクーバー 2020/04/15 09:20:11

☆ もう、この辺りでカナダも、目覚める時!【 何と遅い! 田舎出 】

以前、国連が発表の「 WHO 」 初代会長は、矢張り北京系(女性)でした。

即ち、国連常任理事国のメンバーも!

この時期から、 世界は、北京の思いのままを、目指していたのではと、感じていました。

そこで、ここバンクーバーは、勿論、北米の玄関口、 ここか〜。。。。。。。。。。。。。。!

ところが、バンクーバー前市長は、ロバートソン氏、彼のマミーは、生命の「パスポート」で

ここ北米に! そして彼は抜群の市長に、ですから、BC州バンクーバー市は落ちまん!

そこで、Bby市に〜! そこで、8年前、罠に、落ちる。 秘書も5年中国に留学『白人系』

序に、市長の片腕、秘書も、シナ系2議員、、市長も消える、6千票の差、ポリスも移動。

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network