jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1116
武漢以外の地域からの入国は拒否しない
by 無回答 from 無回答 2020/02/05 01:55:54

一つには食品の輸入があるそうだが、こんな時に食の安全保障を考えるべき 
あまりにも食を中国に依存しすぎる、危機管理があまい 
 
日本の食の自給率をあげることだ、ね自民党さん 
 
武漢以外の入国で発症していない保菌者がいたらどう対処するのだ  
 
心配がホントにならないことを願います
 
 
 


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/13 22:09:47

企業活動を優先した与党の失策、4〜5ヶ月我慢すれば・・・ 
 
国民の生命を守るはどこ行った

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/16 14:51:30

違う、日本は世界が中国にそっぽを向く中、唯一、中国に手を差し伸ばしてる国。
https://kt.wowkorea.jp/album/303463.html

この結果はいつか歴史が証明するでしょう。


Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 22:15:50

大臣椅子に座ると心変わりするものだね、これが本心かな 
 
地元の後援会に国会開催中に行った
 
かっこ付ける昔の小泉さんなら、悪いけど今はコロナで危機的状況なので行けない、これだろ 
 
これならかっこ良かったのに残念だね 
 
所帯を持って御身大切か、情けない
 
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/24 06:26:43

そんなの知らねー、墓穴を掘ってるのはお前らが選んだからで、お前たちの危機管理が問題何だよ平和ぼけ!!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/05 19:23:47

やはり安倍ボンボンには危機管理が欠如したいた 
先月5日には注意していた 
いまさら入国拒否しても、もう遅い
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/05 20:21:35


ネットで呟いていたのか
アベちゃんに言ってたのか
で意見が変わる
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/05 21:10:22

現実現状が見えない人への注意喚起 
どのように感じてもそれは自由
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/06 08:57:56

まさか政治家にすら掛け合ってないのにドヤ顔で注意してたなんて言わないでしょ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 23:29:18

後手後手のコロナ対策 
経済とコロナ撲滅は両立しない、分かってるのか 
長期戦のコロナ対策は誰のためにもならない、仕事が遅すぎる 
短期戦で国民から不評をかいたくない自己保身自民では事は収まらない 
 
オリンピックは諦めることだな 

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/10 10:58:11

感染を抑え込むことが経済対策だということを理解してない。
去年消費税を10%に上げ、ポイント制を導入したが、これが全くの不発。
経済が冷え込んでしまった。
だからきっとさらに不景気になることを恐れて人命をおろそかにしている。

経済とは国民を救うという意味もある。
Res.16 by Lillie from 徳國 2020/04/10 11:58:38

カナダ在住!お前が日本に帰化して政治活動するか、日本第一党と桜井誠を金銭的に支援しろ。
俺は桜井誠の桜井本舗に30万円支援した。口だけなら簡単なんだ。
俺はドイツから支援している。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/10 17:03:20

「日本第一党と桜井誠」はあり得ないな。
こいつは、「在日の通名使用」を非難してるくせに「桜井誠」という通名を使って憚らない、ネロナムブル野郎。
Res.18 by マリア from オランダ 2020/04/11 00:06:03

君は「桜井誠」を支持しなくてもいいが、在日認定デマで桜井誠のことを差別するなよ!
「桜井誠」は2016に東京都知事選に出馬した。日本国籍じゃないと選挙には出れないぞ。
本名は「高田誠」で「桜井誠」はペンネームだろ!
「桜井誠」は作家としてのペンネームで通名ではない。
彼は他に「Doronpa」というペンネームも持ってる。
君はペンネームと通名の違いも知らずに桜井誠を批判したんだ!
それを言うなら本名で活動してない政治家は他にもいるぞ?
「不破哲三」こと「上田健二郎」とか「森田健作」こと「鈴木 栄治」とか
「アントニオ猪木」こと「猪木 寛至」とか「旭道山和泰」こと「波田 和泰」とかだ。
君は共産主義者のデマを鵜呑みにしているが、桜井誠は通名の使用自体は非難してないぞ!
全くデマ吐き左翼の差別主義者は恥を知れ!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26454866
この動画の5分30秒を見なさい。
Res.19 by Chloe from Germany 2020/04/11 00:33:28

あなたが愛国者モドキのパヨクか桜井をデマで差別するパヨクか知らないけど
今のあなたすごく恥ずかしいわ。
あなた本当に日本に居るのに通名とペンネームの違いも知らないの?
だから情弱は共産主義者に騙されるんだろうけど。
ちなみに桜井誠は「通名」のデマを作ったの日本を貶めたい共産主義者のパヨクだから。
ロクに調べもせずにデマ情報垂れ流すなんて、朝日新聞とか毎日新聞と同じレベルだね!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 08:04:39

♪♪♪ 〜 〜 あなぁたはぁああぁ〜いつぅもおぉぉぉ〜〜 ♪♪♪
♪♪♪ 〜〜 自分をぉおぉぉ〜 ごぁまかぁすのぉおお〜〜 ♪♪♪
「口だけなら簡単なんだ。」by Lillie from 徳國 2020-04-10 11:58:38 DE
「恥を知れ!」by マリア from オランダ 2020-04-11 00:06:03 HU
「すごく恥ずかしいわ。」by Chloe from Germany 2020-04-11 00:33:28 FR
♪♪♪ 〜 〜 嘘をォオ〜 重ぁねるぅぅうぅぅ〜 DEHUFR 〜 〜 ♪♪♪

Res.21 by 朴聖明 from Netherlands 2020/04/12 09:01:53

桜井誠は通名ではなく作家としてのペンネームだ。
桜井誠が通名と騒ぐ奴は共産主義者と共産主義者に騙された情報弱者だ。
それに桜井誠は私達朝鮮人や韓国人が無条件で嫌いなわけではない。
桜井誠は犯罪者が嫌いな正義の男だ。
それに桜井誠の尊敬する人は朝鮮人の李完用。
https://www.youtube.com/watch?v=0SopL90JZtw
桜井誠を差別するな。
Res.22 by 輪廻 from 幽燕复国 2020/04/12 09:43:43

Res.20
by 無回答 from 無回答 2020-04-11 08:04:39 JP
你白痴哈哈哈!!
你真是死脳筋不懂世事鬼子
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network