jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.111
車の輸出輸入に詳しい方!!
by KOKO from バンクーバー 2010/03/30 23:46:43

トレードカービューの事やカナダの車事情の情報が知りたいのですが
詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご一報下さい!!
よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 03:02:14

トレードカービューってなんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンフ 2010/04/02 00:27:11

トレードカービューから買うなら相当の知識がない無いとお勧め出来ません。と言うかトレードカービューを見ているという事で、質問されているのではよほどの素人ですね。色々あります、日本サイド、カナダサイドを含めて。
ivoac.caを見て。アドバイス必要ならいつでも連絡頂戴

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 11:56:33

トレードーカービュー、ちょっと調べてみたのですが購入だけならいくつかる日本車輸入販売関連のウェブ業者とさほど違いはないようですね。オークション形式でないので、直接販売業者に問い合わせが出きるので車にある程度の知識がある人ならオークション形式の業者からの購入よりリスクは少ないと思います。ただその分車両価格が割高ですね。とくに人気のある車両に関しては車の状態にもよるみたいですがかなり強気な値段づけかなと感じました。

カナダの車事情、日本からの輸入自動車はここ数年でかなりの数が入ってきてるようです。特にバンクーバーを中心としたBC州ではかなり顕著に右ハンドルを見かけるようになりました。それに伴い該当車種のパーツの需要がかなり上がってきてます。もちろん入手し安くなった部分もあるのですが、今までNAPAなどの汎用店で購入できていたものが、一部の業者による買いだめにより、在庫がなくなるような事態が起きてます。古いパーツなので製造が止まっている場合ほとんどですので、オンラインでアメリカ、もしくはバンクーバーなどの輸入日本車取り扱い店から割高なパーツを購入しなければならないことも最近ではしばしばあります。

トピ主さんの目的は何ですか?ビジネスですか?この手のことに興味を持っている方でしたら、個人的に楽しむ分にはきっとカナダの冬の間の暇つぶしのひとつにはなりますよ。  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network