jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.110
自動車は韓国車が一番
by 無回答 from 無回答 2010/03/19 19:48:35

世界最高品質、性能の韓国車について語ってみようか。

Res.1 by ・・・ from 無回答 2010/03/19 19:59:55

ヒョウが降ったとき、ボンネットがボコボコになってた車が、ヒュンダイだったわ。

日本人でかんこく車を買う人はまずいないでしょう。ペヨンジュンがCMしてても、売り上げアップにはならなかった。当然ね。カナダにいる日本人でも、普通は日本車、ヨーロッパ車をかう。お金がなかったらアメ車をかう。以上。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 21:14:33

その韓国人が日本車を選んでるのはなぜ???


「ここまで来たか」日本車が韓国の輸入車市場40%超え
Y!【社会ニュース】

  韓国で好調な売れ行きを見せる日本車が、韓国の輸入車市場でシェア40%を超えたことが分かった。ここ数年、大挙して押し寄せる日本車の波に、韓国では「ついにここまで来たか」との声が上がっている。

  韓国の毎日経済は22日、トヨタの「レクサス」が初めて韓国に上陸してから10年が経ち、今では韓国の輸入車市場で日本車のシェアは、41%にまで達したと伝えている。4月からはスバルが本格参入を果たすため、トヨタ、ホンダ、日産、三菱自動車、スバルといった日本の五大ブランドが韓国にそろうことで、韓国の自動車市場はますます加熱していくと見られている。

  日本車が好調な理由として、最近の為替レートが100円=1200ウォン台後半と、昨年の同時期(1600ウォン台)と比べ、安定してきたことが大きく影響しているようだ。ホンダや日産、三菱自動車は、200万−600万ウォン(約16−47万円)程度の価格引き下げを行っており、韓国の自動車市場を大きく揺さぶっている。

  記事によると、韓国輸入車協会は22日、輸入車市場で日本車のシェアは、09年第1−3四半期(1−9月)では20%台半ばであったものの、第4四半期(10−12月)に入り37.3%にまで上昇したと発表した。特に12月に入ってからは全体の販売台数6116台のうち日本車は2545台で、シェアは41.6%と今までにない勢いを見せているという。

  ネット上には「同じ値段ならヒュンダイは買わない。我々(われわれ)国民に愛国心を訴えても手遅れだ」「アフターサービスを考えれば、私のような庶民も日本車を買うことになるだろう」「愛国とは言うけれど、韓国車の詐欺のような売り方に嫌気がさした。外車の方がいい」といった韓国車に対する厳しい意見が多く寄せられている。

  韓国の自動車業界は、「これから先、仮に為替レートが1100ウォン台になった場合、日本車メーカーは追加の価格引き下げを行って韓国でさらなる地位確立を目指すのではないか」と危機感を募らせている。(編集担当:新川悠)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0124&f=national_0124_005.shtml
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 21:38:32

↑ばかだなー。アメ車が一番って思ってるアメリカ人でも日本車乗ってる奴いる。ドイツ車が一番と思ってるドイツ人でもアメ車乗ってる奴もいる。一人ひとりの好みはいろいろだ、でも総合的にみれば韓国車が一番。  
Res.4 by ほれほれほれ from 日本 2010/03/19 22:06:29

(韓国製洗濯機と電子レンジを積み上げてタイヤをつけ、クルマっぽい形にしたオブジェがある)


韓国人は、自動車をまるで、白物家電のように作る。そこにはSpiritは無いし、そんなもの誰でも作れる。

これこそ「韓国製白物家電自動車」だ。

(オブジェに跨って)よし、これを買おう。"Accident"よりはマシだね。【番組終了】

 イギリスでボロクソに叩かれている現代社の車。日本でも現代の車を乗っている人間は見た事がないな。(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200502070000/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 02:07:41

どこが世界最高品質、性能なんですか?具体的に挙げてくれませんか?

僕にはインドのタタ自動車より特徴のない車に見えますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 10:52:26


在日とび主さん。

家電製品は韓国製が世界一といったり、今度は自動車ですか?

妄言も休み休みに言え。


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 20:16:10

RES6=トぴ主

友達いないから、こうしているようにみせている寂しいヤツなんだよ。 がんばれよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 09:20:29


自動車は韓国車が一番には疑問だが、韓国人売春婦は世界各地に進出しているので、その意味において、韓国売春婦は一番だろう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 10:50:53

RES6=トぴ主


???
意味不明???  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 03:23:27

made in koreaだけは勘弁してくれー
鳥肌がたつだろ、韓国製ダサーイ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 04:09:28

SONATA  
Res.12 by 無回答 from 日本 2010/04/01 13:22:36

日本も韓国も変わらない。ダサい。ダサ過ぎる。


やっぱり車と言ったら、
ベンツかジャガーかアストンマーチンかマセラッティあたりだろ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 20:49:52

そうか。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 10:58:24

ほー  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 01:03:34



トビ主に激しく同意! 

ヒュンダイ F5に猫車で参戦!

http://killkorea.iza.ne.jp/images/user/20061003/14563.jpg  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 08:19:59

↑ははははー!

そういえば知人(英国系カナダ人)が自分のGold digger話をするときに、「昔貧乏な頃はヒュンダイの車に乗っていたんだけど、(Gold digging後)ある日Lexusの車のキーをもらったんだ!」って喜んでいたよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 21:23:18

ヒュンダイいいねー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 14:51:28

KIAは?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 15:07:14

kiaはヒュンダイの子会社だよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 13:13:34

20ゲット  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 02:37:34

ソナタいいねー。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 00:23:06

現代の車世界5位に!!
日本もこれまでだな・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 08:12:52

(^^)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/05/21 03:46:13


自動車は韓国車が一番ニダ。

ホルン^^^ホルン^^^

そうなんです、品質の粗悪さと価格の安さにかけて。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/21 18:14:03

(^^)v  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/05/24 01:22:38

自動車は韓国車が一番

自動車は韓国車が一番

自動車は韓国車が一番

自動車は韓国車が一番

自動車は韓国車が一番

自動車は韓国車が一番

とチョンが言うので違いナシ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 04:31:56

8,114
再生回数 8,114
再生回数 HistKor — 2010年05月20日 — BBCの自動車番組「トップギア(Top Gear)」で放送された「アジアンカー(韓国・マレーシア)」特集。 お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半 HistKor — 2010年05月20日 — BBCの自動車番組「トップギア(Top Gear)」で放送された「アジアンカー(韓国・マレーシア)」特集。

お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半
カテゴリ:
自動車と乗り物
タグ:

お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半 読み込んでいます…
評価する
<埋め込みコード> 保存先 共有

メール Twitter mixi Yahoo! Japan goo Ameba Facebook ウェブリブログ はてなダイアリー Blogger Buzz 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
コメントを投稿 Awkeotsung
1週間前 何度見ても、この回のTop Gearは面白いです♪
Awkeotsung 1週間前 コメントをすべて表示 » 返信 読み込んでいます…検索結果: 読み込んでいます…
キュー(0) 読み込んでいます…
0:48
キューに追加キューに
追加済み〔オートバイ〕HOBBY NINJA250R再生回数 16,780 回
おすすめ動画motormagazinemedialo7:50
キューに追加キューに
追加済みお笑い韓国車 KOREAN CAR 後半 字幕版再生回数 6,187 回
HistKor0:52
キューに追加キューに
追加済みRe : お笑い韓国車?? お笑い日本車!!! JAPAN CAR lol... w w w再生回数 2,505 回
taiwan09010:32
キューに追加キューに
追加済みKIA VG 韓国車キアの新型車のデザインはレクサス並?再生回数 7,046 回
brandclub5:18
キューに追加キューに
追加済みお笑い韓国車 KOREAN CAR 前半 字幕版再生回数 353 回
TOYOTArecallKing0:26
キューに追加キューに
追加済みRe : お笑い韓国車?? お笑い日本車!!! JAPAN CAR lol... w w w再生回数 1,332 回
loveJennifer7251:08
キューに追加キューに
追加済み教員がイヤな言葉その1: ありませんでした(悪い例)再生回数 1,682 回
tricyclemtbook2:40
キューに追加キューに
追加済みお笑い韓国車 KOREAN CAR 前半 字幕版再生回数 213 回
TOYOTArecallKing  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network