jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1087
 ★  美女と危機
by  カルトは from バンクーバー 2019/11/22 09:53:27

No.7310   2016年

美女と危機  〜 ★ ここまで危機

by 無回答from無回答2016-09-10 12:14:04 CA美女と危機(内臓)

これまでにも毎日口にする食事の話しだが、それが害になる物だと「無知だった」ではすまされない。
人の身体は食事で決まり、貴女の寿命も食事で決まる!
今は、それらの多くが我々の知らない国から輸入されている。
我々の外食でも、猛毒で処置された割り箸が(世界に)危ないとか!

もしこれが事実だと数年で取り返しのつかない内臓破壊に及ぶと考えられる。
腎臓、肝臓、膵臓、またこれら内臓組織表面の細胞そのものそう、気付いた時は既に遅し。
有名校を出るのも良いが、短大で栄養士の資格をと、貴女はどちらを選ぶか!

一昨日、比較的ゆったりした私の街の大型フードセンターでの出来事なのだ。
そこで、実に好感度溢れる隣のカナダ人の主婦から話しかけられた。
彼女の手にした「味噌」の話だ。

〜 良く聞かれる中国製味噌  〜 ★ 危険 朝日新聞

あなたはこの味噌はどう思うか、日本語で丁寧な内容の解説でしかも明確な日本製とある。
全く素人の私だが、危険な食品に関しては、今では少しは気になっていますと!

ここカナダで入るニュースによれば、※日本の国ほど「危険な食品が出まわている国」は無い、結論の様だ。

何故ゆえに、日本のメデアーは国民の危機をないがしろにするか!
そう言えば、朝日新聞は国民の危機に及ぶ「重大なニュース、尖閣」は、一言も新聞に見ない。
そう言えば、この大型スーパーには、この主婦以外に白人の買い物客は見当たらない。
勿論、ここカナダで学ぶ(料理、栄養、健康)学生さん達も見あらたない!
昔の人は一を聞いて十を知ると、どころか100を聞いて1も気付かない現代日本人のセンスが気になってきた。

このカナダ人の女性の最後の言葉に(小声で)あの国の食品は常に神経を〜〜〜だった。

食べ続けたら死の危険10倍!身近な危険な食べ物;
http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html

スーパーに潜む“危険な食べ物;
http://ure.pia.co.jp/articles/-/34938

【広告】
不適切な内容を報告する→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ
Res.1
by無回答fromバンクーバー2016-09-10 12:26:43 CA
私の日本語力が落ちたせいでしょうか、よく意味がわかりません  ★  「スパイ」  No.7310

美女と危機
by 無回答from無回答2016-09-10 12:14:04 CA美女と危機(内臓)

これまでにも毎日口にする食事の話しだが、それが害になる物だと「無知だった」ではすまされない。
人の身体は食事で決まり、貴女の寿命も食事で決まる!
今は、それらの多くが我々の知らない国から輸入されている。
我々の外食でも、猛毒で処置された割り箸が(世界に)危ないとか!

もしこれが事実だと数年で取り返しのつかない内臓破壊に及ぶと考えられる。
腎臓、肝臓、膵臓、またこれら内臓組織表面の細胞そのものそう、気付いた時は既に遅し。
有名校を出るのも良いが、短大で栄養士の資格をと、貴女はどちらを選ぶか!

一昨日、比較的ゆったりした私の街の大型フードセンターでの出来事なのだ。
そこで、実に好感度溢れる隣のカナダ人の主婦から話しかけられた。
彼女の手にした「味噌」の話だ。
あなたはこの味噌はどう思うか、日本語で丁寧な内容の解説でしかも明確な日本製とある。
全く素人の私だが、危険な食品に関しては、今では少しは気になっていますと!

ここカナダで入るニュースによれば、※日本の国ほど「危険な食品が出まわている国」は無い、結論の様だ。

何故ゆえに、日本のメデアーは国民の危機をないがしろにするか!
そう言えば、朝日新聞は国民の危機に及ぶ「重大なニュース、尖閣」は、一言も新聞に見ない。
そう言えば、この大型スーパーには、この主婦以外に白人の買い物客は見当たらない。
勿論、ここカナダで学ぶ(料理、栄養、健康)学生さん達も見あらたない!
   ★昔の人は一を聞いて十を知ると、どころか100を聞いて1も気付かない現代日本人のセンスが気になってきた。☆

このカナダ人の女性の最後の言葉に(小声で)あの国の食品は常に神経を〜〜〜だった。

【広告】
不適切な内容を報告する→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ
Res.1
by無回答fromバンクーバー2016-09-10 12:26:43 CA
私の日本語力が落ちたせいでしょうか、よく意味がわかりません

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network