jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1083
 「 新日本、時代 」
by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 15:59:18

「 新日本、時代 」

それ程以前ではないが、私はここヴァンクーバーで働き初めて、運好く住友商事の貿易部
(鋼管)採用「侍」になった。
   時々ジェートロの職員と合流の会食。
   所長が時々、あれ程の○ ○を本社では〜!あれから30年〜40年。 ※(億,兆) 
   その折り、我社は過去20年無事故、と松尾社長は世界に記録も成し遂げたと、一言。
   航空の貨物量も、顧客量面でも、これまでの世界のパンーアメリカ航空の貨物の量も、 
   凌いでいる
   ※ 日本の商社システムは、世界の何処の国も真ねは出来ませんでした。「イギリス(大学の思想面)」

故郷の先輩、自衛隊出身のベテランが、近所に住んでいました。
      その折り、我社は過去20年数年無事故、と松尾社長は世界に記録も成し遂げたと、一言。
      航空の貨物量も、顧客量面でも、これまでの世界の「パンーアメリカ航空」の貨物量を、日本は凌いでいると!
      だが、その後たて続けに、航空事故???   なぜ!

「 向こうを向ういて歩こう、坂本九ちゃんも犠牲! 許せない!

Res.1 by 許せない from バンクーバー 2019/11/17 05:57:28

そうです、許せない!

上を向いて〜 九ちゃんは犠牲に!  誰か! 彼はもう還って来ない 許せない!  

どうしても日本には、敵わない !    
Res.2 by  倒壊に from 無回答 2019/12/01 10:20:52

[ 現在の、我々のいる ]

このマトリックスを覆っている『 金融資本主義 』というロスチャイルドシステムは「は間もなく崩壊する
Res.3 by  あなたは from バンクーバー 2019/12/04 08:55:48

「 日本が立つ 」  〜  あなたは?

Res. 1
そうです、許せない!

上を向いて〜 九ちゃんは犠牲に!  誰か! 彼はもう還って来ない 許せない!  

どうしても,日本には、敵わない !  

Res.2
from 無回答 2019-12-01 10:20:52 CA

[ 現在の、我々のいる ]

このマトリックスを覆っている『 金融資本主義 』というロスチャイルドシステムは「は間もなく崩壊する

Dec/04/2019

Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by  Samurai from ウィスラー 2020/02/29 09:49:04

第一回     「 日本を建て直す時 」 

〜 〜 〜 協力者を募る 〜!

冷静に:数十年前、先人が打ち当たった、荒廃した祖国日本! 
今私は、この時の戦後の教師達の像を思い浮かべています。
何を、どの様に、進めて行くか!混沌としたこの乱世に!

〜  あなたは  〜

世界の中の、明日の日本民族の行方を夢に!  〜 〜その思いは尽きぬ!
そこには、暗澹とした日本の隅々で、何かが!
私の先生は、全国に連なる、四国国分寺の住職だった。
瀬戸内海の島々の楽しみは、恒例の相撲大会だった。
その時、若き子供達に育まれ、燃える様な闘志の芽は、静かに芽を吹いていた様だ。

鹿児島県、山口県の萩、この四国地方の指導者は何をその時!

何よりも日本の子供達に夢を!

だが、ここに来て必要な、真の指導者が見えてこないのでは!

この事がこれからの日本に重要なのかも!

☆時は移り、私はここカナダの地に、一人起っていた。
何も、知らないこのバンクーバーで、思いも寄らぬ幸運が次々に湧いて来る様に!
市のレクレイションのサマーキャンプに、5〜6箇所を各一週間、その日から、スクールバスでビーチで子供達と遊ぶ!
スポーツの指導、注、英語は完璧に近く音痴、各個人家庭にも引張り蛸。(カナダ人家庭)
注; ここは高いレベルの指導者を、熱く;求めれれている。
ある、商社の貿易部から引き抜き【 鋼管課 】昼間は、社員一同一時間半の車で外食。

なぜ、引張り蛸!

そこで何が活かされたのか! それは、祖国日本で仕込まれた、ただ前向きな「 戦う情熱 」事でなかっただろうか!
その意味で、今の日本の指導者には、【 皆無 : 国際人 】 役に立たない英語に〜!真に国際人は皆無。
近年も、その前も、ここで主な市長と戦って来た。予断だが【 RCMP 】とも実戦、一対一で!ホントの話
結論から話すと、日系掲示板を荒らしているのを見れば、解決。【写真】参考;
次回を楽しみに。ご意見、貴方から参考意見をお待ちして居ります。  〜 ♪  Feb/29/2020

Res.18 by  〜♪ from バンクーバー 2020/03/12 05:44:20

UP
Res.19 by  〜♪ from バンクーバー 2020/03/12 05:45:15

UP
Res.20 by  春 from バンクーバー 2020/03/13 07:48:25

少しから、でも、学ぼう

そして、あなたも、時代の変化に,目覚めよう   〜 ♪

新春 / 2020
Res.21 by  春 from バンクーバー 2020/03/13 18:25:58

歴史学者 「 アーノルド.トインビーは言いました。 

〜神話を学ばなかった民族は、例外なく滅びている」と!

日本にやって来た、GHQ は7000冊以上もの日本の書物を、焼書いて、

〜〜 神話を覆い隠し、民族消滅、日本消滅の時限爆弾を仕掛けました。

【 少し、ずつでも目目覚めよう 】

2020    〜 〜 〜宇宙時代の幕開けに備え。

a News を少なめに!

b 運動をしよう。

c あなたの夢を、ノートに記そう。

d 過去を気にしない。(追わない)

e これからは、個々が力を持ち、やがて集団へと形成。

( 目標を! そこに、活きる力を見つけよう )  あなたも、 あなたも そして

あなたも  明るい明日が、 そこに、  〜♪

Mar/13/20202

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 06:42:12

日系の若者へ;黙っていては、何も解決に向かいません;(帰国)JP日系の若者へ;黙っていては、何も解決に向かいません;(帰国)
X X X ;
Test ;「JP掲示板」
宇宙時代;
宮島に、茶道;
真実、日本を守る;
希望を;
電気エネルーギー;
若者よ、自信を;
愛は花開く;
彼女の声を聞きましょう:
真実;
Fulm Love is over;
愛と悲しみの旅路;
本物のポリスです。
ポリスと一戦、ホントの話;
オリンピーク行きは諦めました;「一年前」
日系の皆様へ;
京都大原三千院;( 出版社で、一年 )
本場 Canada  の愛の旋律に合せ、日本人を描いて見ました;
ウイスラー40分で、コーヒー;
昨日は、アンブルーサイド( 円盤投げ、やり投げをしました。(レクセンターは当分閉鎖)
最近発信した実戦; ※行動

〜〜 ご期待ください〜〜〜                       〜日系の若者へ;黙っていては、何も解決に向かいません;(帰国)
X X X ;
Test ;「日系掲示板」
宇宙時代;
宮島に、茶道;
真実、日本を守る;
希望を;
電気エネルーギー;
若者よ、自信を;
愛は花開く;
彼女の声を聞きましょう:
真実;
Fulm Love is over;
愛と悲しみの旅路;
本物のポリスです。
ポリスと一戦、ホントの話;
オリンピーク行きは諦めました;「一年前」
日系の皆様へ;
京都大原三千院;( 出版社で、一年 )
本場 Canada  の愛の旋律に合せ、日本人を描いて見ました;
ウイスラー40分で、コーヒー;
昨日は、アンブルーサイド( 円盤投げ、やり投げをしました。(レクセンターは当分閉鎖)
最近発信した実戦; ※行動

〜〜 ご期待ください〜〜〜                    〜♪

==========================================================================
一を聞いて、百を知ると、までも行かぬとも、5〜6を自分の物に、帰国! 素晴らしいと思いませんか!
一度ですが 【シニアーも運動】で風邪を引いた事が無い!荒らしに、うそ付けと!

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network