jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1080
これがスケベー馬鹿やろう;進次郎
by  J from バンクーバー 2019/11/06 19:33:07

ぐれたセクシー進次郎!【地球温暖化詐欺】
https://www.youtube.com/watch?v=r_8h2vHkEuE



Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/27 21:46:49

進次郎さん女性実業家と面会、のち軽井沢ホテルで宿泊し代金10万円を資金管理団体で適正に処理 
一人一泊10万円は高いですね 
名目は性夢活動費、政治屋はいいね 

Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/21 02:20:59

久しぶりに進次郎構文出まくり
https://twitter.com/hiromu_morimura/status/1230421287891161090?s=21
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/23 21:00:36

進次郎氏とここのにも同じようなのがいる、カナダ政治を高校の先生レベルでやっておりますな!それを許しているカナダの人たち馬鹿ばかりだが、日本の自給率は35%、カナダは176%日本になにかあったら日用品を送らないといけなくなりますな!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/29 06:04:17

日本の自給率は35%ってのは流石になくね?
だって、第二次世界大戦で一番死んだのは餓死でしょ?
35ってのは流石に官僚の保身の為のデタラメな数字じゃね?
てかそう信じる
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/01 23:53:45

平和ボケの延長でどうにもならねー、東京マラソンでも観客7万人、これは外だからまあいいが、電車の中がまずいのよ!危機管理政府主導でなく自覚くしろよ、日本国民よ!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 00:08:56

進次郎が腹ぼて女をしたがえ、官庁で婚約発表、これがそとでやれば芸能雑誌のトップ記事、官庁での政治記者は変なことを書けば出入り禁止、さらに腹ぼても安定期入ってから、これは考えていますよ,菅官房長官と打ち合わせ済み、上手にスキャンダルネタをクリアーしたずるさ、あれが次か次の総理候補だと、カナダにもすでにいるけど。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network