jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1078
偉大な日本国天皇
by  H from バンクーバー 2019/11/01 04:49:29



 偉大な日本国天皇

 
  【 私個人としても、皇室が大好きな一国民です 】

  そう言う意味でも、皇室を末永く見守りたく思って居ります。
   これ程国民に近い皇族は他に知りません。
 
  私も日本民族、1億の一人です。
  ☆ある時は、私の住む四国地方に、天皇は来られました。
  その折り、親父さんは「天皇のお召し列車に同乗の機会」に恵まれました。『 菊の紋 』
  ☆ある時は、国体初めての折り、我々少年達の徒手体操の演技を観覧されました。
  あの東京の皇居から午前中に来られ、上皇様が時の若き皇太子様でした。
  あの時は、静岡、草薙大会の折りでした。

  ☆毎年国体に昭和天皇、皇后御臨席の上、開会式の行進でした。【三回】
  ☆ある時は、ここカナダの私に、実に珍しいく、昭和天皇のお詩を【青松の詩】賜りました。
  しかも、侍従長直々の「昭和天皇の当時お気持ちの内容解説付き詩」でした。
  ☆ある時は、先の東京オリンピーク、駒沢競技場でロイヤルボークス場内案内に参加できました。
  ☆;平和運動
  注;宇宙時代に向かう今日、あなた達の子供さんの未来を守る、世界が誇る日本国天皇は唯一貴重と思います。
  
                      「 一バンクーバー在住、Canada  」 Nov/01/2019
  
-17008276517DCF4B3F Enter album name here
VIEW SLIDE SHOW DOWNLOAD ALL

This album has 1 photo and will be available on SkyDrive until 2020/01/30.
click25099475





Res.1 by  H from バンクーバー 2019/11/01 11:50:23



 注;宇宙時代に向かう今日、あなた達の子供さんの未来を守る、
世界が誇る日本国天皇は唯一貴重と思います。
http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report05.html
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 08:06:08

結局右翼の幹部も金儲けが目的なのか

>「終身会員なら100万円!?」ネトウヨ向け“サロンビジネス”はどのくらい儲かるのか
Res.3   from    

*** 削除 ***
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network