jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1075
 【 ついに眠れる大国日本が目覚める時!】 
by  H from バンクーバー 2019/10/30 20:42:11

皇室を守る 「 国民を一つに 」

衝撃 【 ついに眠れる大国日本が目覚める時!】 日本史上最大のチャンスと!

つい、先日記載した文面です

安倍よ、いい加減にしろ!貴サマの行く先は、★読めている???

これまで、長年日本国民を悩まし続て来た【 首謀者達、安倍信三】 小泉(既に消滅)

★愚かな!朝鮮とあと何年続ける心算だ!あの手この手と百回以上、国民を悩ました芝居

6年間の政治は停止したまま。 学者先生方も我慢がならず!

貴サマは  【 行く先が、定まったと言う事だな? 】

今回の辞職は、★【 行く先が、定まった言う事だな? 】★覚悟の時。
   家族郎党とも人質か! トランプも漏らした警告、都民も気を付けよ!

罪の行くえは未だ未定、 その苦悩に疲れ果て、狂いそうな〜!

すなはち、彼の犯した、前代見聞の大罪に、よる決意の末でなかろうか!

News ★安倍、ドバイから返品★ ???祭典が終われば、★再度返品だ???
      ★芸者殺しを始め、この女狂いのレイプ犯を 小泉大臣にしていた呆れた国。等?★ Oct/2019

これまでの日本国に関する、しかも、巷に溢れる騒がしい事件に継ぐ事件の数年間!

ここVancouver周辺にお住まいの皆々様には、大変お疲れさまの事でした。
それらに関するニュースも、メディーアとしても、正確に届いて来ませんでした。殆どが、うそ、捏造、たてまえ。
又、それら関する日系新聞も、怪しげで、日系市民が安心できる物では、決してありませんでした。

☆でも、いよいよ日本は大局的に大詰めに近付いて来た様に感じて居ります。
そうです、ここにお住まいの、本当の【 日本人が前向きに安心して生活できる日】が来たと言う事です。

☆今は、日本国は【真に日本人の為の政治家は】 消えてしまっていた、と断言できる時世の様に、私は感じております!

又してもメディアーは、今回の安倍の辞職を煙にまいた!

Res.1 by  H from バンクーバー 2019/11/01 04:33:29

UP

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network