jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1070
  安倍よ、いい加減にしろ
by  検察 from バンクーバー 2019/10/24 11:33:34


  安倍よ、いい加減にしろ!貴サマーの行く先は、読めている???

これまで、長年日本国民を悩まし続て来た【首謀者達、安倍シンゾー】 小泉。(既に消滅)

未だに韓国と★協議だと、愚かな! あと何年続ける心算だ!
幼児の様に、お手てつないで、芝居はヤメロ!

6年間の政治は停止したまま。 学者先生も我慢がならずだ!

       【 行く先が、定まった言う事だな? 】

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 22:03:17

日本も中国共産党やキムチ国と遜色ない国に、国民がそれが良いと言うのであれば仕方ない  
 
森友加計、不思議だと思ったが、一事が万事、まさにそのもの 
 
アホ議員に言っておくぞ、[民主党政権でもやった]と口をそろえ言うが、身内が泥棒やってるから俺もやる 
  
そんなアホはいないぞ、恥ずかしい事言うのじゃない 
 
票集めに何千万使うのであれば、来年は中止して被災地の復興に使え、馬鹿たれ  
 
安倍は全てに麻痺しているな、ブレーキが利かない、長期政権はやっぱり悪い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/12 01:13:57

安倍本人やめぐりにブレーキが効かないなら、有権者がブレーキを利かせる 
これが真の民主主義 
戦後70年しかたっていない国だ、その間ちょっと政権が変わったけど微々たるもの 
まだまだ国民がホントの民主主義を知らない、政治は国民の為 
利権や金儲けの議員はやめろ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 23:59:13

税金5000万円の一部で夕食 ?
ホテルは一人11000円で立食出来るそうだけど 
会費5000円で立食できるのか、出来るのならやりたい 
問題は残りの6000円の出所、予算5000万円から出たのじゃないだろうね 
国民の血税、安倍ちゃん答えてくれ  
 
やはりこの国は独裁国家、中国、北朝鮮を目指すのか
Res.4 by H from バンクーバー 2019/11/14 07:10:50



   許しません
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 22:34:07

残りの6000円の出所は、官房機密費かもよ 
ここはマルサでも手が出せない、お金に関しては超聖域
Res.6 by 匿名 from 無回答 2019/11/20 01:52:04

いい加減にしろと言われても 
オリンピックでマリオがやりたい安倍大将 
  
国民がやれやれと言えば言うほどおもしろい
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/23 23:46:50

何度でも言うアホ議員がいる限り

桜を見る会自民党議員がTVでまた言ってるよ、民主党でもやっていたと 
アホだな〜 
それを言うのであれば、民主党時代は税金{招待枠}議員一人に4人だよね 
我々は議員枠を平均100人安倍ちゃん夫婦は1000人、総勢1万数千人何処のどこがわるい、とね 
 
バカな自民党議員がいまだにいる、悪い事が分かって来年中止したのだろ 
民主党がやっていたから、どうだの言うのはバカ丸出し 
この論理は奴が悪い事してるから俺がしても良い、この論理だいい加減にしろ   
 
この御夫婦には道徳教育を受けさせるべき

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network