jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1059
株災害銘柄は
by 無回答 from 無回答 2019/10/13 03:36:18

全国で相当数の住宅被害が 
住宅には外壁や内装が使われているけど、扱っている上場会社は何か 
知っていたら教えて 
不謹慎だけど災害特需もあるからね、仙台がそうであるように

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 07:45:32

過去の災害があった日付はわかってるんだから、みんかぶとかヤフーファイナンスとかで住宅関係株のチャートを見比べて、災害の時に上がってる株を探せばいいんだよ。

でも、もう遅いと思うけどね。
同じこと考えてる人は、大型台風接近っていうニュースが出た時点で動いてるから。
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2019/10/13 08:23:15


 言わずと知れたー在日の住宅政策; 小泉ー> 福田ー> 安部 <−−

  (  子供騙し ) 風が吹くときは、窓を開けない様に、屋根が飛きぶ。???

  「政府」 (子供騙し) とにかく、生命を守る事を何とか?

  「 北米 」( カナダ ) 住宅はあなたの、生命を守る為にある。

             地震、台風位では、屋根、壁、床、「外部からのダンプトラックの激突も平気」


   水災害 ; ここから、160 Km先のホープの街から、バンクーバーの高低さ、                                 ( 海抜 )僅か1メートル「 僅か高低さ1メートル 」
    
    ホープの河を流れる、水量; 秒速量、 毎秒= あのナイアーガラ滝に落ちる水量と同じ量;
    ステイーブストンを登る小型船、30分位動かないかに見える。   
    北国プリンスージョージに登る鮭も、産卵の為、ここから食事抜き1,000を生死をかけ泳ぎきる。


Res.3 by from バンクーバー 2019/10/13 18:44:48


追加;
  3〜4年モノの鮭は上流への最後の旅路の前に、河口で腹ごしらの後、1000 Km、何も口にせず
     ただ、産卵の為の最後の旅に! 
         その最後の旅は、ただ彼らの運命の死を迎えると!タダタダ想像を絶する旅に終始する。

              取引先の、1000Kmの家族には、別段の味と長方がられた。  
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network