jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1044
安倍晋三と小泉は『政治家の仮面』をかぶった、運命の「悪の朝鮮系」
by  拡散、お願い from バンクーバー 2019/08/13 07:04:02



               覚えてオレ〜悪の朝鮮  国民は忘れない

安倍晋三は『政治家の仮面』をかぶった『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を繰り返す『稀代の権力犯罪者』である!
https://www.youtube.com/watch?v=Yc9CA-8xIHQ

    安倍晋三と小泉は運命の「悪の朝鮮系」−−−−−−−− 宿命の信次郎お前もだ!
                                                           終わりだ!

    企業の、 国への忠誠心を〜?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/14 17:00:41

まぁ奴らは所詮CSISですから

けど小泉は拷問されたって情報もでてたけど
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/23 05:21:38

ねぇ、進次郎さん大好きなあなた?
答えて

この人の言っているの、的確な答えだと思う?
https://twitter.com/wanpakuten/status/1176085211135631360?s=21 

記者にあげ足取られちゃってるように見えるけど、単にノドグロが好きって言いたいだけなんじゃないの?


知らねーよ
お前の好物なんか

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/23 18:44:36

これもある意味、小泉フィーバー
しかも世界規模

https://twitter.com/kyokouchiki/status/1176284651331162112?s=21

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network