jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1025
トランプが日米安保を破棄したいと言ってきた
by 無回答 from バンクーバー 2019/06/26 09:45:31

上等、これでやっと日本は独立国となる。
全ての米軍基地を返還すべき
税金の節約になる

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/26 10:52:27

中国に併合されても自己責任ということだよ。
台湾は守るつもりらしいけど、捨てられたということもできる。
で、トランプさん終わって、民主党になったら、日本は味方がいない。

結果、中国に攻めにでもいくか、攻められて終わるか。
パールハーバー前夜に戻るわけよ。

本気ではないとは思うけど、本気だったら、やっぱり裏切られちゃうのね。
それは親米派が一番恐れていたことだよ。

日本は石油がないので石油分けてくれるところとお友達になれないと終わる。
オイルダラーの枠から外されちゃってはいけない。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/27 07:34:41

日本の軍備を無視してはいけない、おまけに大量のウラン、プルトニウムのストックパイルがある。
H2弾道ミサイルの技術もある。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 11:38:36

そう、老人は戦争にいかないし、言いたいだけだけど、これ以上若者殺しちゃいけないでしょう。
それこそガンダムのようにモビルスーツでも作らないと、プルトニウムもいいけど、使ったら相手も使うよね。それでもいいならいいんじゃない。誰も生きてないな北半球は。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/02 08:28:17

山本太郎が自民党に入ってまとめ上げ、大麻合法化をしてしまえばオイルはいらなくなる。小沢路線で中国と仲良くなり橋渡しをする。軍隊と核はある。自給率を高め、そうして独立通貨を発行してしまえばロスチャイルドの支配からも独立できる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/02 10:32:25

無理です。アヘン戦争のショックが東アジア、東南アジアともひどいのね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/25 14:22:04

>トランプに学ぶ「意識低い系」マーケティング

政治家は愚民はコントロールしやすいと見た。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network