jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1019
  「 韓国人の和食料理は偽物 」
by  コリアン from バンクーバー 2019/05/08 18:15:32



    「韓国人の和食料理は偽物」全店舗に巨額賠償請求でアメリカから韓国系和食レストランが追放」

    https://www.youtube.com/watch?v=BFQuKhIC_Nw



Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/09 10:37:37

都合がいいところだけ切り取って願望を語る
大麻解放訴える日本のおっさんみたいな論調でウケる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/14 18:56:25

ウォンが崩壊しそう。
アジア通貨危機は韓国発でもいいんだけど、日本も無傷じゃないよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 00:20:40

日本人の韓国料理も偽物 テンジャンチゲで日本の白味噌使ってる。冷麺の麺もユクスもへん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 07:37:06

アジアは真似っこ文化だから、GMの車真似て、オースチンの車真似て、ゼロックスのコピー分解して。というか特許を盗んで、で韓国が同じことして日本車を盗んだ―、盗んだ―、韓国も中国が同じことして盗んだ―、盗んだ―、大騒ぎ。で、それぞれ憎み合う。

いつもアメリカさんに特許を侵害、知的所有権って叩かれてみんなしぶしぶ、米中貿易も同じ。
だけど中国さん、いじめるなら、やりかえしますって戦っちゃった。

その辺、日本も、韓国もおりこうさん。親方に踏みつぶされた大変。


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network