jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1012
10連休は
by 無回答 from 無回答 2019/04/15 22:52:24

その気になって遊んだら5月中ごろ以降貧乏するぞ 
こんな時は庶民は静かに、お金はお金持ちに使ってもらえ 
自己防衛だ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/16 17:45:09

10連休とは、世界の金融市場が動いているのに日本の金融市場だけが動いていない時。
ヘッジファンドはカラ売りを仕掛けてくるかもしれない。
新紙幣発行という巨大な動きの裏では必ずそういった富裕層らとの動きがあるんだろうから。
そうして日本は更に貧しくなる。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/16 18:45:05

>ヘッジファンドはカラ売りを仕掛けてくるかもしれない。

ありえない数の個人がカラ売りしてるし、法人は枚数さげてるから。

ヘッジ裏を搔いて大暴騰ってみる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 17:19:08

けど政府は年金資金やあらゆるカネを注ぎ込んで暴落するのを防ぐ動きを取るはず
何故なら一応年号が変わる時
そのタイミングでの株価暴落はさすがに防ぎたいと思うかも、とも読めるから
どうよ?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 17:23:04

あ、ごめん
大暴騰ってあった
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/25 02:50:18

10連休まともに遊んだら詰んじゃうよ、バカな事やってくれたものだ 
6月は連休無、こんなところに休みを振り分けられなかったのかね 
ののつく休みは、曜日や月を変えることができるの知ってるよね、安倍さん議員さんは海外旅行か 
それにしても5月は、3日遊んだら後は寝て暮らそう。 笑い
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network