jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3298
カナダのタバコ
by タバコ from 無回答 2022/09/26 19:13:55

禁煙歴20年ほどです。最近ストレスのせいか、目標がないせいか、タバコを吸いたくなる時が増えました。もう出産予定も結婚予定もないおばさんなので、一日数本ぐらい吸ってもいいのでは?と思い始めてます。お酒も大麻もしないので何か嗜好品が欲しいところです。

そこでカナダで買えるタバコでおすすめありますか?
私は、マイルドセブン〜マルボロ〜マルボロメンソールライトで禁煙しました。こちらはメンソール系は買えないというのは知ってます。8〜10ミリでキツくないタバコを探してます。
電子タバコは視野に入れてません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 20:07:11

生命保険等に入ってたら値上げ対象になるから大麻の方が良いかも知れませんよ。
酒やらないなら悪酔いする事あまりないし。元々精神治療にも使われてますし。
Res.2 by タバコ from 無回答 2022/09/26 20:21:04

生命保険は考えてませんでした。でも残す相手もいないので、そこは知識として置いておきます。大麻はどうしても眠くなるので、体に合わない気がするんです。楽しそうに大麻吸える人が羨ましいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 21:02:18

今はメンソールのタバコ買えないんですか?
昔Benson and Headgesのメンソール吸ってたから懐かしい。

個人の自由だとはわかっているけど、せっかく20年も禁煙したのにもったいない。結婚も出産も予定が無いから喫煙解禁か…うーん人生何が起こるかわからないよ。明日恋に落ちるかもしれないし。

逆に結婚の予定が無いなら余計に自分の健康に目を向けた方が良いと思う。今のご時世喫煙者は肩身が狭いから余計なストレス抱えそうだし、友達にも嫌われたら寂しいと思う。平均寿命まで何年か知らないけど、意外と人生って長いからね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 21:21:11

20年禁煙されてるなら、絶対に再開しない方がいいと思います。禁煙されたきっかけは存じませんが 、やめてみてから、百害あって一利なしと実感しています。禁煙して自分は15年位ですが、未だにタバコを吸いたいとか、美味しく吸っている夢を見ます。脳がまだまだ忘れられないのかな?と思います。それ程依存性が強いのかと。しかも、こちらのタバコって基本的にマズイですよね。
とにかく、お伝えしたい事は、喫煙は絶対に再開しない方がいいです。
まぁ、どっちにしても身体には良くないけど、甘いものとか何かで対応出来ないですかね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/27 06:35:05

若者がタバコに手を出す際に吸いやすいからと言う理由でメンソールを買ってることが多いと言う調査結果が出たのでメンソールの販売が禁止されました。

自分の周りの女性はネクストというタバコのセレクトと言う銘柄を吸ってる人が多いです。
自分は昔、安いからと言う理由でピータージャクソンと言うもの吸ってました。
それもいくつかの銘柄あってライトな物もあったと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/27 07:16:48

マルボロメンソールをもってますが吸わないので売りたいと思ってます。
2カートンありますので、ご入用であればメールでおしらせください。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/27 07:48:02

タバコを吸う女とキスすることは灰皿をなめることと同じ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/27 07:56:10

Vogue のslimが軽いと思います。
20年吸ってないなら臭いと感じるかもよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/05 06:56:37

>Most toxic drug deaths are now from smoking. Advocates ask when B.C. will adjust to that reality
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/20 16:30:45

止めてわかったけど、現代においては吸う方がストレスですよ
吸える場所を探さないといけないし、吸いにわざわざ移動する時間も必要
周りに気を遣う
おまけに一日に何度もタバコを我慢するストレスが加わる
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network