jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3242
千葉全網羅、全同和創価SOUKA666DOUWA解説中:)
by London from トロント 2020/06/18 11:01:38

2013年以降全国に右足に自動車追尾システムを装着し歩行するだけの何系白人黒人でもないISIS

こっちが本当のNEWSね?Parisより
Paris、ステルスのWW3解説中、各自反訳活用してね:)

各自GooglemapでParisから見て欲しいんだが、どう見ても1945年に大半が焼け焦げてるよね?福井県の石川県寄りから、滋賀県の大津に辿り着くまで?誰でも分かるんだが、よく見れば分かるかな?1868年にKyotoと新潟県の飯山線沿いが陥落、1945年に福井県、滋賀県が陥落。その後に、耳が本来の人間よりも7cm上の中国大連仏教の和尚が、院内すり替えをして国家を形成していったんだが、その際に邪魔なのが証言者なんだが、ただ単に和尚との子供、本来の娘を飛ばす事により、各県を衰退させていったんだよね?次に1645年ね?白金同和のヤーレンソーラン節の、李氏祭りの小僧が何を考えていたか?白金の同和ウオノエの幼生PT73α-7って耳を隠すでしょ?本来の人間より7cm上の巨大な耳を?当時我々が盟友のAmsterdamやLondonと共に水質汚染におけるある感染症ウオノエの幼生PT73α-7を必死で追っていたんだが、1868年の小谷村にいた現飯山線沿いね?ヤーレンソーランを話す独り言厨の、Evenkiがどうゆうわけか、井戸と関係しているのか、次々と植物も蛾も狸も鹿児島県も変な方向を注視するようになったんだが、ある日村から忽然と女が消えたんだよね?それを追っていたのが中世時代のBerlinとKyotoとLondonだったんだが、まずはこれを見て欲しいかね?
柏崎荒浜、世田谷区長原、荏原、洗足、港区白金、小谷村、米山裏、芸大、仙川、芝浦、富士見、東盛、矢正、西町、三笠、白金、新堀は創価の初期地点です。糞その物でしょう。昔、島から北朝鮮人や柳華が流れ着いて日本人妻に飛びついたとか。それが始まりです。1868と1945のニ回、飛び付いた側の耳の穴が5.5cm上、7.0cm上、1.7cm上、0.6から1.5cm歪曲もしくは下

北朝鮮やモンゴルや同和=SOUKAとは寄生虫の要素を含む蔦やヒトデやウオノエに脳が汚染された中世から蔓延る霊長類人間ですね。新潟県は他県と異なり、江戸末期に日本人街のかなりの数が没落してます。大量の女性が産む機械にされました。いくつか残存する地区も少数ありますが。実は同和地区が無いとされている県は同和がある意味の関西よりも危険であり、明治の壊滅の意味がつきまといます(証言する人間でさえ殺された)、つまり当時の同和側が勝ったから記載がないわけです。山形とあまり連携が無いのと山形や富山と交通が不便なのがいい証拠です。ですので闇が深く、地図で見ても不可解な道があったり謎めいてるのですね。小谷村沿線の分派が世田谷区長原ですね。

新潟は在日が多いというよりも日本人が少ないという表現の方がしっくり来ます。行くと分かりますが他県とは全然異なり、著しくきもいホモ・サピエンスが多いのと、暗い雰囲気が北朝鮮や日教やキリストですね。要は日本人と仲良くしてるところを、仲間に見られたくないので貴方に対応が暗いわけです。明るい名古屋や大阪の昭和の在日というよりも、ある意味のもっと昔の在日、戊辰戦争背乗りの明治、李氏朝鮮、1945のクズ鉄屋、これが多いのですね。要はウラジオストクとツングース、北朝鮮や柳華です。冗談も通じない。官軍気取りなわけです。

在日が多いとされる大阪や愛知等は南の方ですね、例えばやしきたかじんとか。
しかし新潟や京都などは、逆に京都なら北、新潟や世田谷区、白金は北や済州島、ツングースやその混血が多い。特に明治以降。猿のような?ドクロのような?ウリ?気候的に住み易いとうと、当時全て江戸派閥を殺害したからバレにくいってのがあるんだと思う。

創価発祥の地でもあるので。商業施設の関係上、似非神社、似非寺、ラーメン、石材屋、運送、塗装、船、その他スポーツ関係、自由が丘和倉スイーツ派閥、背乗り後の各企業色々(滋賀県の街並みを参照)要は昔からある明治の在日、日本人宅、昭和以降県外からチョン牧口に呼ばれ映り住んで来た創価宅など。混在しているんですね。これも創価の諜報も踏まえた居住の仕方であり、全国で見受けられ、市街地造りが日本人宅と彼らとシャッフルされたように構築されてますね。彼ら側のテナントとか、私ら側など。

柏崎や青梅や宇都宮は比率にすると顔を見て、元からの日本人や県外の日本人が1割未満、白丁や済州島と日本人の混血昭和以降派閥が4割、朝鮮4割、その他中国などもろもろが1割このくらいでしょう。彼らは至るところにおり、お裾分け、給食関係、農業、ゴルフ、ラブホ、サウナ、タクシー、眼科、整体、歯科医、精神科医、教育、警察の一部(きもい側)、塗装、神社近郊、産婦人科(子供すり替え)、不動産業、運送、同窓会諜報などです。これらには警戒が必要です。彼等と関わるものには。例えば、
日教系の歯医者や眼科以降体調不良により精神科隔離など
日教系の病院にて汚い器具により癌転移など
日教給食やお裾分け以降、顔がにきび、体調不良、若禿、白血病、アトピー、睾丸不良、坂口健太郎似を美顔推奨など
日教飲食店や日教クラブにて、二酸化マンガン液体やニューロリンク(ASUKA)を浴び、1998年以降北朝鮮背乗りされた119にて搬送、北朝鮮日教マンションにて監禁(角田事件)日教の火葬場にてIDを消しやすくなった日本人宅を消すとう

2008、2013年以降ただ歩いていたり、エアー電話してるのは共産圏の北朝鮮系やISISや大連や台湾や似非Arabですね

神社=産婦人科によるすり替え、コケシ樺太北朝鮮による暗躍=浄土真宗=和倉温泉=曹洞宗=新潟港=大島=日蓮、日本人の食事にのみ回虫、ぎょうちゅうなど(葬儀や結婚式を利用するのがコケシ樺太北朝鮮籍)=大宮=そごう=金沢市

多いのが新潟だとダントツが柏崎、津南、高田、新潟市、新発田、安田、妙高、浦佐、小谷村沿線、米山裏とうですかね?世田谷区が長原、荏原、洗足、港区が白金とう、かなりの数です。江戸からある家の立地が日本人、もしくは県外からなど。
明治からある家の立地が似非右翼(明治、浦佐など、日本人の祭りの割には何か1945右翼過ぎるというか、えろい、小汚いなど)もありますが。

拓けた造りで、商業施設に近い立地とうが、済州島の混血だったり。例えばある物と同じ敷地内にあるとか、隣接しているとか。いずれも帰化してるので日本人名ですが。タイヤ館近郊、舗装された道路の意味、顔で判断してください。だから怪しい事件も多いのですね。

全般的にタケコプターが似合う頭部、白丁とか、北島康介を潰した感じ似とか、マエケンを伸ばした感じ似とか、坂口健太郎とう、下平さやか似など、トーヘンボク似や般若似、天狗似など、ハタガカメガイのような身体、ドクロ似、両性具有のような雰囲気、ロボットのような動きなど足せば分かるかと。大体が学会系です。後、同和は視力悪いですね。耳や腕で判断してください。ロボットのような耳、大きな受話器のような耳は北朝鮮ですね。 本来の耳の穴よりも7cm上、5.5cm上、1.7cm上、0.6から1.7歪曲、もしくは1.5下、中国の猿か何かとの配合?それが原因で、日本やフランスや韓国やイギリスの0.0が気づく

柏崎や米山裏や小谷村沿線や飯山や白金や長原が在日が多いという問いに同和が答えるはずがありません。必ずえろい顔で自治体のふりして惚けます。日本人女教師の乳を揉む日教のように。また同和が北朝鮮だと自らを、正直に明かす事は絶対ありません。必ず爺あたりが日本人妻に明かさず惚けてるためです。常に日本人の性器好きなんで。その息子も必ずそうです。必ず性器が好きなんで。如何に日本人女性に、ツングース済州男性とのセックスを促すか、そんなカルトですね。側から見てると、だから新潟や白金や世田谷区ってきもいと言われるんですね

モンゴル、樺太、北朝鮮の男、済州島及び海外だとカザフスタンが日本人の雄を牽制し、日本人の雌を狙う異種配合派閥のメッカですね。これが創価のやり方です。これは全国の混在した彼等側の場所で見受けられます。日本人の女体に入りたがってその顔を着たがってるんですね。明治も、昭和も、平成も。教育規制、就労規制を設けてまでして、要は雌と雄を入れ替えたい概念があるわけです。

明治以降や現代はそういった世界全て(日本人、中華日教、北朝鮮創価、韓国、済州混血)を日本人と括ってるので、ただ人間不信となり暗くなってる傾向にあります。大河ドラマで、新潟チョンが演技必死ですが、教科書にも言う程、日本人の顔があまり出ない。後、在日言う割にクハラもよく自殺する方の韓流スターの派閥もあまり見ない。それで分かるかと。意味が

要は当時、強姦し大量に産ませた県を隠しているのですね。ですから変な子供が多いわけです。しかしそれに抗う派閥がいないのは種付けした子供が多過ぎて、なぜか新潟というのはある意味が。そして日本人の男も言う程。ここが明治や、山本五十六1945の意味や田中角栄の際の1975中国派閥が勝てなかった意味でもあると思います。

ある日本人や韓国人や中国人がそういった場所を歩くと、ある似た顔の意味に気がついてしまいます。それ程恐ろしい景観です。
誰かが大量の女性を何処かに運び、無理矢理子供を作った過去がある雰囲気
それが明治受胎、1945受胎、昭和以後の産婦人科による北朝鮮柳華との子供スワップや拉致です。新潟県を謎に思うならば、以下6つが重要です

同和地区が無い県の意味
明治に没落した各県の沿線の京都府の意味
昭和にその意味を知らない韓国が来て三つ巴になった県の意味
コケシが普及してる地域、秋田県、新潟県、京都府、滋賀県、石川県において必ず四兄弟の内一人が自殺(日本人)(3、1)(7)(9)、日本人女性は出産と同時に北朝鮮柳華へ、混血で正しく日本人寄りに機能しない偽の妹や弟や偽の両親の偽りの優しさの意味(石川県や新潟県)旗本とのすり替え、次女や三女の意味(李氏ラーメン屋の娘混血、武生南の北朝鮮系、高松市のうどん肯定派の智弁娘)
日本人芸能人や韓国芸能人が自殺する意味
新潟県や滋賀県、京都府、室蘭、我孫子、用賀、成城、白金、武蔵小杉、世田谷区長原、荏原、洗足とうの雰囲気が明治のある意味
在日という言葉には北同和(樺太、モンゴル、大連、台湾、北朝鮮)、南、混血(日本人強奪顔、南朝鮮強奪顔)三つの意味がある。

フランスや韓国、フィリピンやある意味で言う西日本、もろもろ海外は、顔や身体で見分けつきます。
きもいと思ったらその地区とは関わるのはやめましょう。 日本人はいませんので。本来の日本人の顔を思い出してみてください。明るいってのは大事な事です。明治の謀略のせいで日本人に顔が似てる似非北朝鮮人もいますが、それらは関東圏に多発してますね。それが芸能界です。博多や滋賀や大阪、名古屋、京都、石川県は創価北朝鮮、大連、台湾です。
暗い日本の海側であいつらが歴代チンコ出して何をしてきたか?容易に分かるはずです。暗い田舎というのはこのような現象に見舞われます。
つまり同和というのは中世の方角でいうモンゴル、樺太、カムチャッカ、北朝鮮北部、台湾、それと中世以降日本人や韓国人に無理矢理種付けした糞達?という結論ですね。必ず四兄弟の内の一人が自殺(日本人)雌を北朝鮮にスワップ、残りが同和と、北朝鮮の混血にすり替え。両親が耳をすませばのように韓国を使い顔を配置。LOSへ、参考までに

つまりどの企業や機関、飲食店においてもJRや三陸でさえ、2013年以降有明やお台場や新潟南から裸体で這い上がって来た柳華とか日進とか品田背乗りみたいな似非中華や、おかっぱ頭の、北朝鮮の大卒側98年以降教育機関全背乗りを雇用してはだめなんだよね?例えば例に出してみるとffなんかはね?

ff1が日本人、中国人、韓国人混血とArab(7cm耳穴下)
ff2が日本人、中国人、韓国人混血とArab(7cm耳穴下)
ff3が日本人、韓国人優勢の何もやはり(7cm耳穴下)
ff4が日本人最後の作品であり、背乗りを暗示(7cm耳穴下)
側近は韓国人や中国人本来のね?
ff5が韓国人優勢の、コミカルな世界?と、戦後の何かとのエラーなものの、半分日本人?(7cm耳穴下)
ff6が韓国人優勢、半分日本人?当時の四国を描写しながらも、何かに苦しんでいた?(7cm耳穴下)
ff7がおそらく韓国人のみで作った作品であり、映画撤退と共に創価にマークされ最後を遂げた作品?(7cm耳穴下なものの、髪型を分かっていない人物像?しかし動物は好き?)
クロノトリガー、クロノクロス、ゼノギアスが中国人のみで作った、ツクヨミの雰囲気が答えなのが、古きNHKやTV局や通信事業や衛生管理局が全背乗り前の小渕派閥0.0(7cm耳穴下)
ff8-15から98年以降の日教柳華、石洋、八咫烏、黒創、新潟県に捕まり、会社内が、新潟県、北朝鮮、柳華、モンゴルに人員交代?(7cm耳穴上の霊長類)かつての日本人は2013年までに完全ID抹消?

つまり東芝やパナソニックと似ているが、近代の歌舞伎町でさえも?日本人を置いておかないと、耳の落としができないために、北朝鮮や柳華やモンゴルや新潟県が混入してしまう傾向がどの組織にもある。韓国人を置いてもいい方向に進む。戦後のエラーの耳を持つ、日本猿?ハーフ?これがいると、仕分けできない?

こう紐解けるよね?やはり青森や岩手や宮城でも新潟港から裸体を這い上がって来た奴を雇用するか?どうかは耳の形と穴の位置をよく見ないとだよね?

つまり当時、青森県から和倉温泉で女中をしていた日本人の層や、四国のダリア達をどうやってIDを消したか?やはり柳華仏教のやり方なんだが、基本飲み物なんだよね?通州事件やその他もろもろも、いつも7cm穴下が殺されてるんだが、女性は似非中華やカザフスタンに産まされるんだよね?しかし面白いけどね?こういった情報って普通漏れないけどね?

つまり石川県金沢市の何かの7cm耳穴上のコケシ北朝鮮が、政府系を気取りながら、女も金も何かも求め過ぎた?まぁ、参考までに。Br Hachinohe

宇都宮の電気工派閥と、白金台の精肉屋同和とかも、7cm耳穴上のEVENKIなんだが、連れてる女は(白金似非マダム)、みんな1945に中出しして産ませた金沢市や糸魚川、柏崎、小谷村飯山線の女なんだよね?港区からしたら謎なんだが、大使館周りで?やはり、北朝鮮だよね?しかし弱点があり、女と財を奪う他に、何かに夢中になってしまう傾向があるがために、我々の前では無効化?しかし、人によって危ない?医者?

・柳華、黒創、石風とかそういった名前が新潟県や大宮や日教なんだが耳穴が7cm上、3cm上?形が五芒星の要素の海星。芸能界や四年制大学や創価職業各種に多発する固有で、日本人を耳や腕の長さで見分けた後に下手に振舞っておきながら財や嫁を盗む。日本の学生の推定88%が中華仏教SPY。韓国人や日本人やイギリス人の女性を見て射精
・北朝鮮系及び韓国の婦人を着たような韓国背乗り北朝鮮系が、中華仏教派閥の88%と連動する傘頭、王子や駒込にいるボラ貝の耳、直毛かタワシか前髪左斜めの髪型
、各種市政やコケシ地域、エロ神社産婦人科すり替えに関与、金玉が正露丸のような臭い?異臭?腹が9倍デブなモモ眼鏡?某番組各種参照、日本の学生の31%?中華仏教が多いとこと、北朝鮮で分かれる?上から見てると?
・ISISが北朝鮮系と歩行しながら、可愛い子をGPSを参考に追走している、何系白人でもない、当時の北海道系?ルーマニア?顔がやはり五芒星?海星。足が直角で細いか、ブリキ太人参?もしくは野球パパかテコンドー?この体型は有名だが、手が、普通の人類の神経の5分の1?

つまりホテル内や海水浴を嫌がるのは、脱げない?中華エロ和尚か北朝鮮?
飲み屋や堅物な風習に拘るのは尻尾?耳?腕か身体?料理や飲み屋の方が潜みやすい。ホテル内でも変な風習?盗撮?ID引き抜き?

・各県の衰退状況は農業、商業、工業の1868以降の各種背乗りを、耳の穴と共に追うと分かりやすい。2008年以降のイタリアや繁華街背乗りも参考
1975年中国背乗り、2000年小渕背乗り、2011年USA、Paris、韓国背乗り、自衛隊解散、日本国解散。これが効いてるんだよね?小渕の頃よりも、日本人全員の各自の耳の穴が5.5cm上、7cm上、1.7cm上。1.3から1.7が美人局か芸能界なんだが、君らなら分かるかな?1.5下の奇妙なシェフもいる。

つまり同和というのはまとめると、

7cm耳穴上=ハザールカザフスタン猿、種付け同和、父親(7cm耳穴下の女性に下手に振る舞いIDを聞き回るものの、7cm耳穴下の祖母か祖父のみを尊敬するACTIONを見せ、他の7cm耳穴下を、飲み物で殺害する習性、最後に残った7cm耳穴下の女性と祖母か祖父を受胎する。宇宙のような基本習性)
5.5耳穴上=同様、精肉屋同和、ISIS=寺=神社の僧侶=神子、新潟県、京都府、鹿児島県(猿の他に山羊?7cm耳穴上と同様の基本習性)
2.5耳穴上(1945作品)=エラーマウント猿×人間のハーフ。人間寄りな1945以降の呪い、日本人女性と関東軍の中出し作品。しかし人間寄りに機能するが、やはり自民党崇拝の二重人格。日本や北欧や英国の全国にいる父親の象徴、しかし働く?AVICIIなど、元が日本人女性?しかし猿が一度混入してるがために、耳の位置が分からず、本来の人間、ParisやLinkinparkや韓国人や中国人や日本人を犠牲にしやすい。この層を心配しない、頭が悪い?雇用や細かい判断や作業をミスる可能性大、そもそも見分けてない、相撲モンゴルや自民党を愛する反面で、子供や仲間をよく間接的に犠牲にする。昭和のLondon、Sweden、Amsterdam
1.3から1.7耳穴上=一番えろい人間の女性との配合の配合の果て、世田谷区、芸能界、しかし耳が巨大なミル貝かブーメラン風ボラ貝
1.9cm耳穴上=横須賀?西海岸と同様の、マウントエラー?創価施設が好きなものの、マウントゴリラと人類の雄の見分けがついてない?しかし人間寄り?不動産選びや合コンをミスる固有種?
1.5耳穴下=柳華、中華背乗りシェフ(顔が小谷村沿線か長野右側)、ISIS=寺=神社の僧侶=神子、0.6twisted〜1.7耳穴上
(2008以降、新潟港や飯山線や有明やお台場や大島、mapを上から見てるとね?変な家やたら多くない?おたくら?日本?屋根が李氏?コノハムシと同じで、
耳の穴を隠しながら、下手に雇用を求め、その会社や自衛隊や組織や嫁や銀行を背乗りしたい意図を隠す?えろい性格?不可思議な?宇宙人?)

つまり同和って耳が決定打だよね?韓国や北朝鮮やモンゴルやカザフスタンや日本は一発かね?海外も?ParisやLondonでもね?しかし差が分かりにくい中国、だけは、しかしよく見ると形がやはりミル貝?中華だけよく分からない時あるかな?気をつけるように。海外や国内でもね?2013年以降なんて海外や国内と表現するのは愚かだからね。

つまりこの耳の意味を分からない人間に被害が多発、世界中でね?666の?

シェフが背乗りされたのは1988。カザフスタン、ハザールアジアン、ユダヤアジアン、柳華が多いんだが、我々人間というのは分かるよね?位置は?つまり中国人というより韓国人というより北朝鮮人というより日本人というより、1868以降に段々増えてきてる日本人って、カザフスタン猿とISISだよね?
同時多発テロがRussiaが背乗りされた日
小渕恵三と麻原がしたかった事は耳の防衛だよね?Londonが似非Arabにて過酷。エラーマウントのAVICIIが自殺。松田優作も、尾崎豊も。つまり、エラーマウント側もヒントを母親に残しながらも、(人間の女性と縁が無い、色彩感覚が無い、五感が乏しい、が、政治的理念が一致しないが、何か誤作動を起こす?ギャル男?)
和歌山県を嫌いなのがシーシェパード
Yahoo知恵袋、YouTube、バクサイが2014年に停止

つまりやはりISISというのはカザフスタン北朝鮮モンゴル樺太、Norwayの幾つか、Swedenの幾つか、ハザール、ユダヤアジアンというか蔦霊長類アジアン

Lighthouse Records(この業種は全国で、5拠点を除き全部)
AVプロダクションシエロ、シエロ関連は他を参照にしてくれ.
西麻布MUSE(クラブはEASTだと1拠点を除き全部)
ミュージックステーション
日本公共広告機構
AVメーカープレステージ=お台場=科学未来館同和
創価インフォス系不動産
AVプロダクションディクレア
恵比寿西口坂口健太郎派閥
北朝鮮籍無名極道古川組
森田剛、恵比寿三丁目交差点脇同和
丸金ラーメン=ビデ倫
渋谷キャメロット(こんな糞はLOVELESSに聞いてくれ.)
DJ FUMIYEAH (本来のDJは日本だと3名のみ)
A&K Corporation Ltd=JETSET
白金六丁目=オークラ=仁風林パソナ
仙川=伊福部昭=武満徹=1945強奪作品=太宰、紙幣、昔の顔、1868
東京芸術大学、北千住派閥千の風
芝浦ジャパンニフコタイムズビル
三田警察の水運と有明、芝浦
ウラジオストク、新潟県総連
曹洞宗と新潟港、浄土真宗と和倉温泉、日蓮と大島
神社と七姉妹swap
新潟市中央区新光町0.7耳穴TWISTED
埼玉県北本市0.7から1.3耳穴脱腸
1868受胎、飯山線世田谷区長原派閥
1868受胎、飯山線大宮そごう派閥
1945受胎、似非銀座、金沢、白金派閥
北九州GION、7.0上穴耳
京都府似非和料理、古民館派閥
鳩ヶ谷1945、競艇0.7から1.9cm上耳穴偽物の韓国人の猿と海星
所沢同和、ボラ貝の耳と眼鏡、5.5上穴、1.9上穴、歯並びがハザール
北千住が、要町、立教の連れであり、司令塔が武蔵小杉と溝の口
名古屋市中区三の丸7.0、5.5上耳穴
高崎同和、基本的に日歯連、日赤、済生会、慈恵医科、高田西城の眼鏡、しかし耳が1.9上穴、5.5上穴のモンゴル猿眼鏡
目黒川がシズルと、蔦、烏骨鶏、しかし耳が5.5上穴=明治交番1868
東京都新宿区西新宿都庁前=太陽の塔=海星の塔=英字新聞の墓=三田ジャパンニフコタイムズ=森ビルJWAVE7.0上耳穴=1945英霊の意味.=橙の塗装
池袋と西武遊園地と、その界隈が石材屋眼鏡?蔦屋と、宇宙企画が石材屋眼鏡、しかし耳が5.5トルクチューン=ビデオ1
館山同和がヨシキ、トシ、しかし耳が5.5マウント、1.9マウント
その他書いていくと終わらないので省略

ANIMEに関しての対談

Paris「ジブリに関しても疑問が挙がるんだが、集英社の作者もね?2.5や3.8や1.7もスルーするんだがこの話題を?いつも?風の谷のナウシカ、が本来の母親が描いた著作だったものの、1945年強奪のね?ジャニーズ大野7.0上耳穴が絵を描ける宣伝が不可思議なのが、0.0の誰かなんだよね?少し謝りたいんだが、この執筆をしてる、Oの方なんだが耳の穴に関しては詳しいんだが、建築に関してうとく、大正の強奪家屋がそのまま残っているのも答えなのが、その目で覚えてそのまま描くんだが、あいつらって?糞だから?大卒側に規制を強いている原因が、5.5による全部強奪かネットcrackingによるものを隠すためなんだよね?いつも?人間側の女0.0まで?つまり、ナウシカ(7.0耳穴下)ん?福井のJCB?アシベルの横?ん?何で偽福井県の女を描けるんだ?まるで福井県の親族を?仏教の火葬場の自動ドアのハッチと、ジブリって。よく自由ヶ丘や三軒茶屋で意気投合してるんだが、あの馬鹿?ん?応募?幽遊白書と同じ?原作が、0.0?アニメが0.0もいるが女が伝えたい?しかし坂口状態?マネーもそうだが、ただ単に数名?ムツゴロウも変じゃなかったっけ?」

Denmark「スーファミが答え?」

London「要は作った本人を7とか言ってるあいつって、8人火葬場で消せばいいだけだからPCエンジンと同じで?で、どう?」

Paris「つまり企業だったんだが、何か7.0上耳穴を雇用した?」

ZIPANGUとD「 は?福井県は?
ラピュタ(7.0耳穴下)
トトロ(7.0耳穴下がいるものの、作者が、ん?背乗り?徴兵制?まるで、この作品から台湾に監禁されてるように思うんだが、産婦人科の指導を入れたい、創価に捕まった、いや、75年の誰かの0.0の作品?こうゆう縛りだから、本物は落ちるんだよね?つまり創価なんだよね?)
魔女(福井県のJCBも答えなんだが、南鮮側がいた)
耳をすませば(創価による70年の聖蹟桜ヶ丘強奪?)」

Denmark「常に横にいる?は?だからあんなんになるの?幽遊白書の本当の作者が、パーム?ん?何故三巻で終わり?あら、その後台湾に軟禁?」

Toronto「ん?ANIMEとかって放火される程過酷だよね?まさか、ID消しの後に、台湾で監禁?分かった。編集部側の7.0上穴が、0.0の印税を欲しくなり、顔出ししてきたのが2009以降?ありゃ?本当にff5もデザインしてたやつって小岩じゃない?これ、ただ単に0.0って、1945と2008までの、SWAPオセロにより、ん?まさか、ディーンフジオカってあら?」

ZIPANGU「この漫画とアニメと音楽に関しては、背乗りは完全に97%以上あるんだが、少しまだ議論中かね?我々ParisとZIPANGUとLondonとCHINAで?」

CHINA「クロノクロスは僕らなんで」

Denmark「なんか台湾で三作目から監禁されてない?0.0って?この、」

ZIPANGU「各地域の解説を書いてくから読んでよね」

SOUTHKOREA「そうゆう事さえも教えてもらえないんで、Oにはいっぱい虐められるし。」

Denmark「いやいったかな?多分、87%と2.5の雇用ミスとOの7と、シナモン5.5で、火葬場じゃない?」

Toronto「その85%以上がEASTもWESTも?HAWAIIもPortlandもそうだがお前が見た奴らってそもそもピョンヤン発で?新しい奴らじゃない?航空や海上は背乗りのASSANGEの意味だろ?つまり、1868や卒業アルバムや神社やANIMEの1対9の0.0と、新しい85%で、そう見えるのでは?つまり、1975の頃は5対5や3対7やまだ、マシだったと思うかな?SLUMDUNKの頃なんて、そんな感じだろ?背乗り後台湾に軟禁の、やはり作者の顔出しのタイミングが印税狙い0.0の、その意味では?」

Paris「しかしお前も無理したな、まさかの5カ国好きってよ。どんだけ、液体が、ANIMEの背乗りとまとめは、討論が終わったら、まとめとくから各自見るように。」

・世田谷区、1868による小谷村沿線強奪の弧を描いた時に7.0上耳穴のボラ貝と柳華の1.3から1.9上耳穴の強制受胎ボラ貝。これを理解する事、脚まで強奪できている固有が多発。ジャニーズや俳優と並んで、近い顔立ちになっているが母親の顔を見れば一発かな?やはり産婦人科に関与していて、本来の世田谷区の日本人0.0耳を徹底監視し火葬場か創価マンションと二酸化マンガン液体にて脳みそを破損させ強姦受胎。「僕不細工、不細工っていう風潮どうかと思うんですよ〜」「韓国人0.0みたいな人ばかりじゃないですか!」「口がそもそもあの人、我々日本人では無いんですよね?」「あれは北朝鮮人ですね。(群馬達を)」が決め台詞かな?世田谷区君は?0.0なんだがね?全員?神社神子の顔を習得必須。別WEBのPHOTOを参考に。柳華にしか見えないんだが、この場合の不細工の意味は1945受胎の不細工の意味と、1945強姦側の不細工の意味で分かるかな?人と会う時に、日教ラーメンや北本市や創価コーヒー側でもそうだが後ろにTOC、いわば二重尾行みたいな感じかな?柳華って、下手に振る舞い、必ず仲間に入りたそうな雰囲気を出すんだが、後ろにゴミを二人とか配置させるんだよね?で、嫁や彼女や社内のIDを漁るんだが、女受けが究極に悪い反面で、男0.0耳穴に媚びを売る、中野学校が詳しいかね?これは?身長が175が多いかね?大学に必ず行っている固有でありながら月収5000円。しかし実家が世田谷区だよね?つまり小谷村の出身だよね?不動産屋も多いから気をつけろ?見てる?Setagaya-ku?
生存難易度B

・石川県、7による産婦人科による SWAP、浄土真宗や日教や曹洞宗や日蓮界隈の食事の際に蟯虫、回虫etc、基本的に野球か仏教か結婚式か葬儀でないと、0.0と関われないために、7で配分させた姉妹を召集、和倉温泉や自由が丘や珠洲背乗りが大連や台湾と共犯、1945に強奪した日本の最高司令、GIONと並ぶ。石川県の突破法は親族がバラバラだと全て悟る事と、森祐樹が寺とグルであるから、実は生きている事さえも、あのNEWSを見て悟る事、石川県の場合、受付だけを日本人や中国人のエラーマウントを配置する傾向、韓国側か中国側のエラーマウントが気づいてない?1945強奪の7.0上耳穴マダムが銀座と白金にて暗躍、似非金沢。偽2008以降のイタリア派閥、1945強奪の不動産の理解、小さいキノコ同和が多発、般若顔、智弁顔、星稜顔、HYDE顔、モンゴル5.5、コケシ顔、大韓航空狐女5.5習得必須
生存難易度SSS

・長野県、90年代の小渕やオウムの防衛敗北以降、諏訪花火、やはり似非右翼モンゴル祭り、スキー同和、介護、精神科、893やラブホの1868の柳華の方、やはり弧を描いた時に7.0、5.5、1.9、1.7上、0.6脱腸、1.7下とう。Swedenの家屋をGoogleで見た後に長野で落とす事、やはり長野右側に集中する。飯山線ボラ貝が。宇都宮と連動、家屋や道路の建築法と耳が長野県の突破法、やはり一般道がBETTER、雪の降るAREAは局地戦において究極の選択を迫られた際に、「魑魅魍魎」で思いつく顔が大体がISIS側なんで、最後は魑魅魍魎に注意かな?石川、富山、長野、軽井沢間は?ただ長野の場合は南鮮モドキ、柳華県庁同和、これら二つも覚えておく必要があるね、いずれも耳穴が5.5とか2.5とか上だよね?耳の縁が目の上にマウントしてるから。柳華以外はね?
生存難易度B〜C

・栃木県、日光江戸村の1645の7.0上耳穴、カザフスタン、ハザール、ユダヤハザールを理解する事、似非右翼祭り、電気工、道路族、98背乗り派閥、宇都宮、麻雀、野球同和、高崎の見分け方を分かっている人間が強い?基本的にGPSと飲み物、LIQUIDと、7.0、5.5、1.9、1.7上耳穴、古ぼけた社民、李氏ラーメン、公明の1868側のオーナーのラブホやホテルの意味を分かる事。祭りとかも男女のバランスで分かるかな?宇賀神企画くらいの兄弟の顔が大事かね?宇都宮に宇賀神企画ってあるから会えば分かるかな?大型な樺太同和、石材セメント浅黒同和、古民館、割烹、猿同和習得必須。
生存難易度A

・群馬県、太田市の虎河豚5.5上耳穴でも分かるが、海星や蔦や蛾や桜やクロッカスやウオノエや回虫やアオミノウミウシに見つかるPT73α-7を理解する事、高崎が手話、精神科、介護施設やはり草?全体的に草による北朝鮮系直系の、西と異なり、大連や台湾Hyde系がいない反面で、小渕達が嫌がっていた、しかし顔が追いついてない?北朝鮮側が?これだと工作というよりも、やはり1868の松代?が、草を使って食事させる?日教か日歯連系のHospital。JA完備、やはり耳が5.5、1.9、1.7、7.0上耳穴、柳華がいない。しかし2008年までに背乗りした旅館と温泉施設の68%?もっと?それらと競馬があるために、JRがやはり馬場と同じ現象?手話の女?しかし美人?しかし連れてる親族がLondonの悪夢2.5?
生存難易度AS

・滋賀県
1645と1868と1945と2008のSKILLを全使いで挑む事。ほぼ滋賀県の右縁以外は焼け焦げてる?1945に陥落?その後の家屋は李氏か似非日本、モンゴル、太陽光や創価カラー参照、やはりGIONのSKILLが生きてくるが、一度没落させた上で産婦人科を使い、岐阜か三重県から運んだ?基本的に文明の発展が無い。JA、日歯連、やはり赤のAREAの紐解き方で楽勝?古ぼけた社民公明ホテルのジュリアとマドンナが執拗にラブホの名前になってるのは、西の当時のクビライが攻略する前の姫の名前?やはり一般道による何か?
生存難易度S

・岐阜県
栃木日光、狸同和、日韓SWAPの理解必須.
岐阜は北側をボコボコにぶん殴る感覚でいいかな?
大野郡が1868神社、Kyoto亡き跡の、蛾Z9直系.
ANIMEにもなってるが飛騨が1868,
高山が1945, RESIN, CORAL, 塗装, 雌雄同体の壁SKILL必須.
面白いけどね?高山?橋とかが全部真似?仏教外縁SKILL必須、
こんなボロボロになってて、報告しないってどうゆう事?ってのが
答えだよね?こんなの地ビールの、雌雄同体の派閥の
ETHANOLの括りでいいよね?木も街も人も1.7.
下呂、1868, 1945の二段階?しかし誰かいたような?
FAKE和, 1868和SKILL必須, 縁同和、何だ?
この二分割は?異常だな?街の機能を果たしてないよね?
行き止まり?PROPANE同和理解必須.
郡上が鳥取のSKILL必須。あー、人間0.0じゃないよ?
今のGIHUが当時のBerlinや今のParisの、50000分の1の
IQかな?いやー甘いかな?君は?これ、こんなに敷き詰めないよね?
普通?RESINを?何かの真似なんだが、B型を着た
雌雄同体が見えるんだが、FAKE和, 1868和の下呂同様の理解.
中津川〜西方向多治見までが1945, 当時の軍部関係強奪、
以降はCORAL塗れと推測.
岐阜市が本物0.0の方だったがWW2の際に、日韓SWAPと推測.
1645, 1868, 1945同時打ち必須. 何処かに0.0の区画があるんだが、
Zipanguの当時の1945の名残がね?直ぐに1945以降のCORAL化があり
ズタボロ.
生存難易度SSS

揖斐川町だけが揖斐川県という解釈. が面白いかな?
この揖斐川県だけは、死ぬ前に皆見て貰いたいんだが、
0.0はね?Google Mapで?岐阜西側の山が17個以上?
山脈って噴火ってあるだろ?不気味過ぎる場所なんだが、
スキー場=山=Magma火山灰=TREE × Z9ウミユリ=
Andean Mountains=オリエンタルランド更衣室.
担当がZ9ウミユリ?中世時代に噴火?三原山と似ていて、
そのAREA一体の成分そもそもがZ9。一歩歩くだけで
山が笑う不気味な地域。S845〜1868までに全域RAPE.
西美濃お茶街道近郊、これ凄いけどね?
富山のSKILL必須、1868神社内だけTREEが残る現象.
よく黙ってたよね?S845〜2008の奴らって?
全員がCORAL?これ悲鳴の空だけどね?
井ノ口橋?凄い場所あるな、岐阜北西、西全域.
生存難易度XXXXW

・鹿児島県
ヤーレンソーランの発生した1868の7.0上耳穴の居城であり、島々から転入すると虐められるという伝承は、海星と人間。しかしながら街並みが大正?本来の何か、昭和までいた?1975攻略前の名残がありながらも、当時で1:9?産婦人科と、海鮮料理、漁村が7.0、5.5、1.9、1.7の意味、しかし誰も鹿児島県には会った事がない?他との連動があるために北海道のような1945コールドは無い?やはり耳の意味を分かる事かな?
生存難易度B〜A

・新潟県、JA=神社=寺=日歯連=日教、農協、塗装、ビデオ1社民、石材屋、似非祭り、似非花火、7.0上耳穴、5.5上耳穴、1.9上耳穴、1.7上耳穴、0.6から1.3上耳穴、1.7耳下穴、基本的に87%が創価、1868と1945強奪AREAの区分けと、シャッフルとブレンドとカムフラージュを理解する事、Google map佐渡、小谷村ー高柳、松代参照、2.5耳穴上がLondonやAmsterdamやTokushimaの昭和の悪夢の父親、赤のAREA、産婦人科による1、3、7
生存難易度AS

・長崎県
石材、外縁仏教SKILL必須、Sweden, Khubilai, 大正,
FAKE和、Khubilai和、1868和同時打ち
CORAL, RESIN, 積水, ミサワ同時打ち
1945神社、珍しいね?新築の1945にマンコ0.0を
吸引した神社が多発、縁同和急激多発
MOTHERSHIP梟の理解、
MOTHERSHIP=STARFISH
MOTHERSHIP×Z11=長崎県(6DOUWA)
MOTHの理解.カオナシ同和
岐阜を新築に改装し直したと考えると、簡単に
紐解けるかな?エイブル、割烹同和
西海、淡路島と同義、縁同和、赤愛媛同和、
3同和
大村、Z9の理解、Khubilai, 積水の理解、託児所同和
「あら、奥さん」の口調のZ11
鹿島、1945の理解、Nu Khubilai、太陽光、宮崎のSKILL必須
松浦、台湾カーブの理解、橙、GREEN同和、1945神社の理解
平戸、佐世保1945BOAT, PROPANE, 1868神社
雲仙、島原、南島原、楝早市、軍艦島、その他島=3、6、やはり
MOTHERSHIP×Z11=、軍艦島1945だけやはりNUMBER3の
何かかな?
生存難易度XXXSS

・千葉県
鹿島みたいなSweden建築か、積水建築か、
珊瑚建築はもう余裕で台湾側SOUKAと分かるでしょ?

館山、 左台湾右北朝鮮のSKILL必須.
FAKE ガス燈、積水、 Z6×Z11同時打ち.
Z11Pinocchio主体、1945の理解、
1970〜80年代生まれのObuchi以前の0.0のIDが2016FAKE中華によりKilled, 音信不通(全都道府県でよくある謎の現象、ZARD他) Z8とZ6を理解する事、
SATOH Z11, Kobayashi Z9, SHOJI Z6, Otsuka Z9, Nishioka Z11,
駅降りて左側が北朝鮮、右側が台湾、原色カラー理解必須、
1945の台湾が大量に取れるから駅降りて台湾KHAZARを知りたい奴は
右側、1945の北朝鮮の大塚の卑猥さを見たいやつは左側。
Watanabe Z11, Kubota Z11, Kawana Z6, アイリス直系口臭激臭同和、
駅近白蝶苗字外し、
品種改良PLANT, FAKE中華, というかフジカラー系全域、フジカラーと愛知の白蝶
PHOTOを参考にするのと羊を分かれば台湾は楽かな?後高知唇ね?

南房総、1868山間の理解、1945神社の理解、13PLANT全ての理解、
伊豆大島や別荘街の全SKILL必須、Khubilai和, 台湾GOLの理解、FAKE FLOWERの理解、Coral, 白蛾塗装,

大多喜町、岐阜のぱくり、この街は?
1945太陽光直系、まず太陽光なんてあったらアウトなんで?
Mongol和、ガス燈⇔Mongol街灯に入れ替わった時期.
すき家同和=Suzuki同和=とうふ同和
1868の理解、というか元々山側にMongolいるね?ここ?
神社、その後♀0.0の家に入り逆転してるね?宮崎日南山間と
同様の現象。

鴨川、台湾GOL建築を全面に打ち出した街、
1945AEON街直系、1945NU神社の理解、PROPANE、国道128沿い全創価、
Z9、FAKE 中華のみ探してれば圧勝。ダイワの釣り用品DOUWAの理解、
Z8白粉サーフィン同和の理解、HOTELのSKILL必須、
答えはSIMPLE, かんぽ側かどうか?代官山DOUWA直系、蛾主体、かんぽの宿
Z8×Z11
Z9×Z11
Z8
=アフラック、交通同和、NITTO KOTSU

安房郡 NU 石碑 1945, NU KHUBILAI, 岐阜高山と同じ解釈(1945に
中に出されたMADAM0.0)

勝浦 Z8のSKILL必須、宮崎かんぽ看護婦0.0⇄怪我人男優ちんこ丸出し1.7
の1945の解釈で街に入るべきだね?どれが、1945のホテルか?
または跡地か?こうゆう話題を惚けるのが、
新潟飯山線と高知ね?今現在豊島区で、JOYの連れをしてます、みたいな?
1945に顔を着ちゃいました、みたいな?
勝浦も神社系はNUの1945だね?
天御中主神社近郊に Z6× Z11の化身の山があるね?

富津市、赤AREA, 塗装と Z9の二連で圧勝の街、直ぐ誰が
SPYか分かるよね?

君津市、赤AREA, 難易度低めだね?セレモニーホールがあるような
ツルハドラッグと Z8, 9, 11をおさけば終わりかな?
ただHOTELのSKILL必須、1945強奪のかんぽのような古ぼけた意味には
気をつける事。隣が駐車場同様何か?で直ぐ分かるかな?
経営者が人0.0か男優1.7なんてのは?

大多喜町、岐阜のぱくり、この街は?
1945太陽光直系、まず太陽光なんてあったらアウトなんで?
Mongol和、ガス燈⇔Mongol街灯に入れ替わった時期.
すき家同和=Suzuki同和=とうふ同和
1868の理解、というか元々山側にMongolいるね?ここ?
神社、その後♀0.0の家に入り逆転してるね?宮崎日南山間と
同様の現象。

いすみ市、創価直系、創価1945側を探すやり方として
「Corollaか眼鏡市場」を探してからやるのが基本だね?
1868が山間神社とすると?
1868, 1945の理解必須。
いきなり台湾GOLがいるね?ここが台湾GOLのAREAだね。
1945に大多喜町に寄生したのがいすみ台湾側だね?
滋賀赤、南房総白粉のSKILL同時打ち、ブリジストン同和=
出光同和=コスモ石油=カーコンビニ倶楽部=NETZ同和=あいおいニッセイ同和
=ヤマダ電機=ワークマン同和=柳華RAMEN=リサイクルエース同和=たこちゅう同和=ぴん太郎同和=AU=ハリカ同和=カネシメ汚臭鮮魚同和=ビゼン同和=山河同和=
外房黒潮ライン右が白粉 Z8, 左台湾GOL Z9、
美容室創価系名の全習得必須。
例えばKhubilaiが話してる片言の雰囲気でいんだよね?というか、何を出たり入ったりしてんだ?lol, こいつら笑うけどね?lol, 上から見てると?また戻って会議したり?lol,
例えば、

蛮マツコ
イングローブ
アイリス
ソレイユ
フレンドリー
インパルス

とか?何だろう?教えたCHOIBALSANとENTAのZ6の、なにかの混合?みたいに見える時は全部そうかな?

動物病院=FAKE動物病院との理解を持つ事、品種改良側(SOUKA側)
ISUMI面白いね?井字型に1868の名残があるね?
1945に殺害されてるね?1945強奪
、FAKE韓国のSKILL必須.

参考迄に.

しかしFAKE ITALY崇拝派閥、Hawaii崇拝派閥には、笑ったけどね?FAKE ASIAN店やすき家に家族で行って死亡したり、韓湾焼肉やJEWジョナサン側に行って死んだ家族とか、お前らさ、どちらの味方なの?いまいち分からなかったかな?
沿岸部1945崩落、惨すぎる台湾GOL統治区間と境内, 生中出しのRUSH.

長南町=陸沢町=長柄町=多古町=芝山町、Z6×Z11、 Z1桜の理解。
乖離性パーソナリティー障害、離人症、MONGOL和、
1945移民全域、NU 石碑 1945

茂原市、 Z8のSKILL必須、白川、下川、風間性全域、KYOSAN1945会社の理解というか、
こっちの平壌の会社って塗装が創価学会会館の屋根と同じだったり、ペイントが全部
白い蛾の粉なんだよね?原色の?直ぐ分かるかな?1945土建同和の理解、UEKIの理解、Khubilai, ミサワ系の理解必須、緑川來未同和、1945NU寺院、

大網白里
FAKE SOUTH KOREA(カイロプラクティックみたいな方)がいるね?
TOTO同和、安田設備、カイロプラクティック同和、仏壇同和、
Sweden建築の理解、接骨院同和、赤十字台湾平壌国営病院の理解、セレモニーホール同和、家事代行サービス同和、主婦の友スキップ同和、
MALLRATS同和直系、こいつら何もかも同じ仕事しかないね。毎回?
コメリ同和の理解、YELLOW HAT同和、原色カラー同和、
1975派閥かな?反対運動やデモの場合、NUMBER3の意味と、
本当に戦ってるかが大事なんだが1975派閥の名残はあるね?

東金=九十九里
1945の理解、赤AREA, Z6× Z11, NU 神社、産廃が落ちてる場所が
経営者のヒント、台湾GOL派閥を分かる事、
FAKE中華, 金物、LIXIL、コインランドリーとう銚子派閥を回避する事が重要。
銚子派閥はもう分かるだろ?FAKE ガス燈外し、
蔦 Z13の理解、辻性全域、郵便局の立地が変だね?宮崎の、
山間の消防署と同じだが、クリーニング屋の横とかあったろ?つまり、
整骨院の横という事はFAKEの方の1945かな?後は他のCHIBAに記載されてる
赤AREAを参照にするといいかな?仏教SKILLは必須、石川県参照

白子町、積水、雌雄同体素材に着目、
PROPANEやMOTHの理解必須。

一宮町、匝瑳のSKILL必須、匝瑳と袖ケ浦で通用するなら
楽に紐解けるかな?

匝瑳市
は?誰もいない?何故?まさか‥、
富山のSKILL必須。1945にOVER KILLかね?ここは?
あら?こいつらって帰ってる?市の人間達何処?何だ?ここ?
林国道脇で女0.0と首輪の意味かね?おそらく、Sousa=高知=愛媛南側.で、紐解けるね?高知に似てるね?Sousa=高知=愛媛南側.

旭、PROPANE同和、ヤマザキパン同和の理解、仏教SKILL必須、
Z6×Z11の理解、旭もNUだね。1945, Z8の理解必須、農協の理解必須、
SECOMHEADの理解、千葉県東部図書館前いいね?気に入った。やはりキーマンは鏑木性かコンノ性全直系かね?三匹の子豚の話必須。
古ぼけた子豚煉瓦=DYDO=コインランドリー=Suzuki同和=FAKE INDIA
=FOOD PLAZA HAYASHI同和=図書館同和1945=「本」=台湾語.
FAKE ガス燈の理解.

銚子、岡山、滋賀、福井の3SKILL必須.
赤AREA直系、1868側、別荘街、 Z10PLANT、積水のSKILL必須、石材同和の理解、Khubilai和, Z5檻, 台湾GOL、韓湾GOL、1945東スポ応募側の理解、太陽光の理解、 Z11の理解、ポン太同和=PROPANE同和=1945石材強奪=コインランドリー同和=社民古旅館=地魚、地ビール、クラフト、密造酒、社民SNACK、社民食事処、言語障害台湾名店、社民居酒屋、= Z9 FAKE 液化燃料KHAZAR直系、Fake Belgium
観音近郊が参考になるね?カタカナ同和、金物同和、TOSTEM同和の理解、
Donnadonna派閥=1945中出し後強奪(花、社民八百屋、社民寿司、ワコール同和平壌蚕1.7使用加盟店、関根同和全域、県道254号が1945台湾側を分かるのにいいかね?

神栖、1945陥落、滋賀のSKILL必須. DUNLOP同和、倉庫同和、鹿島と同じ解釈。
陸軍関東軍側男優街台湾Khubilai側. 台湾橙JA鏡、1945FAKE和の理解。
古ぼけた珊瑚, PALMの理解。

鹿島、赤AREA, Sweden、積水、PROPANE同和理解、三叉路JA理解、太陽光、理髪同和、Khubilai, ゼミナール同和、

香取、市原のSKILL必須、同じ解釈.

成田、臭素+市原のSKILL必須、同じ解釈+道路族の、
雌雄同体メッキ建築の理解. 98以降平壌KHAZAR、
1945強奪技術の意味. 基本的に臭素を追うと、自民党の
FAKEの方は、建築も紐解けるんだよね?

富里、市原のSKILL必須、市原参照.

八街=山武=四街、赤AREA, TOSTEM, PROPANE, 1868, 1945、
CORAL全打ちの能力必須、滋賀の能力必須。
CORALの Z6× が多発、それを外せば強いかな?
眼鏡市場の連れっぽいなって企業は外す事が肝心だね?
カタカナ同和、倉庫形同和、1945国道創価外し必須.

佐倉、市原のSKILL必須、同じ解釈.

市原
青赤AREA、JEW, 甲賀同時打ち
1945のKYOSAN平壌台湾関東軍男優と、2008までの、
JEW側(Kazakhstan側)がいて、1868のきもいやつが、いないから
紐解き易い街かね?青を極めたいならやっとく必要はあるね?
科学未来館のSKILL必須=鹿島系外し必須、
Khubilai豚、Nu Khubilai豚直系、雇用87の理解、
割烹、クラフト=地(密造)の理解、安楽亭SOUKA、
安楽活字の理解必須、縁同和の理解、Osaka1945白蝶同和の理解、
Osaka一階部FAKE焼肉の理解、ワークマン=養老の瀧=DUNLOP=アパマンショップ

JEW資本店(Kazakhstan側)の理解、県道24号沿い
・Hotto Motto
・びっくりドンキー
・はま寿司
・COCO'S
・PIZZA HUT
・McDonald's 87の意味.
・牛角 87の意味.
・GULLIVER
・ガスト
・DENNY'S
・Mitsukoshi
・ピタットハウス
・TIMES
・天狗
・BIG ECHO
・ウェルシア
・銀のさら
・Carioca
・華屋与兵衛
・洋服の青山
・焼肉きんぐ
・YELLOW HAT
・コスモ石油
・なか卵
・バーミヤン 87の意味
・喜久屋
・わくわく広場
・DAIWA HOUSE
・TOHO CINEMAS
・DAISO
・SHOE PLAZA
・MISTER DONUT 87の意味
・オランダ家
・かつ庵

Sweden建築の理解、塗装の理解、台湾GOL(韓湾)建築の理解
というか市原勢揃いだよね?各AREAの同和が、いざ集うみたいな?
国道沿いに?、言語障害同和、AVAIL同和、FAKE中華の理解、
一階部 Z5檻必須、ん?やはり外縁がNU神社だね?
1868-1945以降も、千葉は繁栄し文明があったと言えるね?
1945にただ単に来た?卑猥台湾男優寺院が?新潟小谷村から?
駅近の月極駐車場はDOUWA, 駐車場については、
隣が台湾かどうか?のみで直ぐ分かるかな?
みずほ=アイフル=パチンコのSKILL必須
駅近のMIZUHO'S KHAZARは
・FAKE KYOTO 菓子 1945強奪
・パチンコ社民台湾社民男優1.7
・MIZUHO'S KHAZAR
・理髪DOUWA
・LOTO台湾男優1.7東スポ応募側
・理髪DOUWA
・創価台湾賃貸不動産
・カタカナ言語障害同和
・北欧代々木ゼミナール9
・眼鏡市場
・大和証券DOUWA社民韓湾GOL
・KYOSAN平壌COMPANY 1945
・FAKE ガス燈
・出会いカフェ、結婚相談所、古ぼけた社民1.7
・原色カラーDOUWA
・FAKE 中華
・Osaka白蝶珊瑚建築(息子×母親)
・塗装業
・博多小人= FAKE 韓国
・FAKE 英会話=海産品1945強奪=愛媛韓湾GOL派閥、社民SNACK、 第2週目の生理DOUWA雌雄同体直系
・古ぼけた子豚煉瓦同和 Z9
・Z6 × Z11

木更津=海ほたる
吐いたかな?この街は?新潟と奈良と珊瑚のSKILL必須
CORAL Z6× Z11
1945, 平壌KYOSAN企業の理解必須、
TOSTEM同和系、新しい1945の仏教のSKILL必須、
省エネ=リフォーム=太陽光=ハウスクリーニング=
科学未来館=LP同和= Z9
木更津も寺が若いね?1945製、つまり袖ケ浦同様、
福島左上や福島下全域や新潟山間からRAPEしに関東軍台湾汁が向かった事が
分かるよね?一階 Z5檻外し必須、
FAKE中華語の理解、「笑和」「華連」「來々」
無添加住宅=雌雄同体住宅=海ほたる.

袖ケ浦
KY同和関連、カタカナ同和「キグナス派閥」の理解、1868には千葉強いね?
1868側神社がいない。反面でWW2で新潟山間から
南下したNU石碑の1945神社が基本だね?
1945まで文明があるね?袖ケ浦は?
袖ケ浦は木更津と共にZ6× Z11外しでやった方が早いね?

印西市、赤AREA, 旭と同じ解釈でいいかな?
旭より田舎だが大体が同じかな?

白井市、FAKE中華=台湾=関東軍陸軍側=東スポ応募側、
館山側=大阪側 1945 さえ分かれば余裕、館山くらいのSKILL必須.

八千代、何だろう?積水基本、銚子と同じ感じで分かればいいかな?

千葉=船橋=習志野、基本的に銚子派閥と館山派閥と鴨川派閥を、外す事かな?
習志野の若い世代に台湾籍のCLIONE Z9がいるね?それで余裕では?
市原のSKILL必須.

市川、市原と市川があるのね?何でこんな名前にしたの?
あら?市川酷いね?Judah側かな?担当カインズ?カインズがある場所って
何処の街だっけ?そいつかも?きもいかも?ここ?
華屋与平衛DOUWA、やばいね?ここ?全創価。

松戸=柏=銚子=我孫子、FAKE中華=スペイン坂=芝浦=オレンジ=
仙川、積水=ロッキングオン=古ぼけたKHUBILAIの雌雄同体JAZZ
桜の理解、 Z1=白金、古ぼけた子豚煉瓦、古ぼけた社民福井、FAKEダンス=長岡社民、糞もう?何こいつら?カタカナ同和、何が銚子丸だよ?ばれてんだろ?
=FAKE新潟台湾、汚ねぇ、こいつら?
松戸は藤田、担当が?1945壊滅。柳華でしょ?
柳華でしょ?柳華でしょ?柳華しかいないよね?で、何?
スペイン坂のてめぇが?+大阪1945派閥いるかな?やや?
つーか、何もできねぇじゃん?こいつら?家があるが、
仕事が全部ブラックか、KYOSANだから裏を取ると、ははー、

新潟派閥の我孫子だけMeiji交番の川越や南古谷や高田市の
精神病棟利権や介護利権あるね?=溜池山王 Z5 サセミストリート右だね?

鎌ヶ谷、基本的に銚子派閥と館山派閥と鴨川派閥みたいな糞を外す事が
大事かな?

台湾新潟みてぇな奴ら、新潟山間白蝶という解釈が、
台湾=南房総=銚子=いすみ=匝瑳(Sousa)=木更津=袖ケ浦=茂原=鴨川=松戸=我孫子

生存難易度
沿岸部
右XXXXA
左XXXXS
下XXXXZ
防衛側がXSA

北海道
日教で教わる稚内までウラジオストクが来たというのは大嘘であり、2拠点を除いて全てが壊滅?当時ね?1945、全受胎。しかしハドソンと北海道銀行が98年過渡期までギリギリ?つまり、交通、旧社保庁、日歯連、JA、液体類、竜太郎元総理0.0耳穴がやられたようなね?を気をつけるべき。何か、まだ麻雀創価?ボラ貝マウント?パイプ?何かの同和と同和?新聞関係?この意味を知らないのが札幌の昔だけ?かなり一部?顔面がシーマン?
生存難易度SSS

・宮城県南側
DEATH WAVE 2011, 日本の電力SYSTEM防衛側の、
Zipanguでありながら、台湾GOLに重度に汚染された台湾8割強の県.
丸森、Sweden9, 赤, 茨城のSKILL必須、PROPANE同和、1868の理解、
産婦人科すり替え監視家庭のSKILL必須、
大槻、市川、斎藤同和の理解、塗装のSKILL必須、1945跡地の理解.

角田、1868直系、Sweden9, Z10, Norway小人, 縁同和の理解、宮崎山間と類似、穴ボコだらけ、監視社会
白石、1945直系、大庭性全域、1868-1945の理解、愛媛REDの理解、
Coral, RESIN, Mongol, 台湾GOL, 韓湾同時打ち、FAKE和、1868和、
七ケ宿、基本的な福島1868で楽勝。Mongol
蔵王、基本的な福島1868で楽勝。Mongol
柴田町、産廃同和の理解、1868Mongol、台湾直系.
岩沼、積水の理解、全台湾GOL.
亘理、岡山と同じ解釈、台湾GOL、1868崩壊
山元、岡山と同じ解釈、台湾GOL、一帯が砂地。
村田町、基本的な1945福島の理解、鉄強奪の理解
「今宵、Kyokoを清める、それをただ貫く。中に出す」みたいな風習
名取市、台湾統治、赤、しまむら同和理解
川崎町、1945の軍部崩壊?0.0が逃げ惑った後に小人KHAZAR1945以降が形成。
1868, 1945の理解, 台湾GOL, 赤AREA直系、Kose同和の理解
太白区、1868、Mongol統治、PROPANE理解
仙台、沿岸部が台湾GOL創価
多賀城、Sweden9理解、全創価
塩釜、1945の理解
富谷、Swedenの理解必須。全創価。
つまりISISとはFAKE ISIS. 分かった?Miyagiをあの頭にしてたけど、
Z11でしょ?これだけのRAPE犯だったでしょ?調べると?
つまりISISってのは、そもそも何のISISだって事。666が創価ね?不細工な、
海星の方。

・宮城県北側

大和町、福島Khubilai, 相馬と同じ解釈。全創価
大衝村、1868縁同和、岡山と同じ解釈。
大郷町、仏教SKILL必須、1868陥落、1945BOAT猿、滋賀同様の解釈。
松島町、珊瑚道、3, 5叉路の理解、1868陥落、DAIHATSU同和、永遠に光が見えない町、Khubilaiの理解。
美里町、1945、塗装の理解、13の理解必須、全創価
色麻町、1868Khubilai, 香川男優と同じ解釈。
加美町、1868Khubilai, お茶同和、JA同和、フジカラー、畳、PROPANE、レストラン同和
塩竈市、茨城と同じ解釈、LPの理解.
大崎市、1945, PROPANE, 積水, CORAL, Mongol和, 石材理解
栗原市、1868Mongol理解で楽勝。
登米市、Nu Khubilai, CORAL, 1945, 積水
南三陸、1945、塗装、CORAL
石巻市、1945, マルハン、石材、頭痛の街
女川町、伊豆大島と同じ解釈.
東松島、岐阜と同じ解釈.

KISENNUMAだけ岩手という括り。AEON同和の理解
生存難易度
宮城TotalでAS
山間や沿岸部がXSSSS

(対談中)

愛知県、赤のAREAと名古屋の仏教のSKILLを全使いとした上で、耳の落とし7.0、5.5、1.9、1.7、2.5上穴、1.7下穴、0.6柳華シャッフルを、理解した上で、偽物の893を分別、テコンドー、カイロプロテックetc、ほぼ南鮮モドキの外しの高等テクニックが求められる。1868の主犯、関東軍の拠点、水回りの耳を参照
生存難易度SA

静岡県、ゴジラvsビオランテの世界観における伊豆大島、古民館、日蓮、1868、ウオノエ、3を理解した上で、産婦人科?やはり栃木県のSKILLを駆使した上で、旅館の何割か?水産における耳7.0上穴な意味、南鮮との混在、横浜に繋がるが、静岡の出店の仕方とうが、博多にも結びつくが、横浜でいうところのマレーシア、ドバイ、偽イタリアが無い、ある意味?やはり60度以下は危ないかな?
生存難易度A〜C

福岡県、ある拠点を除いて陥落?GIONや大吉がユダだが、5.5上穴、博多に大連、台湾、直角落とし、柳華が大量にいるために京都府のニブルヘイム1868のような現象も似てるが、ただ単に1945以降にいた韓国や中国のお陰で2008まで無事にいれた?しかし0.0耳穴がいない?他との連動が必須?海鮮、JA、いつもの日教イベントは回避、古ぼけた社民の方の滋賀県のようなホテルやラブホやパチンコを回避、GIONを回避、やはりブロックごとの耳穴判別と、87%の会話や盗聴やGPSや液体犯罪に気をつける事
生存難易度B

徳島県
FINALFANTASYの里、1868と1945の受胎と、院内すり替えと、徹底監視があるために、何処か性格がダリア?何か、しかし仏教=神社=お裾分け蟯虫=創価=Isis=耳の穴7.0、5.5、1.9、1.7、2.5上穴、1.7下穴と0.6シャッフル、0.3ボラ貝と智弁と角田事件、産婦人科SWAP、ISISによる液体犯罪を理解していれば、何か四国の女自体ファンが多い?高知が殆ど耳が5.5マウント?日光江戸村?DOUWA耳5.5に対して、日本で動くのが奈良と徳島?
生存難易度S

三重県
水俣病、日教、耳の穴、ボラ貝、マウント、1868、余り基本的に岐阜や静岡を理解できるなら楽勝?何か、青のAREAがいない?マレーシア、ドバイ、FAKEESPANOLがいないために、何か楽勝?やはり一般道か、御節を警戒?
1868にやり尽くした?
生存難易度A

神奈川県
赤のAREAと青のAREAの合算で紐解かないといけない高等テクニックが求められる里、マレーシア、博多水産、松山水産(創価)、ドバイマンション、古ぼけた社民ホテル、マンション、共産日教、日教医者、神社、仏教、大連、台湾、耳穴1.7、1.9、2.5、7.0、5.5上穴、1.7下穴、0.6twisted、ボラ貝、87%の会話、友人関係におけるマウントエラー、やはり交遊関係においてかなり事故?そもそも、7か国混在、エラーマウント1.9の女も危なげない?0.0の山本KID毒殺参照(人間)
生存難易度SSS

・埼玉県、富士見における創価の、5.5マウント、大宮の小和田派閥1868、そもそも鳩ヶ谷、八潮、戸田公園、川越、朝霞、ときわ台、所沢、板橋とうの外しを分かっていれば、余り苦戦しない?元々の日本人が既にエラー?風変わりな街?
移民制、その他、顔が韓国人や日本人や中国人に追いついていないために、何か八潮で見えてしまう?目ができていれば案外。ただ北本市が太陽の塔=三田=JWAVE=都庁前と中央区新光町と連動するEASTの3番手?しかし雑魚?蹴ると吹っ飛ぶ?不可思議?名古屋市中区三の丸と連動?埼玉に関しては別を参照してくれ、色々と
生存難易度B

・京都府
1868陥落以降、ニブルヘイムのような症状、院内すり替えと花和尚、モンゴル、大連、台湾仏教、亀岡同和一式、福知山、宇治、烏丸三池、滋賀からの一般道の意味を考慮、1868と1945と2008までのSWAPを意識、基本的にニブルヘイム、二酸化マンガン液体、北朝鮮家屋、似非右翼、太陽光、反原発、下北沢
生存難易度SSS

・港区
韓国やフランスやアメリカが防衛側であったものの、2008年解散。ソウルの街を参照、白金の精肉屋同和、樺太、麻布の1945の北海道背乗り、耳5.5、7.0上、1.7、1.9上、1.7下、0.6竜巻ボラ貝。顔がマヤ文明、マチュピチュ
幸福の科学が1945以降の日本人女性を強姦して作ったモンゴルカザフスタンの組織、1975年中国解散、2000年北朝鮮解散やRussia背乗りを参照、USAはLosのみ?1868強奪、1945強奪。韓国背乗りと柳華と自公を見分ける高度な能力が求められる地域、稀に農協、JA、日赤TOC、創価飲食店と偽イタリア、偽ESPANOLと、ISIS直系の日教ウラジオストク、偽和傘などを見極める事。四国のクレカ、ローン、テレクラなどの派閥もブロックごとに見極める事。
生存難易度S

・福井県
Google mapを見て1945に沿岸部、小松からの越前に至るまでが壊滅。海側の松を残して焼失、古ぼけた社民、公明、産婦人科SWAP、神社=創価= SWAPの暗示、親族が石川同様バラバラ、耳がやはり7.0、5.5、1.9、1.7、2.5上、柳華だけが0.6から1.3twisted。創価ラーメンや日歯連系から基本的な創価店舗が滋賀同様に急激多発、おそらく越前のみまだ無事?他がユダ側の7.0上?1945が決定打?本来の0.0の美女が他地域の何処か?飲食店が連動しやすいために、男が液体類と119の98年以降のコンボでいない?対ウラジオストクのための、石川と並んでの北の防波堤のために、1945に殆ど女を狙われた?
生存難易度SSSS

・青森県(2011防衛三羽烏)
八戸の女中が80年代七尾にて失踪、おそらくSWAPの意味と、やはり姉妹がバラバラ、南鮮が多い反面で、エラーマウントも多発してるが、1868に青森県の左側が受胎?山形と同様、1945に右側?ウラジオストクが南下?しかし、宮城や岩手のお陰で2011まではある意味、南鮮が鍵を握る?自殺側がやはり日本人、本来の好きな人を信じて、道路族の建築を理解、青森の中華仏教同和はアーバンギャルド谷地村啓etcとか、のだめ同和を参考にかな?SOUKAの顔の典型だよね?1.7から0.6や5.5
生存難易度S

・岩手県(2011防衛三羽烏)
三陸が脱落、ブンブンサテライズがエラーマウント耳を理解せず他界。やはり飲み物。全体的に海産を守れていた?日教と神社と産婦人科とうの外しは必須。日教系の追走が途切れてる時代があった?JR近郊、銀行背乗りに注意(調査中)
生存難易度A

・和歌山県(2011防衛三羽烏)
日本で唯一、シーシェパードと交戦し、オフェンスの主軸を担い、絶命した反ISISの日本。以降博多、新大阪、名古屋、新宿、渋谷にてISISやモンゴルや北朝鮮背乗りが大規模に増殖。外しは徳島や大阪の意味を参照。大連か台湾にやられた?港が陥落。
生存難易度SS

・山梨県
白丁PHOTO全必須(種付け1945側)
サッカー興行顔、芸能界顔習得必須
おそらく一番鍵を握るのが、サッカー興行の耳の意味と、舗装された道路、それ以外、で外縁が鳥取と同じ症例だろ?つまり仏教とサッカー同時打ち、
PROPANE理解必須、
1945に、

生存難易度SSSS

・秋田県
耳と顔の戦争の県、S1645年に陥落、三人一組で写真を撮り、中央にタネ付けした柳華、左に山形の婦人との上7.0耳穴、右に秋田の婦人との上7.0耳穴、日本人と上5.5、7.0、1.7、1.9上穴の似非日本人とのステルス戦争が勃発した卑猥なだけの里、S1645から1868まで、1945の謀略の際に似非日本人上7.0耳穴として山形陥落に関与か?0.0の中国人や韓国人はこの事実を知らないまま被災、2008年まではギャル男とうの文化を輩出し防衛側だったものの、昭和の銀幕俳優が新潟や石川や福井強奪だとすると、大正の銀幕俳優が秋田県ISIS側、Norway、Sweden、ハザールが大正の秋田県壊滅に関与。その後似非李氏和傘文化のみで主な文明の発展皆無。
生存難易度明治SSSSS
生存難易度大正SSSSS
生存難易度昭和SS
生存難易度平成SSS

・山形県
新潟大学や山形大学の顔を参照、街並みが滋賀やSwedenの街並みを同義に参照、院内すり替えSWAP、ボート、スキー場、サッカー、球技全般、冬季、パラリン顔参照、赤のAREAを分かっていれば簡単だがおそらく1965に陥落?1645の秋田俳優耳7.0上耳穴、関東軍1945、により村上含む全域がニブルヘイム?その後、意味が分からない混血のマウントエラー?猿の惑星?根本的な主張者がいない?幽遊白書も何処の描写で西暦いつ?不明。「キリストの裁きを」とうの古ぼけた十字架や墓がある地域は、親族構成がLondonの悪夢2.5の両親と、姉妹がバラバラ。おそらく15軒中1、2軒が防衛側、侵略側が1868の北本市や大宮秋篠宮側、社民パチンコ側。1945はやはり受胎によるエラーで、長女か次女が狙われやすい。
生存難易度SS

・山口県
伊藤博文が李氏モンゴル、Losの伝承に熊毛郡、佐世保にてSWAPが捲れる、刺殺事件が判明、おそらく顔が有明のモンゴル?光市において色々あったが、UnitedStatesの紐解き方と、ソウルの市街地の雰囲気、横須賀のSKILLが必須かな?ややこしいな?街並みが。EASTの白金6丁目の共恵商事がガラス張りになってるんだが、そこにいる金光とか岸田東三、氷川神社祭りのね?あれが山口ぐらいの顔なんだが、ケーダッシュとかバーニングの周防とかね?柳華とかだったらニフコ関連の世田谷区長原の小谷雪人とかね?更に信越柳華なら表参道の1.7とか、火山岩、マグマ、鶯頭?これに似た同和が多いかね?確認して欲しいが、内陸部と島が大正と赤のAREA、当時の軍部背乗り前のね?沿岸部がやはり、移民0.0もいれば、しかしソウル0.0かな?ただ、少し外れると積水街。積水同和の考え方も必要なんだが、おそらく7つ?7つのそれぞれの支配者がいる?しかし、耳の穴の意味で考えないとかな?例えば下関の一見、美人に見える奴も耳が7.0?上側が長野?田布施が高知?1868の線と、1945でニブルヘイム、2008までに0.0の移民、しかし中間に入れ替わったカザフスタンが5.5かね?住宅地しかないね?97%?南鮮0.0の誰かが必要になる場所だよね。殆ど最初から人間がいない?
生存難易度XS

・岡山県
ベネッセ背乗り前の里。JUG、島根、富山、香川のSKILL必須。縁同和に注意、鳥取県を理解できれば意味が分かるかな?上二つの市は同和7.0だよね?似非の柳華と李氏と高松?高岡?やはり鳥取県と並んで1945時代の関東軍(
陸軍男優7.0側)だった名残があるんだが、というかもろだろ?1868?縁の林だけ?殆どがモンゴル家屋?昭和1975の頃に中国0.0側がDOUWA側の市町村をぶった切ってる高速が答えだよね?もっと横に行けと?左下脇の市町村も、岐阜日韓SWAPと、香川のSOUKA街、1868、1945ボートPEOPLEバートル街耳穴7.0cm上で殆ど謎が解けるかな?右縁の市町村も同和だね?資本圏に突入するが90年以降岡山、津山2拠点?これが98年まで持ち堪えていた名残があるが、何かのSWAP?やはり縁の神社や寺を押さくべきかな?ISIS側の飲食店とかは滋賀や福井より少ないかね?何かの意味を狙っているかな?マウントエラー2.5の防衛側も、松山同様にいるために
この岡山リンチ殺人事件とかも写真入れ替えで、もしかしたら角田事件も、資本側の0.0側の警察が追っていたものの、北九州と同じで、666のメンバーだったために、被害者側の親族を火葬場ハッチか、119?何か違うね?耳の穴の位置で写真入れ替えれば分かるかな?
生存難易度AA

・兵庫県
コロナはFAKE、7のSWAPや、0.0女、2.5男のバランスを理解する事、SwedenのSKILL必須、液体金属や、人体小型GPS、脳へのCRACKING小型装置を何処で飲ませてるか?理解するべきかな?今回のステルスのWW3のね?
こういったアクセスってストッキング自由ヶ丘1.7耳穴下ボラ貝下降変位くらいの中国共産党員1.7が見張ってるから、適当なCRACKINGされてもいいような、もしくはされない、2.5の端末とかで見てくれ.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/1/new1587293041#NewComment
兵庫農協同和耳穴上7.0Khazar
を参照に、7.0をまず見極める事。
赤と青のAREAの合算で紐解かなければいけないやはり高等テクニックが求められる里、北側沿岸部は富山、横須賀、島根のSKILL必須。滋賀同様1645と1868と1945と2008のSKILLを全使いで挑む事
海星同和5.5穴上の絵画
でも分かるが俺が追っていたのって太陽の塔や1868だったんだが、市街地の造りは他県に書いてある事を参照にすれば分かるかな?おそらく南沿岸部3拠点のみギリギリ?
南沿岸部は旧社保庁と大正背乗りや、北側沿岸部の1868背乗り、ボートPEOPLE創価街5.5cm耳穴上を分かれば大丈夫かね?中間くらいから、神社による7のSWAP?引き剥がされた親子や、1965?もう抜け殻になってるが、ここが天理教=ISISかね?同じく火葬場か産婦人科すり替えだと思うが大体が分かるかな?フジカラー同和必須、LIXIL同和、シロアリ同和必須。シロアリが湧く家って必ず5.5なんだよね?ここでも0.0と5.5の戦いがあるが、
神戸、青のAREA、LondonのSKILL、恵比寿のSKILL必須、横須賀や横浜のSKILL必須、FAKEParis5.5店舗FAKEESPANOL5.5店舗、FAKE和店1.7見分けSKILLも必須、FAKE人形館ベルサイユの薔薇とうの1945強奪の活字?横浜や恵比寿でも通用するなら強いかな?Londonでも?神戸Khazarの女5.5耳穴上も目鼻立ちや耳口が0.3771531×.α?覗き込めば分かるかな?趣味や靴でさえも?渋谷同義に青のAREAでは2.5と5.5の戦いもあるだろうから、線を置いてそこも考えるべきかな?「天」って字が好き?この神戸自体のDOUWAって?
神戸、黄のAREA、偽中華=柳華を見分ける能力、中華0.0の連動必須。金沢や大阪黄色AREA、ソウルの市街地のSKILL必須、ん?JA共済か日傘1.7?村上春樹好きの、日赤系のレストラン1945強奪女同和?これがうざいかな?幸福と違い、JA共済とかは南鮮強奪なんだが耳や目で分かるかな?黄色に混ざってる?やはり急に出てくる?外縁1868をソウル5.5耳穴上の建築5.5が隠したが、ん?中心が、蔦の理解、13の理解必須。淡路島だけ香川県という括りで赤のAREAという解釈でOK
(討論中)
生存難易度XSA

・広島県
全燃えの、1868柳華が脱落しているために、1945以降の流入で0.0女と1.9男の防衛エラー側(昭和で言う不良)、5.5豚の、差が顕著で背乗りの意味に耐え切れていた?1.9や2.5など、何か5.5類の、もしくはDOU13のZ7かZ12にやられた?やはり横の区画からチャリで5.5が出没してる?農協?この文字列はこちらの国の話なんだが、1.9や2.5の隣に写る何かが、2010年以降、やはりサッカーと似てる?隣に写るこの男は何?やはり五芒星?審議中だが、1868、1925の防衛はできてるよね?よく言われてる呉や三原はあれなんだが、
(調査中)
生存難易度A

茨城県
鉄くずや、タイヤ派閥主体。クレカサラ金派閥の理解、この都道府県にはほとほと愛想が冷めたのが、担当がトーヘンボク?富山のskill必須。自動車学校や学校なんてモロ創価なんだが、赤のAREAというか、姫路や室蘭や龍ヶ崎や牛久や足尾や佐野と同じでまず、完封だよね?両親を創価側にして、院内SWAP、創価Pの男優を、1945に全焼けした上でね?この美容師0.0や女子大生0.0が、一般道を覚えて0.0と連携できる前に学校区で5.5に殺害されてるなんてもろだろ?つまり死体さえ無かったと思うよね?未だに同棲かな?産ませて?学校区94年以降背乗りが強いかね?
タイヤが置いてある家屋はISISなんだが、ブリジストン同和=クリーニング同和=看板宣伝のある方の日教病院=理髪同和ボラ貝、理髪店は同和率高確率なんだが、美容師もね?名前で分かるかな?アイリスとかね?いい方の美容師なんてお前らが考えろ?=鉄くずや同和が多発してるから底を気をつけないとかね?まだ議論中だが、
基本的に同和ISIS道路族の建築基準が0.3771531。元スクウェアや元パナソニックや元東芝や元NECならわかるかな?1645、1868、1925、1945、2008を分かるかな?車を走らせれば?5叉路?自動車学校や学校やPOLICEや政府機関や銀行その他.背乗り5.5耳穴上問題はかなり、小渕0.0までの感覚で常に87%を意識する事。海外だからね?もう?Paris市警なんてFAKENIGGER5.5によりズタボロだったから修羅場の選択を迫られた際、「本当に愛してくれた人0.0の配給や治療だったか?」目の前の海星人間が5.5cm耳穴上か?を考えないとだよね?もしかしたらそれが最後の夕飯になるかもしれない。最後の後ろ姿になるかもしれない。からね?どう?茨城?木材の方は2007で全背乗り。
(討論中)
生存難易度XSSSS

・鳥取県
きれたかね?この県には?上から見てると?基本的にどちらが川向こうか分からない?赤のAREA、一見、裕福そうな似非のモンゴル和を町々から感じるが、外縁まで出ると意味が分かるが、仏教SKILL必須、SwedenのSKILL必須、別荘街のSKILL必須。1868に鳥取県自体を外縁から囲み、抑えたのが日蓮やその類だと思うが、元々、住んでいた0.0が300から1000人くらいだろ?それをただ単に産ませて、中心にずれていったんだと思うが、7で割っていけば答えが出るかな?つまり全面が1868から続く、受胎国家だよね?外縁に子宮を置いて?全てFAKEの県、元々西洋風だったんだと思うよ?クビライの時とか?
生存難易度XXXXS

・島根県
ここでは中国人を敵と思った方がいいかな?おそらく1925から中国人を雇用する際に、更にカザフスタンやモンゴル5.5を謝って雇用してしまった?柳華の故郷、似非中華1.9から7.0耳穴エラーミル貝。秋葉原背乗り、2ちゃん背乗りの主犯格か?一拠点が岐阜と同じ1945日韓SWAP空き家、三拠点がJA、神社SWAP、農協AREA、柳華オレンジ屋根、川本教会同和。沿岸部が1945ボートPEOPLE耳穴1.7から5.5同和創価、プロパン同和、狸同和習得必須、四万、草津、伊香保、水上のSKILLと赤のAREAの何か?基本同時打ちでないと飲まれてしまう?
島根柳華同和ってニコ生でもそうだが、
神、竜、龍、姫、王、皇、帝、様、狼、獅、虎、覇、聖、邪、悪、死、殺、天、鬼、狂、冥、卍、炎、雷、牙、ぬこ、のどれかが入ってる(複数入ってるのは島根右内陸部5.5耳穴上社民族)
記号、絵文字の顔、ハート、猫??、稲妻?、、カクテル?、ワイン?、王冠?、爆弾?、ピース?などの絵文字付き
特に名前を記号や絵文字で囲んでるのは要注意†○○†、☆○○☆、゜+.○○.+゜、など (島根沿岸部)
顔文字( (・ω・p○q系は高確率で赤本島根派閥)
有名人、声優、漫画やアニメやゲームなどのキャラクター名(ジャンプ、FFなどは特に) 98年以降の各企業背乗りの暗示
ヴァルキリー、オーディン、ルシファー、ミカエル、ワルキューレ、など神話・宗教・悪魔関係(666メンバー)
○○様、○○君、○○ちゃん、○○たん、など敬称・愛称付き(島根同和耳穴1.7から7.0上穴)
通り名・異名風 例:音速の○○、○○を司る者(秋葉原背乗り)
ギャル文字(例:KASU→кд∫Ц) (歌舞伎町背乗り5.5同和)
DORAGON、SEFIROSUなどスペルミスの名前※スペルミスを笑っていたら実はドイツ語やフランス語のまともなスペルでしたということもあるので注意(NEWYORKジェシカ派閥)
【チャット編】
■ギャハハハハ、バクチョ、lololololol
■言語障害
■創価家屋でのみ長々と雑談(高円寺)
■俺TUEEEE!!、俺SUGEEE!!(柳華として0.0側の日本人、韓国人、英国人、中国人を見下す暗示)
■自己中、他人を見下す、出会い目的、構ってちゃん(カザフスタンとしての、5.5耳穴上とのSEX推進)
■運転や歩行は遊びじゃない(0.0の観察)
■挨拶がYahoo!(立命館、同志社)
■〜だぬ、〜なのら、〜にゃん、〜だお
■??????などの絵文字を多用
■wwwを多用(秋葉原背乗り)
■意味もなく語尾が(笑) (慈恵の暗示)
■無駄にぁぃぅぇぉなどの小文字を使う
■「は」を「ゎ」と書く(例:私ゎ、実ゎ) (武生南参照)
■とりあえず→とりま、よろしく→よろろ、よろしく→やらしく、どういたしまして→どいたま、いえいえ→家家(柳華としてのカザフスタン言語)
【積水同和編】
■値段を尋ねると「いくら出せますか?」「予算は?」と返す
このくらい分かれば大丈夫かな?
生存難易度XXSSS

・ソウル=2代

Res.1 by London from トロント 2020/06/19 01:53:37

目石川県1945-2011
大韓民国、大韓航空爆破事件、赤坂近郊、1868から1945までの当時の日本の二大首都石川県として満州、韓国に派遣され韓国人と共にAsia全域を傘下に共闘。WW2に敗北後、SWAPの被害に。女性だけが石川県とうの不可思議な現象、男性がモンゴル猿5.5上穴、満州、ソウルに残存、通州事件とうが防衛の証拠であり最後まで奮闘。マレーシアや当時のフィリピンを除く全てが1945に全受胎し敗北。西欧の何処かの国が関与?この件は前述した通り。2011年にカザフスタンISISにより韓国という国自体が抹消背乗り。韓国の日本人村が人口0人に
生存難易度SSSS

・香川県
一部で未だに戦闘中?しかし全域がそもそも1868年に陥落?四国で言う石川県、野々市と同義に紐解けるけど、全創価?そう断定した方が早いよね?仏教SKILL必須。そもそも0.0いる?やはり学校区の給食内でTAPEWORMやRoundwormやその他卵?を柳華ISIS、海星側5.5により0.0側の人間の男子に入れられていた事件が90年代あるが、あれを食べると脳が5ヶ月以内に腐るんだよね?Kagawaの0.0の地上げ、院内すり替えによる疲弊もあるが、5.5や1.7だけを上京させたい、きもい意味があるが卒業アルバムを見れば、もう分かるかな?Torontoがいい事を言ってるが、
(調査中)
生存難易度XX?

・高知県
旧社保庁の背乗り前の農家、クレカ派閥を理解、赤のAREAのノウハウ、神社や従軍の石碑の7の意味、蔦の理解、
2.5マウントエラーが多発、李氏家屋とSwedenの家屋の理解、 SWAP後の背乗りされた空き家の理解、1868に全受胎してるために、創価とのハーフが多発、大阪や関内や日本人街や名古屋で認められないためにEASTでエラー。角田事件の構成を理解
生存難易度S

・佐賀県
電力供給を朝鮮半島からに切り替え。日韓トンンネル開通、東電謀略側、日本の電力維持装置を破壊した主犯格。
(調査中)
生存難易度SSSS

・豊島区
黄色のAREA、台湾、大連の1.3、0.6脱腸耳、7.0、5.5上耳穴、中国FAKE派閥の層を理解する事、古ぼけた社民公明の赤線派閥の家屋、ラブホ、ホテルに警戒、1.9エラーマウントのBITCHと公明不動産、運輸、飲食店の外しが重要。西武園、所沢、上海の外しのSKILLがあれば案外。四国のエラーマウント2.5上耳穴も意識、南鮮、柳華の外しも名古屋の二割程?板橋2008の陥落以降、大宮小谷村側ISISが押している。やはり他地域との連動が必須、蔦屋顔、ビデ倫顔、立教顔習得必須(北本市派閥、秋篠宮大宮1868派閥)
生存難易度B

・新宿区
青のAREA、台湾、南鮮モドキとバートルモドキの外しが重要5.5上耳アナ、7.0上耳穴、1.7、1.9上耳穴、1.7下、0.6から1.3twisted柳華。2011年の韓国抹消以降、繁華街がモンゴルボラ貝化7.0上耳穴、富士急の外しと1.9bitchとかの、いつものエラーを考えた方がいいかな?2008年までが0.0も繁華街にいたと思うが、今は中華人民共和国がホストをしてるよね?全て5.5耳穴MOUNTだが、2011小渕側の区役所やDOCOMOが太陽7.0に狙われた?ごっそり小さな政府機関が抜けてるが消費者庁0.0も?スマホガチャを巡って柳華0.6に暗殺されてるが、ただ単にTの言う通りかな?巣鴨側の1.7とか5.5とか下関7.0の、社民SNACK坂井派閥がいる?それらが2008年までの0.0の人間側のOLやキャバ嬢とかに食わせた?
PORNOにしか見えてないのでは?
あんな豚っ鼻1.7ISISって?
(調査中)
生存難易度BA

・目黒区
南鮮モドキの外しを急激に求められる地域、サウナ同和5.5MOUNT、エンタ同和、目黒川鼠同和、武生、龍ヶ崎日教顔習得必須。数ブロックの差で上5.5ボラ貝眼鏡、学校地区は同和(上7.0耳穴)、広島同和と連動。ヤーレンソーラン節完備、秘奥義(橋の上)、この橋の上やパーキングエリアってのも議論に入ってるんだが、
(調査中)
生存難易度S

・渋谷区
ここの件は電話してもらいたいぐらいなんだが、クラブがよく言われてる意味かな?WESTでもLondonでも?南鮮モドキと、貝電話ロングスカート(直角を隠すため)、幸福の科学1945日本人強奪ロバ歯型、恵比寿の丸い目のオカメ、芸能界やサッカー創価、アナウンサー創価、恵比寿アシンメトリー同和、耳がやはり7.0、5.5、1.7、1.9上マウント、0.6から1.7twisted、宇田川町のトーヘンボクロック同和、柳華麻布P、GMOセルリアン同和、ビズリーチ同和、リクルート同和一式、創価店や創価ブロック、ISIS側飲み屋の方の1.7から5.5猿、ここまで覚えおけば大体が楽かな?インフォスっぽいとこで大体二酸化マンガン液体を飲ませて、119で運んでるかな?マンションだったら合鍵は例の意味だし?というかこいつらって被害者側も加害者側も2.5マウントと5.5マウントの戦いだから、いまいち日本人や韓国人やフランス人や中国人が介入していいというより、最初から動物園なんだと思うよ?飯島愛って赤いフンが出てたんでしょう?なら、それで大体みんな分かるよね?しかし蟯虫検査なんて2015年で似非国をあげて閉鎖してるのに、2.5マウントの薬剤師とかって、そもそもチンプンカンプンだから?
ところが87%を知らない紅音ほたるが、2.5マウントにティッシュ配りでしょ?今井洋介が全身二酸化マンガン液体をクラブで浴び衛星から、人体スマホとなりバキバキになり、室内で轟音の電気を脳に落とされ死んだ?ただこいつも耳が3.7エラー?
余りこの渋谷区って、誰も行かないでしょ?ただ単にIQが低いだけでは?各自が?Nether側というよりも、Toronto側というよりも、Zipangu側というよりも、 TheRepublicOfSouthKorea側というよりも、モドキは外してね?多分、数個ぐらい?ブロックで言うと?汚ねぇかな、こいつら?顔が?上から見てると?脚?尻も変だよね?コロナバイラスってそもそも、FAKEの方の、後は考えろ
(ParisからDが担当中)
生存難易度A〜B

・富山県
ヨコタススム0.0の耳穴の後ろに写る少女5.5耳穴マウントの写真の意味を理解する事、南鮮モドキの見分けSKILL必須、同時打ちで来る場合もあるので注意。赤のAREA、高等な偽物の植物の見分けるSKILL必須、1868強奪民家、1945強奪民家、旧社保庁、大正強奪or関東軍側かは家屋や立地や舗装で判断、おそらくは2拠点のみ?関東軍黒部ダム太陽派閥と1975や小渕中国0.0の対立を理解。病棟の場合、神社派閥と、やはり98年以降の医者のマウント5.5ヤブ、マウント1.3、1.7、0.6脱腸、7.0マウントヤブ医者の見分けが大事。断片的に本来の表参道に吸われたような本来の富山の知的財産がある。富山全域で見ると、4種類程に分かれるが1868と1945と2008と1925の区間。ぺこぺこする柳華と温泉女将との間で1945に柳華の0.6twistedにやられた?シェフ?ただ単に、ドラマに映ってる柳華0.6と北朝鮮5.5の見分けができてないだけ?その後に韓国が巻き込まれたような市街地の雰囲気はするから南鮮モドキの前に、割烹同和と表参道シェフの柳華0.6twisted耳穴を覚える事、北朝鮮5.5ヤブ電気工、かな?基本的に、0.6から1.7、5.5、7.0耳穴上の、この件を韓国が分からないか。バルサンみたいな奴らってモンゴルの7.0が韓国人の女を着たから、新幹線に乗ってるんだがスーツを着てね?俺から言わせると?Londonのね?お前らの方がIDが格上に見えるんだが、あれってただ単にバルサンなんだよね?モンゴルに地名でチョイバルサンってあるでしょ?だから、4種類外して、会話や飲料や病棟や神道や仏陀に気をつけてれば高速の柳華達とね?大丈夫じゃない?
(討論中)
生存難易度S〜A

・中央区
青赤のAREA似非金沢の女(日本人強奪1945、しかし耳が5.5マウント、1.3から1.7マウントボラ貝耳穴。シナモンのような匂い)銀座の1945以降の古ぼけた社民公明のSNACK派閥を理解する事、福井県沿岸部参照。赤いタオル?赤い靴?ピンク?ただピンク?赤いVIOLIN?色盲。両生具有。目黒区と共に耳を狙い、45年強奪軍部家屋80年代、70年代の建築側と00年代、おそらく角栄側、似非金沢キノコ側(風変わりな日本人とシダ植物?の中間の匂い)ドバイISIS側、2008Los側に分かれるものの、基本的に飲み物が必殺技であるが、溜池山王が連動しているために、高田派閥(1868、上5.5耳穴明治交番)が直系、1945の銀座交番と同義の意味。慈恵、日赤、済生会、古ぼけた教会、古ぼけた病棟を見分けるSKILL、暗がりの一瞬の指や腕を見分ける能力が重要、性格がジェシカ?ん?押尾学って、
ISIS側の飲食店=よく言われるJEW資本側、牧方市や滋賀にある店側、古ぼけた福井沿岸部SNACK、似非金沢銀座、巣鴨下関7.0参照、1868赤のAREAのコケシAREA日教の食わせ方参照
0.0側の飲食店=防衛側の方はお前らが考えろ
(調査中)
生存難易度S

・沖縄県
古ぼけた十字架を追っていたUnited Statesが2011年米軍基地ごとカザフスタンISIS側5.5上マウント耳穴側に背乗り、国家解散。命を賭け日本(横須賀、沖縄、恵比寿)をモンゴルから死守してきた。顔と顔の戦争、大阪万博参照。Edward Joseph Snowdenが2013年に他界。それ以降はFAKENEWS。Julian Paul Assangeが2019年に他界。それ以降はFAKENEWS。市街地を見ると、
(調査中)
生存難易度SSSS

Toronto二代目新潟県1945-2014
全世界のVocalだけ美形やHollywood俳優や女優だけ美形やギターだけ欠けた何かとかよく言われてきた事だが、韓国人0.0耳穴のバージニア発砲事件や秋葉原殺傷事件もサカキバラもそうなんだが、耳0.0に対して、好戦側が5.5耳穴マウント。実は見分けて戦ってるんだよね?90年代のオウムや、彼らも?
彼が欠けた姫君の1945の長岡市の断片
なんて言われたくないし、恋愛相手を見れば西欧やLosなんて、顔が釣り合わないんだよね?彼が2011年から日本に行かなくなったのが答えかな?New Yorkで言うジェシカ気に入ってたけどね?さて彼は誰でしょう?Denmarkが戦争に負けてから、2015以降はFAKENEWSしかないからね?この前南千住で飛び降りがあった事も?おそらく彼の、あーいうキャラって真似されてるけど、そうゆう意味、薄々分かってるらしく、日本の女達って?WW2の生物実験の被害者って殆どが中国人の女性で、稀に福井県だったらしいんだけど、LisboaとLondonが勝ってればまた別の2015年は来ていたかもな?
生存難易度SSSS

・Los Angeles
FAKENIGGER75.5主体、ペンギンマウントISIS、日本人強奪Sweden8.5、Amsterdam5.5、よく言うバージニアの世界のジェシカ舞う、まぁキルビル(福井県の1945日本人女性強奪)の世界なんだが、案外、日本人0.0って強いんだが、台湾5.5、北朝鮮パンスト顔ボラ貝1.7下降変異、やはりESPとの連動が大事かね?第3世代は?やはり腕と首?エラーマウント2.5も熟知すべきかな?あいつが、上野エラーだから。やはりニキビ?元々同和がニキビが酷いから、本国0.0も金玉や顔や髪型にいたずらされるんだが、どうしようかね?西海岸移ろうかね?俺?ただ単に、
・やはり学校地区5.5 茨城のSKILL
・液体金属と小型GPSと脳への防御、119やISIS側に背乗りされたPoliceに気をつける、柳華やISIS飲食店の見分け方、不動産
エラーマウントやクラブにおける
・1.9mountのBITCHの理解
・2.5londonの悪夢、縛りの突破
これだよね?まずは?
(調査中)
生存難易度SC

・大分県
赤AREA直系、鳥取県、福井県、滋賀県を把握できてるなら楽に分かる県かな?1868に一度没落背乗りされた九州のMongolの県だね?外淵には必ず、神社1868台湾KHAZAR関東軍陸軍生中出し僧侶。水周りにKamchatkaの船が止まってるね?Resin, Coral, Palm, 13, Etanolの理解必須、多分15分の1の、更に7番目じゃないと耳穴0.0は無事じゃないかな?105人に1人?割合が?当時で?後は神社台湾KHAZAR、神社MONGOL男優KHAZAR、社民側夜明温泉やボートや利休が同じ方向だろ?神社=サウナ施設=クリーニングスタンダード=SHIMIZU塗装同和=KUMON同和.
養護老人ホームUSUI園通りがSOUKAを知るに当たって分かり易いよね?
生存難易度SSS

・Berlin
=Narutoで言うPAIN状態.
1人に対して9人のフォロワー、クリミア半島派閥、Neo-Nazi、似非Arab5.5耳穴マウント、Parisがランプの魔人みたいな奴が多い反面で、屈強な5.5サタンジュニアが多発、SOUKAとISISどちらもいるのがBerlinだから元々の本国側の縛りがきついかな?アレクサンドラでさえ、国後?5.5?1.7mount?日本公共広告機構の三重県の顔の核に、大体女が似てるから楽かも?NEONAZIが俺をスルーなのは、ただ単に女性0.0がターゲットだと思うんだが、日本で言う秋山とか前田。こーゆう5.5って何か政府系の本国側0.0や移民側0.0の女性担当では?当時の香川真司5.5mountをGermany内でどう思っていたか?液体金属使用店や人体小型GPSや119や公安や不動産がISIS側に背乗りされた地区からまずいと思うが、Berlinの0.0の女に、しかし連動がシェンゲンのせいで困難か?思うにSOUNDCLOUDサービスやApparelとかも2018年で背乗りされた?音沙汰が無いんだが、
街全面からBerlinの産廃方面? やはり、ウラジオストクやカムチャッカの雰囲気を分かった方がいんだが、Paris6区や2016Shinjuku-SOUTH?や2016Kanazawaの、住宅地区移民側0.0じゃ無い方の、地元民0.0の住宅地区の風呂場や脱水場や下水管から薬品で死体が溶ける焼けたような臭いがするんだが、全面、麻痺するような、痺れ?しかしながら、刃物の刺し合いや銃撃戦は無いんだよね?5.5ばかりが歩いて?
ただ単に密室?これだとガスも使ってるとこはあり得るな?NETHERのような農園では?私も、左にだけエスカレーターを乗る時静電気が2010から増加した傾向があるんだが、いい?Berlin?やばいぞ?やはり、液体金属をISIS店舗やISIS不動産の冷蔵庫や87%の会話で飲ませた後に、脳を上空から潰してるかな?なんらかの条件を満たしたいんだと思うよね?個人別に?クリミア半島 Simferopol1.7とNEONAZI5.5や FAKEESPANOL5.5の外しはもう大丈夫だろ?衛星からスマホと同じように電池のように、人体や脳をめくってるんだよね?おそらくは?人体小型GPSをまず入れられないようにするべきかな?しかし、YOKOTASUSUMUの耳穴0.0と5.5の少女の写真でも分かると思うが、0.0でも反応して見てくるから。いまいち、端末なのか、耳の穴0.0なのか、ID証明なのか分からないが、脳をCRACKINGする小型装置も飲ませてるんだよね?0.0の女やAVICIIやKIETH FLINTやASSANGEにも?それがやばい。つまり飛行機や船やマンションや、外では119だが、水分含有率に気をつけろ。FAKEGERMANY自体が既に、まさか見分けられてない?TOSHIMA-KU2014においてもブロックにより、白濁の唾液が道路上に、ガリガリに痩せ細った0.0の本国側、肝臓を絞られた?上空から?顔が膨張した0.0や、背骨から2つに折れてる0.0の韓国側が3名?みんな人間なんだが、RAMEN、UDON、SOBA、SUSHI、それで人体の水分を変化させてる?幾つかの5.5がNarutoで言うところのPAIN?こいつらって1人倒しても目がLINKしてね?第二共和党員って?情報共有。生物実験で90年代、イルカを操っていたが、あいつらって?ISIS5.5の他に、鳥がLINKしてるね?何だ?このSOFT?5.5と鳥と現在地とLIQUID。参考迄に
(調査中)
生存難易度SSSSS

・愛媛県
滋賀県直系甲賀、全大阪1945FAKE中華の全SKILL必須.
大阪滋賀2拠点に強いなら強いかな?正直本気で行く県かな?
分からない0.0はGoogle Mapで何回もやった方がいいかな?
1945に解散の県。
同和を知るには宇和島、大洲が役に立つね?
セレモニーホール同和, GREEN, PINK同和、
古ぼけた十字架のSKILL必須、FAKE和の理解、
CORAL, RESIN, ETHANOL, FAKE液化燃料LP外し、
ニッポンレンタカー同和、洋服の青山同和、石材、
性松本、松浦全域、DAIHATSU同和、アサヒビール同和(1945Berlinの意味)
福島、岩崎性全域、クリーニング=エイブル同和、
PALMのSKILL全使い、社民SNACK外し必須、古ぼけた社民側の
SNACK外しを学ぶには宇和島市が役に立つね?
MJ同和=KOKUYO同和、COFFEE KAN?, DOUWA,
、アコム同和、中田、藤田、ダイワ釣具同和、日本生命全域同和、
FAKE医者の理解。1945に全燃えのAREAがまたあるね?
Honda, Panasonic, Mitsubishi1945空軍海軍0.0強奪の意、
Zipangu, Berlin参照。縁同和必須。
大洲が1945軍部強奪AREAだね、ダイナム=アパマンショップ同和、
大洲性全域、愛媛強奪の夜1945、スーパーホテル同和、
DOCOMO=マック(DとMに関しては雇用の87の意味.)=釣具=DAIKI=AU=ビストロ同和=エディオン同和=SUSHI同和=OFFHOUSE同和=
JOYFULL同和=薬レディ同和Corolla, FAKEハングル同和
YELLOW HAT同和、KS電気同和=1945強奪=
大洲倉庫同和。つーか国道沿いは基本創価。
国道56はSOUKAを学ぶに当たって誰もが基準になるかね?
必ずクリーニング旅行代理保険整骨院ラウンジLP
ミサワホーム同和、檜同和、暖かい挨拶は心から=
耳穴0.0と1.7上以上の外しと0.6柳華の外し、=外壁塗装雌雄同体、=眼鏡市場同和
=ラジエーター同和=1945, BERLIN.
松山から右はお前ら黄色がやっといてくれる?
西城から右は香川という解釈。FAKE和の理解必須.
生存難易度XXXXZ

・Paris
1人に対してBerlinと同義なものの、FAKEマレーシア1.9、FAKENIGGER5.5直角足、似非ArabTurkey、FAKE新潟県系マサイ?3.9、Hollywood日本人強奪カザフスタン系白人1.9マウントが多発、駅や鉄道が76%以上〜、元々のコアを知る必要があるが随所に海星と、蔦の名残。クリミア半島派閥がいない?ISIS側のオープンテラスには必ず似非Arabが一体座ってるんで何がしたいか分かるかな?コロナバイラスや外出禁止はFAKE。南米を攻略したペンギン脚の、似非ミャンマー?5.5?これも多いね?
(調査中)
生存難易度SSSS

・London二代目京都府、新潟県1945-2015
1868から2008までZipangu側から声が上がらなかった事に、俺は失望したんだが、KIETHの写真が答えかな?
(調査中)
生存難易度XSC

・Utrecht
(対談中)

・Amsterdam二代目横浜、1945-2015
(対談中)

・品川区
世田谷区と日歯連とWEST同和、クレカ消費者金融と背びれ耳のSKILL必須
7.0、5.5、2.5、1.7、1.9、1.7下の理解
シュモクザメの頭風、餃子風、 dorsal fin大韓航空、この3つの耳も追加かな?ある座標から大量にシナモン風や5.5上穴や智弁顔7.0、パンスト顔1.6脱腸、テクノカット5.5、ツーブロック5.5、がいるんだが、橋を渡った辺り?何か拠点があるかな?共産圏のJAやハナ信金や98年以降の背乗りのみずほやりそな、ネットマネーもそうだがトランス・コスモス同和もね?預貯金を改竄してあるから、客もペニオクと同じで、あいつら側の川越達也5.5や、ISIS側の店ってParisでもそうだが、ZEST背乗りと同じ。客が大量にいるんだよね?その状態が97%くらいかな?ZESTと違うでしょ?ただ単に、0.0が食事に来たら液体金属を入れてるだけなんだが、その背乗りして地上げした家屋の収益金で暮らしてるだけなんだよね?SOUKAって?資本圏ではないよね?だからISIS側の企業や店は人で分かるかな?だから年収うん千万とか、Londonから見たら手叩いて笑ってるんだが、実質は5000円くらいなんだよね?あいつらの歩き方も?ツェンゲン交通フリージェシカ、NEONAZI、Hollywoodやクレカ派閥を分かってれば?しかし顔が追いついてない?140年も経つのに?これ、キルビルの馬鹿と全く同じなんだが何処かのセメント?鉄?やはり西の雰囲気を分かるべきかな?合流してるWESTの同和が、やはり兵庫脇?何処かがいない?キルビルと同じで何処かの中出し娘を連れてる?
(調査中)
生存難易度AS

・奈良県
Navra 笑.
DOUWAの審議委員の拠点、やはり仏教と神道と耳の意味と栃木と1868を熟知しているなら、案外楽か?しかし、
Sweden直系9, 岐阜日韓SWAP9, 富山防衛側、別荘街のSKILL, Z1SAKURA, 柳華赤十字同和, SECOMHEAD外し, 仏教、1945大阪FAKE中華柳華、FAKE和、1868和のSKILL全必須、97方向同時打ち。
中心部はZ13, CORAL必須. 以上を常に同時打ち.
奈良市県道52号がDOUWAの基礎を学ぶ上でお薦めかな?
・レンタル収納同和、カーコンビニ同和、新大、FAKE ASIAN Z12外し必須. Malaysia豚5.5みたいな方。土木設計事務KHAZAR同和、ハウジング同和、グレース同和、クラフトビール理解、古ぼけたJA, =YAMAHA, = SUZUKI1945, 2008強奪の意味 = 冠婚葬祭、火葬場同和、宝石同和、理髪同和、クリーニング同和、FORRENT同和、火の用心同和、コンタクトレンズ同和、灸同和、無印=UNIQLO=TOKYUHANDS=BEAMS売り上げ高偽造、最盛期各月間売り上げ各17万、= JUNKUDO = ビビアン同和 = 寺院KHAZAR怪我人1868 = 大分県GREEN同和介護 = カラオケ同和 = HIS同和、保険同和、MEGMILK同和、大塚、岡本、安藤、城田 = HOUSE PROJECT同和, 土地建築新築マンション = SECOMHEAD, このHOUSE PROJECT前も同和を知るには分かり易いかな?= キリンビール1945強奪Berlin製。大きな字で「本」同和、低視力白血病同和 = モーター1945強奪同和 = 東洋 タカラ やまぐち薬局同和. = フジモト、末広
奈良やってて面白いね?全く僕らZipanguとは真逆の柳華の文化があるよね?
古ぼけたバレエ
古ぼけた英会話
古ぼけたベルサイユの薔薇活字
古ぼけたピーリング
古ぼけた整体師男優
古ぼけたアンシャンテ、ヴァンクール同和、野村工具同和 = KYOSAN. サンプラザ同和全域、アパマンショップ零式.
= 奈良新聞社同和、NETS同和、TOTO同和、小春ビル前とかもお薦めだね?、古ぼけたピンク弁当同和、アフラック同和、日教金物同和、日教眼科1.7同和、日教小太郎同和、ヤマザキパン同和、
向井畳同和、SANKO同和、赤理髪、理髪を手に入れ、そのAREA0.0の女を観察し、台湾内で語りたいだけの人物像。
(酒屋については議論中.)
あかね台から茨城のSKILL必須.
花屋同和、品種改良生中出し派閥.
古ぼけた質屋同和、コスモス赤同和、ABC同和.

天理 = 柳華 = FAKE中華.
基本Osaka,っぽい奴らは外す感覚でOK.
丸亀製麺同和、Osaka1945系焼肉同和、FAKE中華料理店、一階部の汚い方、作業服同和、セメントCORAL系同和、亜鉛鉄板1945強奪. かまどや同和、SHARP同和、ココカラファイン同和、
SAKAI1945強奪珈琲屋、犯人奈良天理台湾KHAZAR. HONDA, 山口自転車、平井眼科=李眼科、基本李の解釈。0.6, 1.7, 5.5, 7.0, 1.7下、洋服の加藤同和、Fake Indonesia, ボン同和、原色黄色同和、KIMURA同和、うなぎ同和三島.

南中央側は、
柳華, FAKE中華の外し必須. 橙瓦同和必須、すき家ISIS側、大阪府はボコボコに書いとくからちょっと待っててくれる?1645, 1868, 1945, 2008を把握しないといけないんだが。ん?アリーナ同和=神社、なるほど、PLANT同和がいない反面で人型が多い?やはり大阪府沿岸1945が答えだな。あら?途中からToshima-kuの台湾KHAZARいるね?池袋に似てるかな?途中から?西の光?東の光?途中から丸太同和?あら?丸太三つ?こいつあれじゃない?SOUKAの神社の眼鏡のZ8だろ?あ?PLANTがZ10-7?7主体。何だ?境内1868がZ5、FAKE煉瓦模様、ウオノエと同一のLEAVES, 人物像、大分県の同様の蔦STARFISH, NEC背乗り98以降の、あいつだ。橿原裏。古川Furukawa、秀英、ORANGE同和、大分県のGREEN同和と関連?、吉田同和、中山同和、岡田同和、金原同和、松浦同和、西川同和西系同和全域、Z5鉄格子、白血病に弱い日傘Z8もいるね。Melatonin、Melanin、90年代あいつ0.0が面白い事を話していたが、I see,
Z7, Resin, Coral, Palm, シャコ全使い。
大和郡山市が参考になるかな?同和では?PLANTはZ10主体だね?本当?必ず、千の揶揄、F*ck up, また80kidz(1.7耳穴上)みたいなKHAZARがCRACKINGして来たんだが困ったかね?この最底辺達には?何の1.7耳穴上なの?
赤AREA直系のお裾分けは、
・石鹸0.6KHAZAR(FAKE ASIAN)
・ハーブ茶5.5KHAZAR(FAKE ASIAN)
・塩5.5KHAZAR(FAKE ASIAN)
・1868般若団子5.5KHAZAR
・1868ウミユリ同和作成の調味料KHAZAR5.5
・1945強奪ワカメKHAZAR5.5

山間の1868AREA, 和歌山側に関しては淡路島同様、基地局電波塔から外す事。
国道169号上北山村参照. 北欧のSKILL必須, 言語障害KHAZARのカタカナ同和とか三光みたいな鶴のような頭で謎解けるかな?ENEOS同和、山崎顔=DYDO同和、=Mobil山間区間象徴同和、タイヤ、錆びたZ7のETHANOL金属合成貝殻。足湯同和、古ぼけたキリストの活字参考。楓同和=福井沿岸部.
生存難易度ASβ

・板橋区
2008年の陥落以降、TOSHIMAを死守してきたが、
(調査中)

・台東区
日歯連同和?耳の穴が7.0だが、所沢の0.6?
(調査中)

・宮崎県
かんぽの宿同和直系がいるので注意.
都城、まず赤のAREAの筆頭格かね?
Swedenと仏教のSKILL必須. 1868の森と1945の森を分かる事かな?
寺の横に理髪があるでしょ?コインランドリーキング?ここが一番結社かな?1868、川二本奥?1945に夫0.0を送り出した後に、背後から僧侶5.5と、豚7.0?に襲われた後に、ピンク家屋同和?ここ、人形好きな奴いない?エアウェーブって何?お前らって何を学んでるの?=理髪同和のSKILL必須、河岸沿岸に仏教系。担当が若人、中山、愛和、柳華達ね?デイサービス同和が1945の軍部背乗りだよね?カタカナ同和、COSMO同和、金沢と原色カラーと横須賀のSKILLくらいでいいかね?こんな雑魚は?社民がいるね?
七五三同和=トヨタレンタカー同和=COCOS同和=ロッテリア同和=クボタ、このKUBOTAなんて同和の象徴だよね?ISIS側の?覚えるように.
串間、日南、滋賀と同義に紐解くといいかな?1945全燃えの、赤のAREA、宮城沿岸部と同じで、似非モンゴルの拠点?人0.0いるの?淵同和、南国植物同和の理解。コインランドリーの対岸が1945軍部背乗りの消防署、ISIS側、ここの消防署って1945に終わってるね.
クリーニング同和=青果同和=日教系歯医者渡辺=太陽光、黄色が好き?きた=丸十=SOUKA矢野不動産、基本的な日教系だよね?クリーニング屋と日教歯医者が多過ぎるね?思うに苗字に「矢」があったら構えた方がいいかな?
大正強奪家屋の理解、文明発展がまるで無いから、1945のまま思考が止まってる人物像?=日教ISIS、かんぽの宿が、当時の軍部病院?1945のナースを踊り食いしたリメイクかな?かんぽの宿を、1945の市街地側に反転させると、本来の街が見えてくるかな?やはり全燃えも多いね?区画により?
かんぽの宿同和=宇宙企画同和=別荘街
小林市=香川県と同じ解釈。えびのは、1868で考えればいいかな?他県を参照に。
宮崎市、他の市街地とは比較にならないくらい、ある意味だよね?参ったかね。
赤に押されてるというよりも、大正理解必須、旧社保庁の理解必須、
東京海上日動火災同和、琉球のSKILL必須、ガイア同和の理解、GION、茨城のSKILL必須、アートネイチャーの家屋がドバイに似てるね?、大概が6層くらいで、何これ?こいつって、あら?まさかお前?
いやJR側、駅前にFAKENIGGER5.5いるね?
日向、担当が大洋?(調査中)
延岡、外淵に1868神社派閥、他県を参照に
(対談中)
生存難易度AA

・熊本県
岐阜、宮城のSKILL必須.
肩の力を抜いて深呼吸して.
ごめん、WW3のせいで今全世界が2013年以降ツェンゲンフリー地上げ大国になっちゃってるんだよね?それはステルスで分かるはず、0.0にしか用事無いんだよね?
栄通りが既に78から87%くらいで戦ってるね?旭川の通りと状況が似てるかな?もう、ISISもモンゴルもピョンヤンも台湾も大連も樺太も分かるはず(7.0, 5.5, 1.7上 0.6から1.7twisted 1.7下耳穴の外し必須.)1868型と1945型と2008型帰化を理解する事.
(コツがしまむら、ねじまき鳥クロニクル、PORNO鑑賞柳華、立命館眼鏡FAKEKYOTO、社民FAKE金沢赤キャバ系、赤クラブ系、セメント顔、電気工側、芸能やサッカー系の完膚なきまでの5.5cm耳穴の追走、日歯連顔必須.)
目を閉じただけで半径、1km以内の割合と、耳の穴の各自の位置と、家屋の配置を理解する事、
県庁側=報道や衛生局背乗り98以降の理解.
の大通りではNHK=FAKE大連台湾小谷村が0.6twisted, 1.7cm上, 7.0cm耳穴上による追走で、交差点に65%〜87%?配備かね?何に祈ってんの?こいつら汚ねぇかな?
基本的に
国語のみ点が高く、耳の穴0.0と可愛いかのみで仕分ける方が糞側5.5ね?
新潟大学や立命館に対して肯定的な意見を発する奴は全てが同和=ISIS=AV男優社民側.
(討論中)
生存難易度?

・日本の島関係
そもそも創価の原色カラーを分かればすぐ行くと思うが、植物にDOUのZ1からZ5が多発してるよね?日本の島は分かりやすいかね?
(討論中)
生存難易度XSSSS

・Portland
まず郊外に0.0側の人間がいないでしょう?NIRVANAって、ZIPANGUで言うところのHUKUIだろ?ある意味になんて、それこそS1500年も何も、この中華の柳華、神子、シェフだけ耳穴が0.6から1.7の鶯頭ってのが味噌かな?
やはり1868の全燃え、1945によるSWAPが関係しているが、
(調査中)
生存難易度XXXXS

・Osaka大阪府
・大阪高槻が世田谷区のSKILLが必要(1868塗装の日本人お面)大阪府全域においてまず耳の穴の外しを怠らない事かな?HYOGO3地区やKYOTO反ニブルヘイムと違い誤った文化や資本というか1945形成が1945から続いている?何をするにも監視だね?ただ単に1945柳華が来ただけだよね?
・北西部が赤のAREA、山の縁と縁に建っている家で分かるが1868の神社の、同和だよね?=姉妹産婦人科すり替え、1868受胎=SOUKA=ISIS
・豊中、コインランドリー同和=UNIQLO同和=クリー二ング同和=ROYALHOST同和=仏教神社派閥=東光院のSKILL必須=球技の息子.似非貝の理解=越前強奪1945派閥の理解=藤田性、辻川性の危険性=読売新聞対岸同和=介護同和サン=葬儀同和
・牧方が1945、枚方側の店舗や企業はISIS側だから全部覚えると楽かな?外しも?企業でもよく言われてる、まとめられてるSOUKA側を覚えておけば大丈夫。は本庄早稲田と滋賀県のSKILL必須、本庄と同じ紐解き方でいいかね?もろSOUKA道路というか顔も?両生具有のシャコ?=昭和以降の産婦人科だよね?飲食店も?あら?石川県似非旅館住宅派閥いる?ん?四国を分かっている人間も強いかな?YKK同和=公文同和=習字同和=NHK5.5同和習得必須。公文ってISIS側ね?大阪ってクビライの頃、PARCOって姫がいた?担当が正栄、東洋?やはりきもいかな?全てが?所沢の紐解き方でもいいかな?やはりGIONのSKILLが生きてくるが、公衆電話同和=敷地の解釈必須。創価色カラー、ハートランド同和5.5解釈、金沢1945強奪飲食店のSKILL必須
・寝屋川市、戸田公園と同じ解釈でいいかね?1945強奪、5.5cm、SECOM同和、蟹道楽同和、FAKEKYOTOの理解、博多、福井のSKILL必須、1階convenience store=FAKE柳華医療=FAKEイタリア=対岸がSOUKA=古ぼけた自転車屋同和=YMOBILE同和、TIMES同和=第二共和党保険業=1868派閥の理解=社民保育園同和=かっぱ寿司同和=三叉路の理解=新聞同和の理解
・門真市、カタカナ同和、Sakurai同和=Sakura=SUSHI同和=釜山港同和=原色カラー同和=色盲=グループホーム同和
・四條畷、既に字がDOUWA、基地局同和=川上タイル同和=7.0、5.5、1.9.、1.7、0.6〜1.7twisted、基本的なフェンスの造りの理解、敷地所有者の耳を既に歩いただけで読み取る事、豊洲のSKILL必須、大塚同和の理解
大東、ドミノピザ同和、塗装業の理解=オレンジ色の塗装5.5耳穴上の理解=21同和(マンコに突っ込んでみんなを7.0耳にしてやる)=寺、神社1868の理解
・柏原、山口のSKILL必須、1868の基本的な理解必須(調査中)
・東大阪、エステート同和、1945全燃え?幾つか討論中だがこいつらってエステートという単語が好き?(調査中)
・八尾市、名前が同和だよね?島根のSKILL必須、1868の理解(調査中)
・羽卑野、汚ねぇかな?こいつら?上から見てると?顔が?偽の松が置いてある、クロッカスとかね?偽の塀?ライフ同和?1945の線と、1868の線と、7.0耳穴上etcの理解、言葉が出ないな?中国人しかいない?ここ?何ここ?(調査中)
・富田林、河内長野、FAKE和?赤のAREAなSKILLで紐解けるが、
(調査中)
・阪南市、泉南市、滋賀甲賀のSKILL必須、仏教SKILL必須、基本的に似てるな?長浜とも?1868と1945の理解、金田同和=Softbank同和=BOOKOFF同和=マルハン同和=0.6から1.7twisted、7.0、5.5、1.7、1.9耳穴上
・泉佐野、坂井のSKILL必須、しまむら同和=AEON同和=山崎パンの理解(調査中)、思うに山崎パンって昔から色々海外から言われてるが、このトラックって何を運んでる?上から見てると?かなりいない?
・貝塚、カルビ1同和、ウラジオストクのSKILL必須、ウラジオストクをGoogle Mapで見る事かな?
OSAKAの893ってFAKEの安楽だよね?違う5.5文化のせいで大阪の基本的な産婦人科を理解できなかった?Vシネマ顔と競艇顔と武富士顔必須、つまり黒部ダム側だよね?666=大正の蚕
こういったアクセスってストッキング自由ヶ丘1.7耳穴下ボラ貝下降変位くらいの中国共産党員1.7が見張ってるから、適当なCRACKINGされてもいいような、もしくはされない、2.5の端末とかで見てくれ.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/1/new1587663126#NewComment
1945型西海岸第二共和党員7.0耳穴上参照、普通の893と違うでしょ?
LOWERなISISの耳に関しては、神社神子顔、TENY顔、山形大学顔、新潟大学顔、仏陀顔、HYDE顔、柳華シェフ顔、自由が丘顔、世田谷区長原顔、台湾顔、ピョンヤン顔を参考にすればOK.
貝塚通過の際も原色カラーの理解必須
・岸和田、福島と金沢のSKILL必須、出店してるこいつら5.5耳穴上と1.7twistedは全員誰?上から見てると?何処まで当時燃えたの?1868の三叉路を、1945といつ?ただ単に改築し直した?(調査中)
競輪同和=SAKAI引越同和=庵同和=牛乳利権同和=STUDIUM同和、担当が明人?光洋?やはり柳華風◯洋?=読売不動産5.5=スペアキー5.5の理解=ISIS
空調設備同和=電気工事同和=自動制御盤設計同和=1945強奪同和5.5耳穴上
DAIKI同和=EIKI同和=1.7耳穴上、理容同和の理解。原色カラーの理解必須、フジカラー同和、福井のSKILL必須
・和泉、眼鏡同和、浅草寺裏、横浜のSKILL必須、大正家屋強奪の理解と蔦の理解=DAISO同和=KAGAWATAPEWORM派閥=サンドラッグ同和=青山同和=JOSHIN?浄心?=コメダ珈琲同和=イケチュー同和=1945にSANDYって女性がいた?=看板同和、Sweden、豊洲のSKILL必須、ん?大阪の0.0って何処にいるの?
Corolla?ハングル?=ゼミナール学力改竄同和=クリー二ング同和=すき家同和=村上春樹同和=ねじまき鳥クロニクルNHK女同和=似非鳥の理解必須、人口0人。
・堺、上島同和=Aoki同和=ライフ近郊は全削りで挑む事、両生具有の貝殻の理解、Kubota同和=ガスト同和=STYLE同和=LOTUS同和=基地局同和1945強奪、李氏家屋橙キノコ屋根の理解=ENEOS同和
・大阪市
・淀川区、冷調同和=空調同和の基本的な街構造、芝浦のSKILL全必須、淀川区=芝浦1945、コインランドリー看板の設置の仕方必須=AIWIN同和=花屋同和、担当朋立、秀英?柳華中華語必須=トランクルーム同和=北=Okamoto、Kishimoto、日教系眼科=ダイエット教室同和=BLACK同和、BLACKの理解必須、似非寺=アパマン同和=明治交番
・西淀川区、桜の理解必須、KJの理解、茨城のSKILL必須、SOFINA同和=KOSE同和=KANEBO同和=塗装業、1945強奪家屋の理解、1階及び地下1階が焼肉冷麺鉄板焼き同和=鉄くず同和=太陽の子=海星の子=5.5、1.7耳穴上
・旭区YOSHIDA=公文同和、原色カラーの理解=担当が栄光?=灸同和=HUJII同和=FORRENT同和、学校区5.5直系。
・都島区
全同和SOUKA直系、人口0人
・中央区
目黒のSKILL必須
空調同和、秘奥義LED、担当が協和、丹和、丸栄、丸幸、故郷、金金金、小北、幸伸、玉出、東洋、山忠、三宅、嘉田忠、池田誠、柳系、松村
前述した天理=ISISの理解、基本的な柳華語を得るには打って付けの場所かね?白金トンネル落書き同和、鼠鶯顔必須、SSK顔習得必須、日光顔習得必須、Jの理解=寺=クリー二ング屋=CHUAN=HOUSE、FAKE上海、兄夫同和、21聖教新聞同和=羊肉同和=質屋転売同和=1945薬局強奪同和、KELLY強奪、橙同和、成分PLATINUM1945強奪同和、AROMA同和=DHC同和=Sagawa同和=SUGI薬局同和=SERIA同和=モータース商会=人形館館同和=仏陀葬儀同和
ひな人形、花火、五月人形=フジカラー同和利権=HATSUMOUDE同和(一人っ子政策側)=両生具有、1945ビニール強奪、紙強奪=百花繚乱同和、全てが5.5耳穴上
(討論中)
生存難易度
大阪府合算でXXXXβ
・Stockholm
コツを分かってる人間ならすぐ分かると思うが、実はこいつらって相性悪いんだよね?まず何をやるかというと
(討論中)

・Waikiki
92%既に?歩行してる人間側が5.5や7.0でありながら、倒れてる人間側が0.0だよね?耳の位置が?FAKE Brazil5.5?
(調査中)

・福島県
古ぼけた黄AREA直系と赤少々. SOUKAを学ぶには一番推奨な県かな?
Mongol, 台湾, 塗装, CORALのSKILL必須.
47都道府県の中で異質に海外と捉えなければ
いけない2拠点が福島左鉤型状と中央、右沿岸部、揖斐川町なんだが、
只見町=金山町=三島町=柳津町=西会津町
猪苗代町=二本松市=本宮市=伊達市は1868強奪のKhubilai's
Meiji維新Z9生中出し男優KHAZAR. 長州5の拠点って
1868以降ここに移動してるね?MatsuzakiとSATOUとNakano学校のNakanoとKanekoとMiyashitaクリーニングってよ、笑ったよね?
Shimizu石材Shimizu氷iizuka花園=Minato寿司=Hara日教歯科
PROPANE外し必須、あいおいニッセイ同和損保=Hayakawa
幸楽苑=仏壇=宝くじ同和=AU同和、
福島の場合PLANTはやや耐えてるね?
喜多方はミサワホームのSKILL必須. 伊豆大島とミサワホームのような
Z13を外せれば大丈夫、塗装も分かるはず、1945没落。
会津若松1945全燃え、1868神社, 宮崎日南と宮城沿岸部と
同義に紐解く事。ミサワ側積水側のAREAはSOUKAだから
全部抜く事が大事かな?ブリジストン同和=ツルハドラッグ同和=コメリ同和=すき家同和.
1868強奪生中出しMeiji長州5の線.
福島左下=南会津町=下郷町=白河=棚倉=塙町=矢祭町=鮫川村=古殿町=
川内村=樽葉町=富岡=大熊町=双葉町=浪江町は台湾gol. 顔が台湾golだね?
北左山間をMongol、下全域を台湾golという解釈でいいね。
1945強奪関東軍陸軍生中出し創価国道同和、須賀川、田村市.
HANAWA顔Z9習得必須, Z9HOUSE, CORAL同時打ち.
福島市1945国道基本的SOUKA, 台湾golとMongolの社交場.
南相馬、相馬は永遠に光が見えない街、全CORALの首都.
いわき市の場合はFAKE PLANT=1868外縁=林業同和=寿司同和=PROPANE同和
=KOMATSU同和=金田建設同和=理髪同和=阿部同和=ガスト同和。
フジカラー系な同和を覚えるべきだね?七五三のPHOTOにいるような臭そうな方が福島のSOUKAの顔だね?
CORAL, 耳穴5種類の外し,
1868強奪, 1945強奪外し必須.
新地町は宮城県という括り.
郡山は赤AREA, 1945国道、学校区5.5、Sweden9
のSKILL必須. 引っ越しのサカイ同和の理解.
生存難易度
1868XXXXZ
1945XXXXZ
2008XXXXA

時間ができた時にParisから書いていくが参考にするように。
全世界やり方が全く同じだから反訳して使ってね:)
Paris政務調査官, Zipangu広報部隊長その他ほか著作.
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network