jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3231
日本食のテークアウト
by あんこ from バンクーバー 2020/04/30 20:11:21

日本食でテークアウト出来る所、ご存知の方いらっしゃいませんか?
ダウンタウン住みなので近所だと助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/30 23:28:26

最近Robsonを歩いたのですが、けっこうありましたよ!Ryuu、陣屋、弁当屋など。あとH-Martに行ったら2階のフードコートの日本食のお店も開いてました。

少しでも参考になれば幸いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 00:34:02

フードコート行き着くまでにコロナに感染しそう
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 07:38:29

ダウンタウンじゃないから参考になるお店出せないけど
ダウンタウンはテイクアウトだけでやってるお店少ないの?
うちの近所だとほぼ全てのレストランはテイクアウトのみで営業中だよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 07:51:02

ウェストヴァンも教えてください
Res.5 by あんこ from バンクーバー 2020/05/01 12:21:25

教えてくださった方ありがとうございました。
Hマートの2階のフードコートの日本食屋さん大好きなんですよね。
今日行こうと思います!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 18:37:27

Res4さん
North shore のsushi Katsu はやめた方がいいです。
(ごめんなさいですが)
から揚げは普通だったのですが寿司は
日本人の満足できる味じゃないです。あと喉渇きます食後。
オンラインでオーダーすると1番最初に出てきて何品か注文するとフリーデリバリーだし頼んでみたのですが、次回はないですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 04:04:52


地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network