jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3213
拡散希望
by 無回答 from 無回答 2019/12/27 09:46:15

O崎N人はあたまおかしいきちが●
バラード駅周辺で家かしてる

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/17 08:41:32

拡散希望なら伏せ字を使うな
あと何がどうキチガイなのかちゃんと内容も書け
じゃないとお前が単なるキチガイで終わる
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by  Samurai from ウィスラー 2020/02/29 10:00:37

第一回     「 日本を建て直す時 」 

〜 〜 〜 協力者を募る 〜!

冷静に:数十年前、先人が打ち当たった、荒廃した祖国日本! 
今私は、この時の戦後の教師達の像を思い浮かべています。
何を、どの様に、進めて行くか!混沌としたこの乱世に!

〜  あなたは  〜

世界の中の、明日の日本民族の行方を夢に!  〜 〜その思いは尽きぬ!
そこには、暗澹とした日本の隅々で、何かが!
私の先生は、全国に連なる、四国国分寺の住職だった。
瀬戸内海の島々の楽しみは、恒例の相撲大会だった。
その時、若き子供達に育まれ、燃える様な闘志の芽は、静かに芽を吹いていた様だ。

鹿児島県、山口県の萩、この四国地方の指導者は何をその時!

何よりも日本の子供達に夢を!

だが、ここに来て必要な、真の指導者が見えてこないのでは!

この事がこれからの日本に重要なのかも!

☆時は移り、私はここカナダの地に、一人起っていた。
何も、知らないこのバンクーバーで、思いも寄らぬ幸運が次々に湧いて来る様に!
市のレクレイションのサマーキャンプに、5〜6箇所を各一週間、その日から、スクールバスでビーチで子供達と遊ぶ!
スポーツの指導、注、英語は完璧に近く音痴、各個人家庭にも引張り蛸。(カナダ人家庭)
注; ここは高いレベルの指導者を、熱く;求めれれている。
ある、商社の貿易部から引き抜き【 鋼管課 】昼間は、社員一同一時間半の車で外食。

なぜ、引張り蛸!

そこで何が活かされたのか! それは、祖国日本で仕込まれた、ただ前向きな「 戦う情熱 」事でなかっただろうか!
その意味で、今の日本の指導者には、【 皆無 : 国際人 】 役に立たない英語に〜!真に国際人は皆無。
近年も、その前も、ここで主な市長と戦って来た。予断だが【 RCMP 】とも実戦、一対一で!ホントの話
結論から話すと、日系掲示板を荒らしているのを見れば、解決。【写真】参考;
次回を楽しみに。ご意見、貴方から参考意見をお待ちして居ります。 〜 ♪  Feb/29/2020

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/02/29 13:28:45

こ奴は何を言いたいの?ただの基地外、それとも頭の
ネジが外れた?不思議チャン、
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network