jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3202
アメリカのガソリンが安くなった
by 無回答 from バンクーバー 2019/09/24 12:45:10

夏は結構高かったが今少し下がってきた
1USガロン(3.8l)2.739USドル
テキサスでは2ドルだそうだ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/24 17:33:52

帰化してないからアメリカ行くのが超ダルい
Costcoのガスで良いやってなる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 13:14:48

TVのニュースに出てるボーダーの映像見ると。常に夕方から夜にかけて長蛇の列ですよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/25 14:30:41

ラッシュの時間帯があるからそれを避けるといい
平日の朝南行はは8時以降
帰りも朝
5分以内
ウイークエンドとカナダ、USのロングウイークエンドは絶対に避ける
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 09:45:27

ガソリンの為にアメリカ行くやつとかいるけど信じられない。
ガソリンで節約できる金額なんて予備タンクを使ったってせいぜい50ドルほどかと。
往復のガソリン代や消耗品(ブレーキやタイヤ、オイルの劣化)の摩耗や劣化を考えたらさらに節約できてる金額は減る。
お金以外のことを言うなら無駄な排気ガスを使い、地球にも優しくないよね。グレタ トゥーンベリに睨まれるよ。

ガソリンを入れに行く時間を自分磨きにに使った方がよっぽど良い。
それで収入が上がればガソリンの価格なんか気にならなくなる。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 16:33:21

さすがにガソリンの為だけにアメリカまで行く人は居ないでしょ
99.99%はついでに給油だよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/14 09:28:38

しかし、USDばかり増えて何かに使わなければ
バランスが取れない人もいて各人夫々でしょう?
当人が判断をしてUSサイドで給油してるのだから
外野がとやかく言う必要は無いかと。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/14 13:19:29

家に車3台あるからとてもバンクーバーのガソリンを買っていたのではたまらない。
ウエッブサイトでどこの町のガソリンが安いか調べて、ついでにグロサリーとシックスパック買ってくる、もう数年続けているからかなりの節約にはなっていると思う。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/06 10:33:00

BBQグリルのプロパンが無くなったのでガソリンを入れるついでに入れてきた。
なんと9.29USドル。
カナダで入れたら22ドル取られる、しかもアメリカではタンクは12年使える。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/12/06 14:53:20

バンクーバーからアメリカまで最短でも1時間でしょ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/12/06 15:13:11

>>バンクーバーからアメリカまで最短でも1時間でしょ?
いえいえ、P.Robertsなら混んでなければ、35分で行けます。ちなみにうちはkerrisdaleです。

アメリカで買い物して、P.Robertsへ発送。送料は無料だしカナダのサイトで買うよりかなり安く購入可能。荷物をピックアップするついでにガスも入れる。私は2、3週間に一度の頻繁で行きます。ボーダーを越える時にちゃんと申請してもタックスを取られたことはここ10年で2回ほど。(両方とも$1000以上の買い物した時のみ)35分かけて行く価値は大ありです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/06 18:49:41

レント、ユティリティ、グロサリー、ガス、保険などの生活費合計を比べてみたら隣のワシントン州で半分近くだった。モンタナ、テキサスに行けばもっと安い。
カナディアンはビザなしで180日アメリカで生活できる。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network