jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3184
くるくるドライヤー
by m子 from バンクーバー 2018/12/25 21:41:42

日本から持ってきて使っていたくるくるドライヤーが突然壊れました。。。
今朝使おうと思ったら、突然全く動かなくなっていて😭
バンクーバー近郊でくるくるドライヤーを売っているお店はありますか?
情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/26 09:27:33

日本みたいなのはあまり見ないですね。
リッチモンドの中国系のお店に行けばあるかも。
こっちで売ってるクルクルドライヤー系はこんな感じで、ちょっと使い心地が違います。
https://www.londondrugs.com/revlon-pro-collection-salon-one-step-hair-dryer-and-volumizer---rvdr5222fn1/L6474720.html?cgid=healthbeauty-haircare-stylingtools-hairdryers
Res.2 by m子 from バンクーバー 2018/12/26 19:35:54

情報ありがとうございます!
そうですね、少し違いますがチェックしてみます。
ただ、あの後私の動かなくなったくるくるドライヤーをもう一度コンセントに差し込んでみたら。。。
動きました🙈
でも、何時間か後にもう一度コンセントをさしても動きませんでしたので、多分動かなくなるのは時間の問題だと思います。
なので、今のうちに情報を頂いたくるくるドライヤーもどき(?)をチェックしてみます。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/12/26 20:57:11

私は日本のアマゾンで買ってカナダのアドレスまで送ってもらいましたよ。そんなに輸送料もかからないし、1週間以内で届きました。あんまり早くてびっくりしたのを覚えてます。
Res.4 by m子 from バンクーバー 2018/12/26 21:34:40

日本のアマゾンで注文してバンクーバーへ送る、そんな手もあったんですね。
そちらも調べてみます。
リッチモンドのヤオハンやパーカープレースにあるかも、今度調べてみます。
情報ありがとうございました。
Res.5 by くる from コキットラムセンター 2018/12/26 21:38:26

コキットラムセンターあたりまで来られるのなら、ほとんど使っていないものがありますが?
いかがですか?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/28 10:47:10

あれを長く使っているとクルクルパーになるといわれている。
Res.7 by m子 from バンクーバー 2018/12/28 21:44:45

レス5さん
せっかくなのですが、コキットラムセンターまでは行けそうにありません。
ありがとうございました。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network