jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3183
オススメのRegistered Massage Therapyがあるスパ
by 無回答 from 無回答 2018/12/23 22:31:40

保険がきくRegistered Massage Therapyって、ひどい肩こりなどの症状があっててクリニックとかじゃないといけないと思い込んでいたのですが、今日、人と話してて、ウィスラーのスカンジナビアスパでもRegistered Massage Therapistにやってもらえば保険がきくことを知りました。

フルタイムで働いて約10年RMTに保険を一切使ってませんでした。
今年中にスパでマッサージ受けまくりたいと思います。

今からウィスラーまでいく計画を立てるのは大変だし予約も取れないと思うので、メトロバンクーバー近郊外で、RMTがある雰囲気のいいスパで、オススメあれば、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/29 11:25:04

Entended medical insuranceの期限内に使いたいのは皆さん同じだから年末は駆け込みが増え、予約は困難なところが多く、1,2ヶ月前には予約でいっぱいになると思います。
歯科医も同じ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/12/29 16:28:33

そのようですね。
ネットで調べて手当たり次第電話したのですが、2ヶ所だけ予約できてマッサージ受けてきました。500ドルが限度のところ200ドルちょいしかマッサージ受けられませんでした。

配偶者もカバーされることも知りショック受けてます。
今のフルタイム仕事に就く前、何年も専業主婦やパート仕事してた時期があって、当時、お金も時間もカツカツの中頑張ってて、もし、あの頃、この事を知ってて、家のことは忘れて100ドル以上するマッサージを受ける時間が年に数回でもあったら、心身ともにどんなに救われたことか。今さら仕方ないことですが、悔しいです。

来年は、いろいろなマッサージ屋さんやクリニックでRMT試そうと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/12/29 19:56:05

500ドルが限度だといろいろなところまでは行くの難しいよね。5回行けばもうMAX.
まあ10年もきちんと自分のベネフィットを調べなかったトピ主さんの自業自得だから、この際くやしさは忘れて、新年にのぞもう!

私ももっとベネフィットのいいところを調べて就職すればよかったと思いますよ。今更だけど。
私はひどい肩凝り性なので毎週でも通いたいところですが、extendはmax$750なので月一回も行けません。どうしても、となったら30分で$100以下のところに行ったり、自腹を切って行ったりしてます。



地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network