jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3157
結局、ラーメンが美味しいのはどこですか?
by 奴っ子 from バンクーバー 2018/06/05 18:16:37

ラーメン戦争真っ只中のバンクーバーのラーメン屋。
好みもあると思うのですが、皆さんは何処が好きですか?
私が行ったことあるのは
陣屋
鷹の爪
暖暮
小雪
矢口家
家家家
ブッチャー
ゴジロウ
南厨
ラーメンマン
元町
山頭火
大勝軒
マルタマ

また新たに日本からの有名チェーンのお店も3店舗来る予定。
一方で麺の蔵、麺屋も閉店。
単価の安いラーメンでビジネスするのって相当大変だと思います。
皆さんは何処がお好みです?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/05 20:57:46

餃パラはラーメン、餃子が美味しいので気に入ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/06 00:39:32

昭和なラーメンがお好きならリッチモンドのしぶや亭も美味しいと思います。トロントでこんじきラーメン食べに行きましたが、美味しかった。バンクーバーにもオープンするそうなので楽しみ。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/06 08:59:42

餃ぱらの焼き飯
だんぼのラーメン
これが私の定番になってます。
餃子は餃子キングが好きだったんだけどなー。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/06 18:53:07

結局、ラーメンが美味しいのはどこですか?
 の問いに無理がある。 ひとそれぞれ。 

一番いい俳優さんは誰ですか? と同じ。

 私の個人的な意見ではラーメン店は、「鷹の爪」がうまかった。
トピ主さんが挙げたすべてのラーメン店を食べたわけではないので
参考程度に。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/06 21:49:18

上の人、鷹の爪良かったですか?
味はいいけど、
あの油無理でした。
ザンギも本場のものと違います。
全く味のないチキンでした。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/07 01:35:30

鷹の爪、私にはしょっぱかった。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/07 20:50:55

少し前に鷹の爪ラーメン試食に行き醤油ラーメン注文。のってた肉はハムみたいでした。
食べ終わって、味はどう?と店員さんが聞いてきたので、塩っぱくて、スープも濃かったと言ったら、注文時に塩加減やスープ濃さを申し出たら調整してくれるようです。

コンビニやのそばにまたラーメン屋が開業するみたいで準備中のようでした。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network