jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3149
現地の中小零細企業の一年間の売上ってどのくらい?
by 無回答 from 無回答 2018/05/05 23:05:24

タイトル通りですが、現在企業の年間の売上ってどのくらいなんですかね?勿論AmazonカナダとかGoogleカナダとかヤフーカナダとかカナディアンタイヤとかキャンフォーとかの超巨大企業じゃなくて、バンクーバーDT辺りにある数人から数十人(多くても20人30人くらい?)の中小零細企業を差します。ビジネスの業界にもよるのだろうけど…、飲食業以外スクール留学業界以外建設業以外医療関係以外の…ありふれた普通の業界の中小零細企業のことです。

質問は、カナダの中小零細企業の年間売上っていくらくらい売上げてんだろうか?です。よろしくです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/06 06:36:43

Small Business Owner / Operator Salary
(Canada)
A Small Business Owner / Operator earns an average salary of C$54,045 per year.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/06 13:16:54

SOMEWHERE BETWEEN VERY LITTLE TO MANY MANY MILLIONS.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/06 17:31:47

Business owner salary? You can google that. I wrote company. I'm just asking, how much is the earnings of the small sides business company? Is ur brain okay? Finally, go mad? f*cking brain? Stupid?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/06 17:38:13

売上と給料は違うよね。。。
まあどうでもいいんだけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/06 18:40:06

企業の一年間のグロスの収入を年商とか売上とか言う。事業を経営している者の収入は給料とか月給とかサラリーとか言う。
日本でもカナダでもアメリカでも中国でもどこでも同じだが、そうやって細かく計算して国家は予算編成を決めている。日本の国会の場合は一般会計のほか特別会計があるが。USCPAだって同じのはずだし、CPA 取るときはどう考えてもどうでも良くない部分のはずだが。この程度が分からないモノをくそったれとか低脳人間とか言い、つまりは事業経営の視点を全く持っておらず、経営者の資格はないということ。ただただ一生会社員しているだけの奴隷ということ。まぁカナダの場合は緩いから生きられているのだろうが。くそったれが
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/06 19:31:57

普通の業界ってのがまず意味不明。小売、製造、サービスいろいろあるし、それで全然違うよね?そんなこともわからないで聞いてんだろうなーって思うからまともに答える気にもならない。まずは会計士になっていろんな会社見たら?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/08 07:23:35

>普通の業界ってのがまず意味不明

まぁそれは分かる。けどバンクーバーDTあたりで製造はないだろ?しかも数人から数十人くらいの規模だったらって条件書いてんじゃん?デスクワークも含む仕事する会社ってこと。知ってる限りじゃ、非営利の政府機関とかリベラル系政府とか、民間だと資源関係リサーチ業者とか資源関係投資会社とか政府の情勢監視してる会社とか、あと印刷会社とか。そういうようなとこ。ダウンタウンだから大きな組織あまりないはずだけど…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/21 16:33:28

まさに小規模ビジネスのオーナーをやっています。
うちの詳細を書く気はないですが、2年前まで週7オープンで頑張っていたのですが従業員を入れて回していてもかなり疲れたので週5オープンにしました。売り上げはもちろんだいぶ落ちました。なので条件次第でだいぶ変わると思いますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/06/23 23:22:13

レス5を読んでへんだと思わなかった人・笑わなかった人っています?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/06/24 16:25:47

トピ主下品で低脳
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network