jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3137
FUJI TV、使っている方!
by Yoshi from Coquitlam 2018/04/07 19:15:37

名前は数年前に聞いたことがありましたがたまたまさっきPCで試視聴してみたら(PCで受けてCrome TVでHDテレビに飛ばして)早さと質に驚きました。
しかしよく見てみるとHD物はさすがに少し画質が落ちますがこだわらなければ視聴には問題なさそうです。音質も良いようです。

もし視聴されている方がおられたら使い勝手の感想を聞いてみたいと思いました。

料金は今日のレートで換算したら、一年契約で$21CAD でそれほど高くないと思いました。
すでにTV JAPANで月15ドル払ってますし。他にもいくつかあるようですがグッと高くなりますね。

チャンネルは70チャンネル以上で一週間遡って見れるのは凄いです。
オリンピックやワールドカップの時なんか凄く重宝しそうです。

宣伝みたいになってしまいましたが宣伝ではないです!

よろしくお願いします!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 19:26:46

何時止まってもおかしく無いし、一応違法なんでこっそりしてる方が良いですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/08 09:21:12

最初はIP HOMEを使っていましたが中国政府によって遮断されました。1週間の録画と、メディアプレーヤー自体に録画機能があったので便利でした。
今はオーストラリアからので見ていますもうすぐ1年、現在94チャンネルあります。
画像はいいが音声が5.1でないのですこし物足りない。
Res.3 by Yoshi from Coquitlam 2018/04/08 10:29:13

ありがとうございます。
オーストラリアでFuji TVを使っておられるのですか?
うちは5.1で丁度いいです。

特に問題ないですか?
Res.4 by 無回答 from Vancouver 2018/04/08 12:35:51

Fuji live TV のことですか? 私も Fuji live Tv 見てます。
確か 1年契約で 200ドル くらいでしたが。。。。 毎日 見ています。
最初 3ヶ月契約して良かったので もう1年 契約しました。
関東 関西 のチャンネルにBS CS とか たくさんあって 今のところ 楽しんで見ています。
Fuji live tv とFuji tv は 違うものなのかもしれませんが。。。
Res.5 by Yoshi from 無回答 2018/04/08 21:46:21

そうです、Fuji live TVです。
Tryout が1日だけみたいで不安でした。そうですね、3ヶ月か1ヶ月だけでも試した方がいいかもですね。
何も問題はないですか?
Res.6 by 無回答 from Vancouver 2018/04/08 23:25:13

Res4です。 今のところ 問題なく 見てます。 最初は 3か月だけ買って 様子見ました。 過去1週間くらいさかのぼって見たりできるし 楽しく見てます。 休みの日はまあまあ見ますが 仕事あるひは、見ても1時間くらいです。。。 そんなに1日中 見てないですけどね。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/09 17:16:21

私は無料で6チャンネル全て日本と同時間に見られます。
端末も不要です。探しましょう〜!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/09 18:47:35

Isakuraの方がオススメ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/10 08:34:42

適法とは思えませんのでここで書かれているサイトのリンクを貼って、日本のテレビ局にメールしました。















って人が出てくるかも知れんから、こう言うのはアングラでやっとけ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/10 10:36:34

料金を徴収してるということはそれらの会社(?)は日本のテレビ局にいくらか払っているのではないんですか?
素朴な疑問です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/10 10:48:10

違法でしょ。
勝手にやって金をとってるだけ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/10 15:30:39

レス9
その程度で潰せるなら世界中の版元が大喜びだけどね
現実は漫画村すら消せない

あとは自分達で作ったモノを利用され金儲けされてるが、違法アップロードと違って収益の機会を著しく奪われてるわけじゃないから
訴えて停止、賠償に追い込むより黙認の立ち位置に居たりするんだよね
抜け道はいくらでもあるが建前上日本国内での利用は規約でもシステム的にも禁止してるし
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/04/10 16:58:23

いや、俺は構わんが、黙認せず局やロイヤー辺りから照会来るだけでこう言うトコのサイトは衣替えするから、一年契約してる人なんて悲惨だって事。堂々とやってると無意味な苦労する必要も無いだろ?

あと客が増えても値段変わらないのに帯域だけ細くなるから広める意味がないんだよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/04/11 11:34:59

あ、漫画村死んだw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 22:03:53

アングラだからおとなしくって
その提供してる連中がネットで広告出して客寄せしてるんだけどねw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 08:27:38

Youtube, Facebook もやってるし。
アンダーグラウンド??


Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/04/28 15:21:27

どうすればいい
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network