jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3124
バンクーバー 2BRアパートの生活費
by 無回答 from 無回答 2018/01/09 21:40:07

バンクーバーで2BRアパートの光熱費とインターネット代を教えてください。現在カナダ国外に在住ですが、今の仕事が落ち着いたらバンクーバーに戻ろうと考えています。以前暮らしていたのは5、6年も前の事です。現在の状況を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

光熱費は1ヶ月の基本料金のみで結構です。インターネットは仕事の関係上、スピードが早いことが条件になります。おすすめの会社やプランを教えていただけるとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 17:43:31

バンクーバー市内で、2BRのアパートに住んでいます。

光熱費は、BC HydroのBasic Chargeは18セント/day、先月の電気使用料は$82.67。我が家もコンピュータが多く、そのうち一台をビットコインのマイニングに使用していてこの料金です。

インターネットは、TelusでHigh Speed Internet(Pure Fibre Internet 150 Plan + discounts)の料金は、$55.20/月です。TelusでもShawでも、ファイバーケーブルが設置されていれば早いと思います。もし設置されていなくても、各会社に電話して依頼すれば無料で設置工事をしてくれます。

ちなみにLiving Costは、このサイトで調べることができます。

http://www.costofliving.welcomebc.ca/

Regionは何も選ばず、CityとNeibourhoodを選び、Occupationは空欄、Salaryに適当な数字を入力して、Add Expenseをクリック、

そして、Home SizeでTwo bedroom condoを選んでCalculateをクリックすると、Living Costを計算することができます。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network