jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3123
ふじやの年末セール
by 無回答 from 無回答 2017/12/27 17:34:27

ふじやの年末セールっていつからでしょうか?

Res.1 by トピ主 from 無回答 2017/12/27 17:38:33

お騒がせしました。電話で問い合わせたら、もう始まっていました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/28 14:07:38

ぎゃーーーーー!!!!!!!

それで今日も朝五時から列が出来てたんですね!!!!


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/28 15:51:23

10時、開店時行ったら長蛇の列
お店はいれたら午後でした、
ふぅー、
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/28 21:34:26

そんなに大きなセールなんですか?
どんなものが、買えるのかしら?
ちょっと家から遠いけど、行く価値あるかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 02:32:48

フジヤのセールに朝の5時から並ぶかな....

ステマっぽい
Res.6 by トピ主 from 無回答 2017/12/29 09:55:51

ハハハ、2,3さんはジョークですね。笑わせてもらいました。昨日行ってきました。私は毎年、お米や料理酒$6.99を買っています。10年位同じ値段で売り出して貰って感謝してます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 23:58:28

フジヤの店員頑張ってるね。

接客がお粗末で行かないわ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 01:00:49

今時の賢いバンクーバー住まいはフジ屋にはいかない
昔からお世話になってる客がフジ屋で買い物してるだけ
キムズマートkims martは年中フジ屋の3割引きプライスです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 06:42:13

>kims martは年中フジ屋の3割引きプライス

なにがそんなに安いか教えてください。思い当たらないけど。フジヤより高いのもあるよね。
上のさくらのことかな?

米とか、確かに激安のあるけど、韓国米で次の日には臭くなるし、同じもの比べたらそんな安いものってなにあるか思いつかないよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/31 06:43:48

郊外に住んでいる人は大きい車を乗っているので駐車場不足のフジヤには足が遠くなった。
おまけにT&TやHマート、ハンナムが郊外にもできたのでほとんど用が足りる。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/31 07:11:58

Res2,3は一体誰ですか。年末に大ウソを言って来年の貴女達の一年がどうなるか。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 10:55:23

レス9は無視してくださいね
自分で確かめたら二度とFUJIYAに行くことなくなるからね
日本米は置いてないけど食材臭いとか営業妨害平気で書く9のレスは
信用するの値しない

Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 14:30:44

FUJIYAさん、雨の日はポイント三倍らしいですね!

セール期間もポイントつけてくれるなんて最高!

来年の六月分くらいまでまとめ買いしちゃいました!

もう少しでポイントカード二枚たまりそうなので

こしひかりと交換してもらおうかな〜と検討中♫
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 14:33:20

FUJIYAのレジにいるマツコ、あれ野放しにするなよっw


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/31 15:30:47

結局ふじやの年末セールとは通常価格よりどのくらい安くなるんですか?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 15:44:57

Res.13さん

ふじやさんてポイントカードがあるんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 19:43:07

去年からはじまったFUJIYAの福袋!!
セールの残りを詰めてあるようで、友人から聞いたのですが、すごいお得だと教えてもらいました!かなり気になるので、元旦の朝から並ぼうと思ってます!

先着100名までなので是非ゲットしたいです!


Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 19:48:23

ポイントカードはレジで言わないとダメですよ!
たまに新しいレジのバイトの人だと知らない人もいます。笑

あまり知られてないのかな?
昔はよくレジでポイントカード作りますか?と聞いてたんですけど。
私は会員になって、もう十年くらいです。
FUJIYAでよく買い物するので結構いろいろ商品に変えてもらってますよー!





Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 21:00:48

「元旦の朝から並ぼうと思ってます!」とのことですが、
Fujiya さん、明日、開いているのですか? 知りませんでした。うれしい!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 21:05:00

Res18さん

ポイントカードの件、教えていただきありがとうございます。
いつも$50分くらいしか購入しないからか、一度もポイントカードを勧められたことがなかったです。
次回買い物行く際に聞いてみます。
ありがとうございます!!


Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 23:45:15

1/1と2はお休みで、1/3から通常営業だそうです。
先日買い物に行った際にサインが出ていました。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/01 09:17:21

ふじやの事で嘘を言う人が多い事に驚きです。そのデタラメは何処から来るのでしょうか。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/01 12:52:20

腐った脳みそから。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/01/03 14:25:51

>Res.22

虚偽の風説を流布して楽しんでいる奴らは偽計業務妨害で逮捕されるから楽しみに待ちましょう。
JPCANADAからIP提供され逮捕祭り。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/01/14 11:50:45

韓国米どうのこうのと書いている人がいるけど韓国米はどこで買っても日本米より質が劣る。
だからほとんどの日本人は買わないだろうし、仮に本当に次の日に臭いがしても問題ない。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network