jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3092
アボッツフォード
by 無回答 from 無回答 2017/07/17 04:44:44

2泊3日でアボッツフォードに行く用ができました。日本食、アジア系のグロッサリー、飲食店、教えて頂けませんか?
特に食事はゆっくりレストランでとはならないと思います。簡単に済ませられるお店(例:ラーメン, pho, ベトナム サブなど )でオススメのお店を紹介して下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/17 12:42:06

アボツフォードに住んでいる日本人はバンクーバーに日本食を買いに来ます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/17 15:50:00

↑ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) フ゜ークスクス

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/17 17:22:07

日本食ってのはどのようなものでしょうか?
おにぎりとか弁当みたいなものは望めません。あまり安くない寿司や刺身、枝豆とか酢の物ならスーパーに売ってます。(個人的にはスーマスのセイブオンフーズが1番日本人の舌に合うと思ってます)
アジア系グローサリーならクリアブルックとサウスフレーザーウェイの交差点近辺に幾つかお店があります。
Googleマップ等で確認してみてください。
お菓子とかならスーパーストアはそこそこ品揃えがあります。
アジア系でさっと食べれるような所は、自分の行ったことあるお店ではあまりないですねぇ。普通のレストランよりはちょっと早いくらいでしょうか。
ウォックボックスがサウスフレーザーウェイのセイフウェイの横にあります。
あとはセブンオークスモールのフードコートですかねぇ?
土曜日限定で言えばモントローズアベニューでやってるファーマーズマーケットにラーメン屋さんが出店している事があります。お店はまだ完成してなく、プレオープンで出店しているとの事。
タイミングにもよりますが、まぁさっと済ませれると言えばさっと済ませれます。
この間お昼過ぎにいった際はスープが薄くなってたので午前中に行くことをお勧めします。スープはとんこつです。

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network