jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3088
Deep Coveの駐車場
by 無回答 from 無回答 2017/07/01 00:22:54

Deep coveにおいしいドーナッツやさんがあるというのは聞いたことがあり、
夏休みになったので車で遊びに行きたいなと思っています。
確かお店があるあたりはとても小さい範囲だったと思うのですが、
近くに駐車スペースはありますか?できれば車で行きたいので、わかる方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/01 01:25:22

駐車場、見つけるのが大変でした。離れたところでストリートパーキングでした。

ドーナツは期待して行ったのですが、そんなに美味しくなかったです。
なんだか油臭い、甘いばっかりのドーナツでした。リピなしです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 08:41:21

美味しくなかったですよー!上の方がおっしゃるように、油臭くて見栄えも悪くてなんじゃこれ?って代物でした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/01 08:55:29

パーキングは難しくありません。大きな駐車場もあるし周辺にも駐車できます。
ドーナツ屋?別に特別ではありませんよ。一応観光名所にもなっていますから、ドーナツ屋を
目的にするのではなく、海の方やハイキングに行かれては如何ですか。いい所です。
せっかくそこまで来られるなら、Symore Mountainにも行かれては?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 09:03:07

私は大好きですよー。なんか家庭でつくったドーナツみたいで。
周辺に駐車場もありますけど、お天気のいい日は人が多くて、車を止める場所みつけるのは一苦労ですね。朝早くにいくか、(たしかお店は7時ぐらいから開いていたとおもいます。)あるいはえらい目はお昼過ぎ。子連れの家族が子供をお昼寝させるためにかえるので、ちょっと目をひかれせていれば、車をだす人がちらちらいます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 09:58:39

トピ主です。

短い間にたくさんレスを頂戴し、ありがとうございます。

うちは家族そろってインドア派なので、
目的はドーナッツとちょっと木陰に座ってそれを食べる予定でした。
写真を見たところだと見栄えは???な感じですね。確かに。
油臭い+甘いとなると、ちょっと躊躇しちゃいますね。。。。どうしよう。
個人的にはクリスピークリームも甘くて、ちょっとおえぇとなってしまうので
だめかもしれません。><
子供は食べれるかな???

うちからだと車で1時間半くらい、バスなどに乗っていくと2時間はかかりそうなので
ふぅ〜。 ちょっと考えます。

いずれにしても、駐車場情報、ドーナッツやさん情報、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 10:39:28

 ドーナッツは、油の代わりにハニーをボイルして、作ると聞きました。油なんて使って無くて、ハニーを使ったヘルシーフードを、ドーナッツ=油と決める固定概念かわいそう。どんな舌で、食品を食べるんでしょうね?
きっと短絡的にオーガニックがどうとか,べーガンだとかを信奉し、自己判断を他人に植え付ける自己啓発系の方? なんかそんな日本人ベーカリーが出来たとか? 食べに行って勉強したい。。
 
 最近感じるのですが、こんな感じでSNSに流れる大量の風評悲しいし、怖いですね。安倍のバカとか(自分では選挙すら行かないだろう人が)、原発がどうとか、あそこのレストランは、まずいとか。  私も知識や経験もなく、他人になんの意見など言えないですが。

 たまたま 今日はロングウイークエンドで、気分も時間もゆったりで、ゆかたパレードの情報を探しにJPに来て、ハニードーナッツより、SNS特にこのJPCANADA投稿の大半無意味な投稿に、言ってみたかっただけで、
 あー、時間の無駄をしてしまった。 


Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 11:23:05

↑油を使ってあるかどうかは別として、私も上の方たちと同じで、美味しいとは思えませんでした。

私は、グランビルアイランドのLee's Doughnutsが好きです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 11:28:19

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84

ドーナツをハニーで揚げるなんて聞いたことがないですし、もし本当ならもっと高いでしょう。

正しくない情報を書き込んだ上に腹いっぱい他者を馬鹿にして悦に入る人って一体???
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 12:21:36

〉ドーナッツは、油の代わりにハニーをボイルして、作ると聞きました。油なんて使って無くて、ハニーを使ったヘルシーフードを、ドーナッツ=油と決める固定概念かわいそう。どんな舌で、食品を食べるんでしょうね?


ハニーでボイル…?この方、お料理したことあるのかしら?
油を使わずにあのドーナツが出来上がったらすごいですね。

どんな目で、食品を見ているんでしょうね?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/02 00:43:30

Red 7さんのドーナツ、行ってみようかな。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/02 00:43:30

Red 7さんのドーナツ、行ってみようかな。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/02 00:47:02

ドーナツ屋さんを目当てに行くとガッカリします。
食べ物もあまり美味しいものはなかったので、ピクニックなら途中で何か買っていった方がいいかもしれません。

私はドーナツ屋さんを目当てに行って、ガッカリした人です。
でも散歩にはとってもいい所でした。ピクニックにはいいと思います。
Res.13 by 無回答 from バーナビー 2017/07/02 19:54:30

私もres7さんの言ってるドーナツや好きかも。
ティムホートンのドーナツは食べられないけど、Lee'sなんとかのドーナツは食べられた。意外にカナダカナダしてなくて(あっま!!過ぎない)自分でも驚いた。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/07/06 15:25:19

ドーナツが目的なら
http://www.luckysdoughnuts.com/the-doughnuts/
が、私は好きです。
ドーナツにしては高いけど、美味しいです。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network