jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3082
空手道場
by ゆい from 日本 2017/06/01 13:09:09

現在大学3年生で、来年ワーホリでカナダに行きたいと思っています。

ワーキングホリデーを使い、空手道場を自ら開き、生徒からお金をいただく事は場所さえ自分で借り、宣伝が出来れば可能でしょうか。

Res.1 by みなみ from ロッキーの東の住人 2017/06/14 14:37:20

可能性は有ります。只 道場に成る物件を探し借りる交渉をして、道場を借りて開くと言う事は町や市から営業許可証を認可してもらい、場所で営業をする事から生じる出来事に対処する為の5億ドルぐらいの損傷保険を掛け、習う人を探す。 ワーホリの期間は1年ぐらい。期間が短過ぎです。私の近くでも道場を1970年ぐらいに初めて、現在成功されている方がいますが、最初の20年ぐらいは副業として始めて軌道に乗るまで2足の草鞋を履いて精を出していた様です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/14 15:15:15

バンクーバーには空手道場がいくつかあります、そこを訪ねてインストラクターとしてまず働く、そうすればどうすれば道場が開けるか、どのくらいのお金がかかるか、法律、保険などの情報が得られます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/14 15:44:52

でも1年しかいないんですよね。
そんな先生に師事できません...。

日本からワーホリで来る人は、現地の人との交流を求めて道場に行きます。ちゃんと月謝払って通っています。

教えてお金を稼ぐのではなく、今の師範にも一言断って1年だけ他の道場にお世話になるつもりで来た方がいいかもしれませんよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/15 08:46:17

アメリカでの話
吉田ソースの吉田さんはシアトルに違法で入ってきた、空手ができたので空手道場で教える、自炊しながら生活、砂糖と醤油を混ぜてたれを作りチキンを焼いて食べていた。
仲間がうまいと言ってくれたので、たれを作ってやった、人気が出て注文が入るようになった。
起業を決意して売りに出したら売れない、自分でスーパーの前で焼いて試食させた、これを1年やったら少しずつソースが売れるようになった。
今は億万長者だけどあいかわらす宣伝には自分が出ている。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network