jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3077
観葉植物の「モンステラ」は、どこで売っていますか?
by sato from バンクーバー 2017/05/21 22:29:56

リビングに観葉植物の「モンステラ」を置きたいのですが、どこで売っているのか分かりません。

https://www.google.ca/search?q=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj8xvqn4oLUAhUiqlQKHQX2BMoQ_AUICigB&biw=1344&bih=1060

これまで、Canadian Tire、Home Depot、Ikea、Hunters Garden Centreなど回ってみましたが、見つけることができませんでした。

バンクーバーでモンステラを購入したことのある方、どちらで手に入れましたか?
教えてください、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/22 09:30:42

Ronaで見たような。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/22 22:35:15

数年前に小さい鉢に入ったものを半額だったのでホームデポ(メインステーションから東に行った所の)で買いました。
室内置きですが葉が大きく茂ってくるので時々茎から切って花瓶に挿しておくとうじゃうじゃ根が出て来ます。
ダウンタウン住まいですが取りに来れるなら花瓶で育っているものを差し上げますよ。
鉢に植え替えたらいいかと思いますが。
Res.3 by sato from バンクーバー 2017/05/23 23:04:24

Res.1さん、Res.2さん、コメントありがとうございます。

Res.2さん、連絡を取りたいと思っています。私の名前右横の「Email」からメールをいただけますか。よろしくお願いします。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network