jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3021
洗車に関する質問
by たかし from バンクーバー 2016/04/11 21:04:06

雨の季節に長く路上駐車していましたら、ドアと窓ガラスの境目のゴムに緑色の藻のようなのが、付いてなかなか取れません。
どのような洗剤で、どのようにすれば、取れるでしょうか?
教えてください、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/12 08:16:15

ミルデュー、苔の一種です、ホームデポに専門の洗剤がある、それを霧吹きで吹き付け、ブラシでこすり、洗車すればいい。
Res.2 by たかし from バンクーバー 2016/04/13 19:50:55

有難うございます。助かりました。
ところで、その製品名または、売り場のどのカテゴリーにあるのでしょうか?
教えて頂ければ助かります。 たかし

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network