jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
住宅保険(火災保険・家財保険など)の購入方法
by sato from バンクーバー 2016/02/27 11:53:10

このたび、アパートメントユニットを購入しました。

ストラタから、「水道管が古くなっているので、2、3年以内に取り換える予定。しかし、古い水道管が原因による水漏れのユニット内の損害は、10,000ドル以下は(ストラタが購入している建物全体の保険から)支払われない」と言われました。

そこで、住宅保険を購入する必要があるのですが、バンクーバーで購入できるお勧めの住宅保険はありますか?

生命保険については数年前に購入していてある程度知っているのですが、住宅保険についてはさっぱりです。

お勧めがありましたら、どなたか教えて頂けますか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/27 12:27:56

災害保険は会社によってサービス金額が大きく変わります、数か所同じ条件で見積もりを出してもらいましょう、住めなくなった時の対応など。
いいところは代わりの住むところを用意してくれます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 13:31:25

生命保険に入っているなら同じ会社に問い合わせてみては?
ほかにも保険は入っていませんか?

たとえばBCAAは住宅保険もあります

まずは自分が関係している保険会社に問い合わせてみるのが手っ取り早いと思います

Res.3 by sato from バンクーバー 2016/02/28 00:57:52

トピ主です。

Res. 1さん

アドバイスありがとうございます。早速、オンラインで見積もりを請求できるところは請求しました。

住めなくなった時に代わりの住むところを用意してくれる保険会社もあるのですか?知りませんでした。

Res. 2さん

私が入っている生命保険はmanulifeです。Webサイトで確認してみましたが、住宅保険は扱っていないようでした。

BCAAは、オンラインで見積もりを請求しました。教えて頂きありがとうございました。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network