jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2980
危険な民族  「追い詰められた韓国の深層」
by  無回答 from ビクトリア 2015/06/22 06:10:40



A  「追い詰められた韓国の深層」 https://www.youtube.com/watch?v=k0yfV33hfEw

   「 韓国の正体 」
   日本デイスカウントの正体、カン流ー、ロビー活動。



B   「韓国人こそ最大のテロリストだ」―中国ネット


  ★ MERS感染者搭乗のアシアナ機が消毒せずに名古屋へフライト= 危険な民族

投稿者は、「MERS感染者が搭乗した韓国アシアナ機が、消毒されないまま名古屋へ運行していた。日本で感染者が出るのは時間の問題だ。この事態に日本人は激怒しており、8割のネットユーザーが、これは韓国によるテロで断交すべきと考えており、2割のネットユーザーは国内メディアが報道しないことを批判している」と伝えた。

「韓国はアジア全域に感染させないと気が済まないのか?」
「韓国政府は『航空会社のしたことで政府とは関係ない』と言うのだろう」
「飛行機を消毒しなかったのは、航空会社のみならず韓国検疫部の怠慢だろ」

「この先、日中関係が本当によくなったら韓国のおかげだな」
「中国と日本で連携して一緒に韓国を干してしまうというのはどうだろう?」

「なんで韓国はこういうことをするか分かるか?韓国では治せないし薬も作れないからだ。
だから患者を放出して他国に研究開発させるんだ」(翻訳・編集/山中)



Res.1   from    

*** 削除 ***
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network