jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2970
馬鹿丸出し
by 白岩 from 無回答 2015/05/10 16:53:12

White Rockの象徴の白岩に日本語で落書きが

ハート囲みで

2015.5.6
ゆき・れい
in Vancouver

自分達が大馬鹿だって証拠残してきてどうするんだ。 
ゆき・れい今すぐ行って消してこいっ!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 17:57:24

恥ずかしい。とぴぬしさん、お手数ですが見たら消しちゃって下さいよ。
Res.2 by 白岩 from 無回答 2015/05/10 18:34:36

残念ながら自分は遠くにいていけません。
友達がホワイトロックの岩でこんなの見たんだけど日本語?って
聞いてきました。ホント、恥ずかしいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/10 18:55:08

落書きしたやつは逮捕してしばらく牢屋に入れておくべきだ。

ギリシャのパルテノン神殿に落書きしたやつは逮捕され有罪になった。
Res.4 by 白く塗った石 from バンクーバー 2015/05/10 19:04:46

あの岩に限っては...いいんじゃないでしょうか?笑
決して推奨する訳ではありませんが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 19:17:20

あの岩って、落書きだらけですよね。


良くないことだとは思うけれど、一つの落書き消しても意味無いような。

Res.6 by 白岩 from 無回答 2015/05/10 20:28:04

他の人が書いてるからOKってのは自分は納得できませんけど。
Res.7 by 正義のミカタ from 無回答 2015/05/10 21:03:48

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 23:04:12

全然「同じ日本人として恥ずかしい」とかはいっさい思わないな。釣り?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 23:29:44

僕の好きなコメディアンはこう言っています。
「独善とは善意の服を着てやってきて、嫉妬はいつも正義の服を着てやってくる 。」
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/05/10 23:31:59

↑のかた、よければ英語でなんというか教えて下さい!お願いします
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/12 06:41:20

>中国国家観光局は悪質なマナー違反をした観光客の実名を記したブラックリストを公表する制度を始め、第1弾の4人のリストをインターネット上で公開した。リストに載ると、出国や銀行取引が制限される可能性がある。
 中国では、経済成長に伴って海外旅行を楽しむ国民が増えているが、旅行先でのマナー違反が指摘されており、政府が国家イメージを損なわないように規制に乗り出した。

日本人も中国人に似てきたのだ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/05/12 09:45:14

↑へー。それで?
ちなみにあなたは日本人ですか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/13 19:29:21

写真撮って2chでさらすとか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/13 20:12:20

書いたらダメ!ってトコに書くならダメだけど
あそこは別に規制されてないっしょ
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/13 20:12:29

写真にとって日本人嫌いのバンクーバーサンに送りましょう。
パブリックヒュミリエーションの刑に処す。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network