jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2944
ラングレー、アボッツフォード地区のガソリンの値段
by 無回答 from バーナビー 2015/01/10 16:30:35

当方、バーナビー在住ですが時々ラングレー方面に行きます、
何時も思うのですがガソリンの値段がバンクーバー地区より
数セント安いですよね?
ラングレー、アボッツフォード在住の方々気が付きましたら
スタンドで表示されている値段を投稿して頂けないでしょうか?
一頃より随分と安くなりましたが地区により値段に差があります。
Gas Tips.comも有りますが正確?では無いこともありました。

宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 19:43:04

アボッツフォード
今は95.9です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 20:22:21

スカイトレインが通ってないところは安いんですよ。
通っている地域はトランスリンクが利用者を増やして儲けるためにガソリンに何がしかの上乗せをしているため高いんです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 20:28:57

ラングレーとアボッツフォードの価格差はどこが儲けるためにやってるの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 21:57:09

http://www.bcgasprices.com/index.aspx
はかなり頻繁にアップデートされるので、参考にどうぞ。

Res.5 by 無回答 from アボツフォード 2015/01/10 23:17:40

89.9です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 00:36:44

バーチベイでガソリン入れたら85セントだった
by無回答
fromバンクーバー
2014-01-20 13:18:53 CA

約1年前か…
まさか90セント切ってくるとはね

でもバンクーバーからアボッツフォードまで来るならもうちょっと頑張ってアメリカまで行った方が、もっと安いけどね。
Sumasで2.4ドル、lyndenまで行けば2ドル。バンクーバーからならlyndenの方が近いか。
言わないでも分かってると思うけど、ガロンね。
Res.7 by 無回答 from バーナビー 2015/01/11 08:38:06

一夜にして沢山の投稿ありがとうございます。
やはり郊外は値段的には相変わらず安いようですね。
給油調整を試みてラングレー、アボッツフォード方面に
行ったとき給油出来るようにしたいと思います。
引き続きアップデート出来ましたら有りがたいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/11 09:49:26

ついにアメリカのシェールガス/オイル関連会社が倒産しましたね、アラブもやるもんだ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/11 09:59:08

エアバスA−380をさらに200億かけて改装してトータル500億のプライベートジェットを持っているアラブのプリンス。
>The most expensive private jet ever created to Prince Alwaleed bin Tala of Saudi Arabia. The double-decker lower is said to feature a garage for two Rolls-Royces, a stable for horses and camels, a pen for hawks, and a prayer room that rotates so as to always face Mecca.



Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 11:57:11

アボッツフォードでも地域で価格変動にタイムラグありますので
数セントでもケチってやろうと思うなら、注意が必要です。
キチンとは調べてませんがマウントリーマン、ハイストリートモール近辺が一番安くなる気がします。
コストコが安いですけど、会員制という条件があるので除外してます。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/13 14:57:50

アボッツフォードの値段は随分と安い気がします。

ラングレーはどうなんでしょうか?私も情報をお願い
します。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 15:28:10

ちょいと前は
バンクーバーから10セント引いたらラングレー
ラングレーから10セント引いたらアボッツフォード
って感じだったんですけど
今はバンクーバーとラングレーは2〜3セント、バンクーバーとアボッツフォードでも最大で10セント程度しか差がないみたいですね。


アボッツフォードのコストコは87.9セントまで行っちゃったみたいですね。
普通のお店は92.9〜95.9と言った感じです。
気付けばプレミアムガソリンよりディーゼルの方が高くなってる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 18:12:50

今日夕方4時頃は 99.9 でした。
Res.14 by 無回答 from サーレー 2015/01/14 18:14:42

Res 13です、 場所はラングレーでした。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/01/15 18:50:18

トランスリンクが走っているエリア(バスも含め)は、公共の乗り物の補助のための税金がガソリンに含まれるので、値段がたかくなります。アボッツフォードはトランスリンクのサービスがないので、税金の上乗せがされていないので、その分が安くなります。ラングレー、アルダーグローブもトランスリンクのサービスがあるので、安くはならないと思います。
私はサレー在住、アボッツフォード勤務なので、給油は必ずアボッツフォードです。
アボッフォード在住の同僚はちょくちょくUSで給油してるみたいです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/01/24 13:17:04

ラングレー0.98
アボッツフォード0.92
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/01/24 13:27:52

アボツフォード 現在 89.9
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 15:22:32

あなたが costcoメンバーなら ラングレーのcostcoではガソリン入れられるので安いよ。
昨日は0.94ぐらいだったと思うよ。大抵バンクーバーよりは5〜6セント安いよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 21:00:06

アボッツフォードのコストコなら84.9
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 07:15:57

アボッツフォードの89.9ってのはごく一部の地域限定なので給油を考えてる方は注意。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 16:45:09

アボッツフォード
91.9〜94.9
今朝方89.9だったお店も軒並み94.9になってたりします


さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 21:12:50

99.9セント
アボッツフォード、ついにラングレーより高くなる。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/03 12:43:23

アボッツフォード、ラングレーまで入れに行くんだったら

国境越えたほうがいいんぢゃね?

0.70セントだよ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 14:55:20

皆さん通りかかるから入れるって感じでしょ。
バンクーバーからわざわざガソリン入れるためだけに出かける人なんていないでしょうから。
そんな手間かかるなら近場で済ませますよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 14:57:19

おぉ見間違ってた。
0.70セントならわざわざ出掛ける価値ありますね!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 17:55:49

1.05ドルになってた。
終わったな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/02/05 20:11:15

親友がアボツフォードに住んでいてちょくちょく遊びにくので、必ず満タンにしてDTに帰ってきますが、$0.10/L 安いです。わざわざガソリンに行って車の走行距離が増えることも考えたら、意味ないと私は思います。

Res.28 by 無回答 from サーレー 2015/02/08 12:51:25

なんとなく気になりながら見ております。
今日のサーレーは115.9となっていました。
原油価額はそんなに上がっていないのに急にガソリンの
値段が上がった感じがします。どうして?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/02/08 12:54:16

カナダドル安が原因かなー?なんて思ってます。
ガソリンの値上がり時期とも重なってますし。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/08 13:03:42

原油の相場は米ドルで行われます
Res.31 by canada gardian from バンクーバー 2015/03/01 01:30:40

カナダの石油価格ですが エドモントン地区がいつも一番安いと思われます。
アルバータ州は石油生産州なのでこうなります。
一号線をアルバータ州のバンフ目指してドライブするとアボストトホード、ホープ、カムループス、
リベルストック、と行くに従い5−10%くらいづつ下がって行きます。
これはBC州に住んでいる人の常識です。 ちなみにBC州は全カナダ州比較でガソリン代が一番高い
ようで インターネットで検索すると現時点での各州平均ガソリン代が出てきます。
カナダとアメリカの比較ではアメリカ側が現在でも10%程度安いので国境近くに住んでいるカナダ人は
車で国境越えてアメリカ側で満タンにしてカナダ側へ帰ってくる人多いです。 カナダの税関も給油したガソリンに課税はテクニカルに調べられないし出来ないので昔からフリーです。



Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/01 07:27:18

歴史から見るとリゾースに頼っている州、アルバータ、サスカチュワン、ニューファンドランドは今バブル崩壊で大変なことになっている。BC州に作る予定のパイプラインは暗礁に乗り上げ、アメリカ南部に送るパイプラインも大統領の横槍で現在進まない。
アルバータの医者の給料を三分の二に減らすといっていた。
バンクーバーはITブームで景気が良くなってきた。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network