jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2943
タトゥーについて詳しい方...
by るんるん from バンクーバー 2015/01/10 08:44:56

こんにちわ!カナダに高校留学してるんですけど、今回タトゥーを入れようとおもいます!
そこで、質問です!
どこの店がオススメですか??英語力にまだ自信ないので、できれば日本人スタッフがいるとか、少し話せるってとこがいいんですけど.....値段とか知ってる方もいれば教えてほしいです♬

いろいろ文句ゆってくる方もいるみたいなので先にゆっておきます。
もともと中学のとき腕に友達とノリで刺青してしまってます!親も外見とかもともと気にしないのでタトゥーに賛成です!!
今回は足首とその腕の隅を見栄え良くしてもらおうとおもってます!

情報まってます♡

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 09:39:55

日本人彫りしの店がダウンタウンにありますよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 14:57:33

バンクーバーは悪くはないけどレベル高いとは言いえない。
ラスベガスやLAあたりまで遠征するべき。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/10 18:28:46

タツゥーを入れたいなんて止めてェ〜よ。年いった時の自分の体を考えて、
タツゥーが入っているのよ。結婚して子供が生まれたとしたら、なんて言うの?人の事だから
構いたくないけれど、タツゥーだけはご免こうむりたい。汚い!

一時的な考えで決めたらアカンよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/10 21:04:52

カナダでは個人の表現の自由はだれも止めることは出来ない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 00:39:12


ロリコンエロ漫画で逮捕されますが?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/11 08:34:32

カナダ人がどんなタツゥーを入れていようと私には関係ないので見過ごします。
でも日本人の肌にタツゥー、これは頂けませんよ。まあ、やくざの世界に入っている人なら
いいですよ。あなた高校留学でしょう。こんな高校生って困ったなァ。英語をモノにしなさい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 08:37:22

>でも日本人の肌にタツゥー、これは頂けませんよ。
日本人とカナダ人のハーフならいいですか?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/11 09:47:04

ハーフだったら半分許可します。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 10:00:07

英語の前に日本語の勉強をするべきだと思う・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 11:23:42

やり方が似てるってだけで、タトゥーと刺青が同列だと思ってる?
ヤクザがファッションで刺青入れてるとでも思ってるの?恥ずかしい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 12:59:54

未成年だったら保護者の許可がいるんじゃないかなぁ。。。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/11 13:17:07

若い人はいろんな間違いをして何が間違いかを知る。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/11 17:20:25

Res.12 そんなこと誰だって知っているよ。間違いを知った時には取り返しがつかない
事が多すぎるのである。
Res.14 by ゆき from 無回答 2015/01/11 20:47:46

グランビルとネルソンにあるアドレナリンオススメです。
スタッフの方々がみんなフレンドリーで優しいです。
相場はどこも$100〜でかかる時間や大きさによって変わると思います。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network