jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2932
日系のHotelのレストランにてHALLOWEENの仮装パーティーあります!
by 無回答 from 無回答 2014/10/19 01:30:52

知り合いの勤める日系ホテルが主催するHALLOWEEN COSTUME PARTYの告知です。
https://www.facebook.com/events/784707578261508/?ref_dashboard_filter=upcoming

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/20 10:53:08

もう10年以上前ですけど、ガスタウンのクラブ(名前はSonarだったかな)ですごい大きなHalloweenのパーティーへ友人に誘われて参加したことがあります。確か日本人も半分くらいいたでしょうか?
学生の人とか、ワーホリの人が中心になってオーガナイズしてたのですかね。
私の友人も、学生でしたけど、ボランティアで手伝っていたようですが。

Res.2 by バンクーバー滞在暦OO年 from 無回答 2014/10/20 19:39:18

長年すんでます。
ここ20年の間で日本人を中心に行われたイベントの主催者では、みんなのコンビニや、J-net、B-Hall、Tenkaといったところでしょうか…。
内輪で盛り上がってるとか、いろいろ賛否両論ありましたが、みんながんばっていましたね。
今回はHotelが主催ですか、よろしいじゃないですか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/22 10:56:54

ずいぶん前に日本人の方が主催されてるハロウィーンの仮装パーティーで、友達と一緒にボランティアをしたことあります。
あのころはまだ学生で、パソコンでSocialのサイトも今のように便利なものはなくて、ロブソンストリートでビラ配ったり、レストラン、学校を回ってポスターはったり、すごく楽しい経験でした。
今はもう社会人。
あのころが懐かしいなあ。
すごくいい思い出です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 09:54:51

なつかしー!
10何年も前だけど、一回バンクーバーで、日本人の主催していた仮装パーティーいって友達がコンテストで優勝しました!
あのときの賞品がマウンテンバイクで、行きはバスで、帰りはコスチュームのまま自転車でUBCまで走って帰りましたよ。(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/28 10:18:48

仮装パーティー楽しそうですね!
でも皆さんどんな格好で来るのでしょうか…。あまりやりすぎて浮いたりしませんかね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/28 12:18:33

アダムとイブがいい、あそこに葉っぱだけつけて。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network