jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2930
バンクーバーのお勧め歯医者を教えて下さい
by バンクーバー from バンクーバー 2014/09/27 22:59:38

歯の詰め物がとれてしまい、バンクーバーでの歯医者を探しています。
数年前のどなたかの同じトピックの投稿から年月が経っていましたので、最新の情報が知りたく投稿しました。
保険がありません。良心的で腕の良い歯医者さんをご存知でしたら教えて下さい。
できれば、日本語が使えたら有難いです。がこだわりません。
ちなみに、前のレスで評判が良さそうだった台湾人のdr yehに電話をかけましたが、閉院されたのか?繋がりませんでした。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/27 23:27:40

日本語が通じる歯医者はDR.SATOですが
他よりもかなり高めです、
詰め物が取れただけでもつけるだけではなく、歯の具合に寄っては治療という形になると思います。
700ドル前後かかるつもりで行ってください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/27 23:28:54


ただし、良いか悪いかは賛否両論です。
安いほうがいいのなら、中国系は比較的安いですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/28 10:50:48

中国系の歯医者、安いのがいましたね、自宅でのもぐり治療、機器をちゃんと消毒せずに使っていた、逮捕しようとしたらオンタリオに逃亡、やっと捕まった。
患者すべてにHIVテスト、心配だっただろう。
これを安かろう悪かろうという。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network