jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2873
歯科医探してます
by 無回答 from 無回答 2014/03/03 21:13:01

歯科医がリタイアしてしまいました。
新しい歯科医を探しています。
誰かお勧めの歯科医さん知りませんか?
出来ればバーナビーですが、バンクーバーでも良いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 07:52:09

Dr. Cheung 604-421-1413
バーナビーです
良心的な歯科医師です
以前見てもらっていたヘイスティングの医者はぼったくりでした

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 20:57:24

バーナビーのセントラルパークからキングスウェイを渡ったところにある、ちょっと立派な建物の歯医者はやめたほうがいいです。
従業員がやたら多く、歯科医、歯科衛生士、助手以外にも、受付(複数)、マネージャー等がいて、料金が高い。
歯科医は新米でやぶ。時間がやたらかかりいつも予定時刻をオーバー。
あまりに長く口を開けていたせいか、顎関節症になりました。
でも初めにコンセントフォームにサインしたので、訴えることもできません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/09 21:21:32

Res.1さん、Res.2さん、情報有難うございました。
本当にどの歯医者が良いか分からないのでこの情報は助かります。
参考にさせて頂きますね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 12:26:55

http://www.ratemds.com/

ここで探し、調べれば大体の医者の評判も分かります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 17:19:05

レス2さん、その歯科医は信号渡ってすぐ目の前のところですか?それともレンガのビルディングの中ですか?
この辺に4件ほど歯科医がありますので。

私はビルディングの中の歯科医に行ってますが、特に問題もなく、他にも数人日本人の方が利用してますが、みんなそろって、普通にいい感じだと言ってます。レス2さんの歯科医はどこでしょう?
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2014/04/17 16:17:13

レス2です。
信号渡ってすぐのA○t○デンタルです。

顎関節症になったからと行った時には、その若い医者ではなく院長らしい人が対応しました。
いかにも親切そうに料金はかからないよなどといっておきながら、しっかり保険会社には申請していました。
まったく信用できませんよ。
Res.7 by レス5 from 無回答 2014/04/17 17:51:54

ああ やっぱり信号の前のところなんですね。保険会社に請求するならきちんと知らせて欲しいですよね。
私はレンガのビルの中の2階の歯科医に行ってますが、結構普通にいい感じで気に入ってます。その後から別の知人達(日本人)も利用してることを知りました。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network