jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2846
そして父になる…・・見たい!!
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/27 02:30:13


そして父になる。見損ないました。
バンクーバーではもう見れないのでしょうか??

DVDいつでるのかなあ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 23:11:10


http://www.dailymotion.com/video/x15tpz9_実録ドラマ-ねじれた絆-1-2_lifestyle

http://www.dailymotion.com/video/x15tt8y_実録ドラマ-ねじれた絆-2-2_lifestyle

違うドラマだけど、これは実話をもとにしているし映画の参考にもなっているようですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 01:46:11

いいドラマ教えてくれてありがとう
面白かったです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/23 20:34:27

映画館でかかる可能性が出てきましたよ!
March14をチェックしてみてください。

http://vancouver.film-can.com/British+Columbia/Greater+Vancouver/newreleases

前も2月に出てきていたんだけど、消えてしまったので、
今回は実現すること祈りましょう!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/23 20:54:40

わっ〜ありがとうございます。
地元の映画館の " Coming soon "にもあったので、期待して待つことにします。

この夏日本に帰った時、あらためて、ましゃが老若男女問わずに受け入れられている現実を目の当たりにしてきました。いとこの子供達、16歳と13歳の女の子なんですが、キムタクは嫌いだけど、ましゃは大好き・・・と言っていました。(私は両方好きなんですけどね。)そして、親友のお母様も、「この映画だけは映画館に見に行く!!」と意気込んでいました。

楽しみ〜〜
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network