jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2821
commercial broadway 付近のオススメ情報ください☆
by New from バンクーバー 2013/09/02 21:46:36

最近引っ越しをしてcommercial broadway駅近くに来ました☆

この辺はいろんなお店があると聞いていたんですが
どの辺に行けばいいのかよく分からないので
どんなジャンルでもokなので
オススメのレストランやパブを教えてください^^
あと、雑貨屋さんなどウインドーショッピングが楽しめるお店の情報もあればうれしいです☆

1人でカフェで勉強したりもするので
コーヒーがおいしいとか、オシャレな店内とか
オススメのカフェ情報もありましたらよろしくお願いします☆

Res.1 by coma from 無回答 2013/09/02 23:48:51

コマーシャル歩いていたら、たくさんいいお店ありますよー(^o^)!たくさんありすぎて目移りするくらい♪
Res.2 by C.y from バンクーバー 2013/09/03 12:31:51

kishimoto と言う寿司レストランが、いつも並んでますね😄
個人的には、そこから2~300m行った、ウイスキーが豊富なBARが好きで、たまに行きます。

Res.3 by New from バンクーバー 2013/09/03 13:01:08

Comaさん
コマーシャルのどの辺歩くのがいいですかね??
確かにたくさんありすぎてどの辺あたりまで行くべきか分からなくて^^;
Res.4 by New from バンクーバー 2013/09/03 13:02:39

C.yさん
Kishimoto前に行ったことがあります!!お寿司がおいしかったです☆
ウイスキーですかぁ
あまり飲めないのですが、ちなみにBarの名前は分かりますか?
Res.5 by coma from 無回答 2013/09/03 13:32:34


commercial driveを歩いていたら、たくさんありますよ!
カフェはもちろんbarも:)週末はいい感じにライブも行われています。

ジェラート屋さんもあるし、行ったことがないけれどイタリアンもおいしいそうです♪
Res.6 by C.y from バンクーバー 2013/09/03 13:45:53

BARの名前は調べておきます☺
上の方が、言ってるジェラートのお店も、美味しかったです😛
名前は忘れましたが、イタリア人がオーナーと聞きました。
いずれの店も、kishimotoと同じ並びです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/03 14:19:03

コマーシャルドライブの住人ではありませんが、たまに行きます。

お勧めは〜・・・

Carthage Café
チュニジア+フランス料理でクスクスが旨い

The Libra Room
曜日ごとのスペシャルがお得+ライブ音楽

The Dime
全メニュー$5なので安い
Res.8 by coma from 無回答 2013/09/03 14:34:33

うんうん。
Libraスキ(^^)!
Res.9 by New from バンクーバー 2013/09/11 16:22:08

Comaさん

ライブも行われてるんですか??
それはすごくうれしい情報です♪♪

ちなみにCommercial driveだけじゃなくBroadwayも探索しようかと思ってるんですけど
こっちは何かオススメ等の情報ありますか??
Res.10 by New from バンクーバー 2013/09/11 16:23:46

C.yさん

ありがとうございます^^
Barの名前分かりましたらまたおしえてください☆

ジェラートのお店も探してみます♪♪
イタリア人がオーナーなら本格的でおいしそうですね☆
Res.11 by New from バンクーバー 2013/09/11 16:26:57

無回答さん

お店の情報ありがとうございます^^

チュニジア料理は試したことないので興味がすごい湧きました!!

曜日ごとのスペシャルがあるお店は飽きなくてよさそうですね^^
ライブはやっぱり週末の夜とかだけですかね??

全部$5とか安いですね!!
気軽に行けそうなので、ぜひ行ってみます☆
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network