jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2802
けん玉を探しています
by タマコ from バンクーバー 2013/06/11 19:50:27

誕生日にけん玉が欲しいと姪っ子からリクエストがありました。
ダウンタウンで探してみたのですが、今のところみつかりません。
もし知ってるところありましたら、教えていただければ幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/12 04:53:14

けん玉に2種類あります
おみあげ屋で売っているような飾りに似たようなもの。これは日本の雑貨を売っているところか、チャイナタウンで見た。
日本けん玉協会認定のもの、これは日本のおもちゃ屋にしかない。
Res.2 by タマコ from バンクーバー 2013/06/12 23:21:35

情報ありがとうございます。お友達が持っていて、一緒に遊びたい。とのことなので、けん玉協会認定のものでなくて大丈夫だと思うんです。チャイナタウンで探してみます。
日本の雑貨を売っているお店と言うと、ダイソーとかになりますでしょうか?
もし他に日本の雑貨があるところ、ありましたら教えていただけますでしょうか?
Yokoyaya(インターナショナルビレッジ)には行ってみたんですが、けん玉は残念ながらなかったです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 07:24:53

もし見つからなかったらいってください、中古でよければあります。
サレーまで取りに来ていただくことになりますが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 14:23:18

迷ったらダイソーです。
Res.5 by タマコ from バンクーバー 2013/06/13 20:20:04

コメント頂き、感謝です。サレーの方もありがとうございます。
もう少し探して見ます。
今度の休みにダイソー行ってきます。

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network